掃除機が壊れるの巻・・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.6kg 55.9kg 48kg 73% (あと7.9kg) 158.5cm 55.9kgの体型
    体脂肪 44.9% 31.4% 25% 158.5cm 平均

 » 
2016年03月20日

  • まきぴ

    今日は謎の増量・・・
    謎?
    きっと浮腫みなんだろうな・・・><
    利尿剤の服用を控えると、すぐに手足や顔が浮腫んできます・・・
    食生活で何とか排出したいと思いつつ、薬の副作用だから仕方ないと諦めちゃったりもしてます~
    漢方薬とか買うより、病院で利尿剤処方してもらう方が安いからいいかwww

    昨年買った(買ってもらったw)コードレス掃除機のエルゴラピード。
    ものすごく使いやすく、掃除が嫌いだった私が最低1日おきに掃除をするようになったお気に入り^^
    それが1か月ほど前から調子が悪く、フル充電しても2,3分しか使えなくなりました・・・
    今日から入院させることに><
    購入してまだ8か月ほどなので無料で直してもらえるようですが、1週間ほどかかるようです~
    なので、しばらくは掃除機がないwww
    まあ仕方ないですねw

    旦那様と掃除機を着払いで出しに行ってから、お昼はお惣菜を買って食べる事に~
    お惣菜が充実しているスーパーへGO!
    最近のお惣菜はみんな美味しそう~
    小さめの「鶏肉とカシューナッツ炒め弁当」を買いました~
    でも食べてみると、カシューナッツ1個しか入ってなかった・・・
    かなりガッカリ・・・><
    美味しかったからいいか!

    <今日の食事>
    昼12:00【448kcal】鶏肉とカシューナッツ炒め弁当・キムチ
    夜19:00【136kcal】グリーンスムージー・チアシード・ヨーグルト・はちみつ・豆乳

    <今日の運動?>
    ラジオ体操10分

    カロリー合計:584kcal17:56
    •  
    • コメント12件
    • クロ クロ 掃除機が治るまで不便ですね。。無事回復しますように^_−☆

      さて、確かにお惣菜充実しています。私もひるはコンビニのサラダとレバニラ炒め!鉄分補強しました(^^;;
      2016.03.20 18:47
    • くま くま カシューナッツ1つ!?
      それは…残念でしたね(>_<)
      3つは欲しい♪笑

      掃除機を2日に1度ですか!凄い。こまめにしてますね。修理中の1週間、色々気になっちゃうかもしれないですね。
      私は普段、クイックルワイパーで済ませちゃってます。週1くらいで掃除機です。なんか…週2に増やそうかな…って思った。笑
      2016.03.20 19:26
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) カシューナッツが偏ってしまったのでしょうか?f^_^;)

      確かに最近のお惣菜は、種類が豊富で
      たまに買うとき迷いますよね。
      惣菜だけで、毎日やっていけそうな位有ります(笑)
      2016.03.20 19:37
    • まきぴ まきぴ > クロさん
      普通の掃除機は一応あるのですが、コードレス使ってしまうと、コードのある掃除機は使いたくないですwww
      早く直ってくれる事を祈ります~^^
      今はコンビニ惣菜も美味しいですよね!
      レバニラ大好きです~
      世の中便利になったもんだ!!!w
      2016.03.20 21:09
    • まきぴ まきぴ > くまさん
      カシューナッツ1個には本当にガッカリしちゃいました><
      昔は掃除機なんて1か月に2,3回しかかけないほどの面倒くさがりでしたが、コードレス掃除機を使ってみると便利で!!!
      ゴミを掃除のたびに捨てるタイプなのですが、ゴミの量に驚いたのです!
      1日おきにかけても、すごいゴミの量!
      あれを見たら、掃除したくなりますよ!w
      2016.03.20 21:12
    • まきぴ まきぴ > 三浦さん
      お惣菜!買う時本当に悩みました~
      色々ありすぎるのも、困りますね~www
      確かに毎日買ってもいいくらい、量も豊富だし美味しいし^^
      揚げ物も美味しそうでした!
      さすがに揚げ物は我慢しましたが><
      ダイエッターに惣菜コーナーは危険ですねw
      2016.03.20 21:15
    • ぽてこ ぽてこ 掃除機ないと不便ですね(´・_・`)まだ8ヶ月なのに…
      コードレスうちも欲しいなー
      浮腫むの困りますね。でも微増っても誤差の範囲です!
      ピルって浮腫むんですね〜シラナカッタ。
      2016.03.20 22:46
    • riko riko 鶏肉とカシューナッツ美味しいですよね(^^)!!
      水分って結構体重に影響を及ぼすんですね…。真面目にダイエットするほど苦しめられますね…;^_^A
      2016.03.21 01:18
    • みとひ みとひ 浮腫みって嫌ですよね~(>_<)
      何のために浮腫んでんの!?と、思わず体にツッコミを入れたくなる時が
      あります(笑)

      それはそうと、掃除機が一週間入院とは大変ですねー。
      うちは室内犬がいるので食べこぼしなどが多く
      掃除機のない生活は考えられません~!!
      早く帰ってくると良いですね^^
      2016.03.21 12:29
    • まきぴ まきぴ > ぽてこさん
      コードレス掃除機は本当に楽です^^
      保証期間中の故障なので助かりましたw
      ピル服用してるとホルモンの関係で水分を溜め込みやすくなるみたいです><
      病気の治療なので飲まないわけにもいかず、諦めてますw
      2016.03.21 20:10
    • まきぴ まきぴ > rikoさん
      女性は浮腫みやすいし、うまく排出できればダイエットにもつながると思います^^
      でも、なかなか自力で排出するのは難しいんですよね><
      食生活で工夫できれば一番なんですが、私にとっては利尿剤が一番手っ取り早いですw
      2016.03.21 20:23
    • まきぴ まきぴ > みとひさん
      うちにも1ワン2ニャンいるので、掃除機は大事です~
      仕方ないのでクイックルで床だけ掃除してますw
      動物がいると、どうしても汚れますよねwww
      でも可愛いくて癒されるから問題ないです^^
      2016.03.21 20:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    か? 食べる量が同じでも、食物繊維が多いものは胃が膨らんで食べすぎが抑えられるようになります。よく噛んで食べることでも満腹中枢が働きやすくなります ... 、それほどエネルギー量が高くはないサラダ、鶏肉などが使われたものを食べるようにして、案外と太りやすいパスタなどの炭水化物を控えるように ... 、脂肪が多いものは糖分と脂肪の両方が吸収されるので太りやすくなっています。砂糖は半分がブドウ糖ですが ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけない ... 。  そんな具合に、お母さんたちも、日頃からできるだけ食に関する情報に触れるようにして、ちょっとした知識を教えてあげればよいと思います ... 、好きな物を食べるのがやっとです。それでも、食べないよりはよいのかと思っていますが ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • はむ子
  • あーもこ
  • はる
  • 杏
  • チャッピー
  • みかんちゃん
  • マシュー
  • マツモトデラックス
  • さくらんぼ先生
  • jamochan
  • みとひ
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんず
  • 三日月
  • はむ子
  • そいそいだいず
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • 餡蜜
  • ひらりん
  • まめ
  • ☆ゆりん☆
  • あーもこ
  • はる
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
まきぴ
まきぴ

158.5cm 48.6kg

日記
297
ライバル
39
被ライバル
65