や、や、やっと…、

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 73.8kg 69.7kg 69kg 85% (あと0.7kg) 158cm 69.7kgの体型
    体脂肪 37.5% 0% 0% 158cm 体重とBMI

2016年03月20日

  • リオンママ

    やっとこさ60㎏台に戻りました!

    苦節ウン年、ようやく…っ!

    生理中 カロリー合計:16:27
    •  
    • コメント2件
    • マシュー マシュー その気持ちわかる! 2016.03.20 22:02
    • 本気ママ 本気ママ 初めまして!《本気ママ》と申します(^-^)

      やっと6が出た(≧∀≦)!というお気持ち、すごく分かるので、思わずコメ入れてしまいました~(^-^)

      私は、数日前にやっと初69.9kgが出て、「やっと!」と思ったのもつかの間、気負いすぎてまた少し戻りましたが、あきらめずにまたがんばろうと思ってます!よかったら、ダイエット仲間になっていただけませんか?

      よろしくお願いします(*^_^*)♪
      2016.03.22 14:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.225 - 暑い日こそ体を動かそう

    動をして汗が大量に出ているのとは違います。汗を出て体重が減っても、水を飲めば元に戻ります。 温かい地域に移住したら、太りやすくなりま ... ネルギーは多く使われます。寒いところに長くいてエネルギーを多く使っても、身体の冷えを元に戻そうとして、そのあと温かいとこ ... ろにいたらエネルギーの発生量は下がってしまいます。寒い季節はエネルギーが多く使われるので、無理をして寒いところで震えていることはありま ...

    ダイエットラボ
  • 向井理、自由奔放な“姉”片桐はいりの不規則発言に困惑!

    ことを明かし「苦節5年…。ハリウッド映画に負けないくらいの準備期間をかけました。世界の頂点に上り詰めたよう ... 日常を描きたいと思って、こんなみみっちぃ話になりました(笑)。僕の大好きな豪華俳優による地味な映画です!」と ... 年にも及ぶ付き合いの西田監督の初長編映画への主演に「個人的に感慨深いものがあります」とも。 片桐さんは、本作の企画が5年前に動き出した ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
70kgをきろう!
こんにちは!いきなりですが、私は中学2年生の時から70kgをきったことがありません。(まぐれで1回だけ6...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 横綱
  • ダイエット娘エリヤ
  • ☆ルナママ☆
  • tanabata
  • ゆの
  • 森モリ太郎
  • りさこ
  • たーめ
  • とどこ
  • ひー
  • ちゃんまろ2015.8.5〜
被ライバル - 全てを見る
  • 本気ママ
  • 森モリ太郎
  • おばQ
  • ひー
  • ちゃんまろ2015.8.5〜
  • さや
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
リオンママ
リオンママ

158cm 69.7kg

日記
19
ライバル
16
被ライバル
6