49日目 取り戻せ!3日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 91.5kg 87.5kg 75kg 24% (あと12.5kg) 170cm 87.5kgの体型
    体脂肪 35.6% 32% 20% 170cm 理想

 » 
2016年03月20日

  • iemon

    ジムで運動の予定が、フットサルに誘われたので、がっつり汗かいてきた。
    終わってから、初のいきなりステーキ!
    ステーキ300グラム
    かなり肉厚たっぷり。食べ応えがかなりあります。レアで出てきて、焼き具合を自分で決めるみたいな感じです。自分はレアが好きなので、待たずにがつがつ食いました。
    味もソースやわさびなどなど色々と加える事ができて、飽きさせない感じ。
    てか、300グラムは多いなー。若干飽きた。
    もう行くことないかもw
    (そのせいか、体重があまり変わってない。。。)
    で、いつもは帰宅するところ、ジムへ。
    かなり身体がだるかったけど、下半身の筋トレを中心に1時間。
    走るのはもうしんどいので、自転車マシーンで軽めの30分。

    昨日と比べて、200g減
    計2.4キロ減

    いよいよ明日で、休みが終わり!と、思いきや。。。
    まさかの仕事に。しかも今日も夜間作業あり。
    なんてこったー。

    てなわけで、洗濯物干したら寝ます(笑)

    運動

    フットサル
    2時間
    ジム
    1時間

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:16:57
    •  
    • コメント4件
    • sushi sushi ステーキうまそーー!

      ジムで筋肉痛めつけたのなら、肉もその修復に使われるんでしょうね(^^)

      マッチョに近づきますね!
      2016.03.20 20:59
    • ディヴァンテ ディヴァンテ お疲れさまです!
      肉はドンドン食べろって言いますしね。\(^o^)/
      仕事ですか~。残念!
      2016.03.20 23:39
    • iemon iemon > sushiさん
      マッチョにはならなくめもいいので、脂肪をなくしたい!w
      2016.03.21 17:58
    • iemon iemon > ディヴァンテさん
      ライザップでは、肉ばっかり食べさせられるらしいです。噂
      2016.03.21 17:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    、腕を大きく振って腰を前に進めるようにすると、歩幅も大きくなって、下半身の筋肉を強く使うことができるようになります ... ほうがよいことはありますか? 歩き始めてから脂肪が盛んに燃えるまでに15分はかかるのは、脂肪細胞の中の脂肪が出て ... コーナー 楽なことを長い時間行うのは効果がありませんか? 効果がないということではなく、時間をかければ、それだけエネルギー消費量が増えるので効果があります ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    よ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... 、逆に若者が「おとなしい」とも言われるが…。ジジイの目から、若者たちはどのように見えるのか? 自分たちが若かったころと比べて感じ ... のままおれ死ぬのか? イヤだなって思ってたけど、運よく浅草なんかに紛れ込んで、実はお笑いなんて、あまり好きな仕事じゃなかったんだけど ...

    ダイエットNEWS
  • 埼玉グランドホテル本庄

    本庄駅 「テーマウエディングもおまかせ!」ふたりも気付かないふたりらしいおもてなしを提案 ... 埼玉グランドホテル本庄 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ディヴァンテ
  • sushi
  • ぽにょ
  • イマイチ調子悪いミズキの記録
  • 炭水化物
被ライバル - 全てを見る
  • かず
  • ぶちゃらてぃ
  • ディヴァンテ
  • sushi
  • ぽにょ
  • 炭水化物
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
iemon
iemon

170cm 83.5kg

日記
69
ライバル
5
被ライバル
6