とにかく未来を信じよう

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.8kg 50.2kg 48kg 54% (あと2.2kg) 160cm 50.2kgの体型
    体脂肪 27.5% 0% 23% 160cm 美容

 » 
2016年03月20日

  • みきてぃ

    今日は2回目の日記です
    (*^∇^*)

    私のマリッジブルーの相談にのって頂いたライバルの皆さんアリガトウございました

    感謝感謝です(*^o^*)
    ライバルさんたちの一人一人の貴重なアドバイスをちゃんと心に留めながら

    今はとにかく彼氏の心を健康に穏やかにするために
    カウンセリングに力を入れる事が大切だと思いました。

    私たちが出会うべくしてホントに出会ったのなら

    結婚はその後に幸せな気持ちと共に自動的について来るでしょう。

    もしもダメだった場合は初めから縁がなかったという事なんだと思います。

    その時はそういう事だと悟り諦めるしかありませんね

    でもせっかく出逢えたのだから

    きっと今までの努力が報われて素晴らしい未来が待ってると心のどこかで信じたい自分がいます
    \(^ー^)/

    今日は彼氏は仕事で子供はライヴなので
    一人で色々なお店をブラブラお散歩してそれはそれで楽しい日でした

    大好きな靴屋さんにも行きました
    (≧∇≦)

    そこで一目惚れしたヒモで結ぶヌーディーでセクシーなサンダルを発見

    履いてみたら思った通り脚がめちゃめちゃ美脚に見える想像以上の素敵なデザイン


    カラーも落ち着いた色で
    10センチのヒールのラインもとても綺麗で素敵

    これは絶対に欲しい!

    一目惚れしないと靴は買わない靴に凄く拘りがある私としては

    久しぶりに出会ったど真ん中ストライクな靴に心臓がバクバクドキドキ

    でも値段が・・・(涙)

    じっくり考えようと後ろ髪ひかれながら泣く泣く一先ず今日は退散

    あぁ素敵な靴だったな~
    (ToT)


    お昼はパスタを食べる予定でしたが
    まさかの一時間待ち

    諦めて結局は久しぶりにモスバーガーにいき
    モスバーガーとコーヒー&サラダセットを注文

    美味しかったです
    (*^∇^*)

    今日の夕食はイカのお刺身と豚汁を作りました。

    ウォーキングはせずに今日は自転車で
    足の引き締めを意識して乗りました

    カロリー合計:18:34
    •  
    • コメント5件
    • 雪だるま 雪だるま みきてぃさんは、色んな人の気持ちに敏感で、優しいんですね。私の姉になんだか似ています。
      彼も、そんなところに甘えたいし、自分だけのものにしたいんですね。
      みきてぃさんは、みきてぃさんのもの。最後は自分の気持ちを一番に決断して幸せになってくださいね!

      私は苗字が変わること、銀行やら資格やら色々変更の手続きが面倒だな~とか思いましたね^^;それはマリッジブルーではないかな…?

      一生一緒にいるつもりで結婚するのだから、収入や職業はやっぱり大切だし、一緒にいて安らげるかとか、話していて楽しいとか。
      あと、彼がおじいちゃんになって、寝たきりになったとき介護できるかなとか、可愛いおじいちゃんになりそうかとか。笑
      今思うと、私の場合安定感と性格が合うかがポイントだったんですね。

      みきてぃさん自身が彼を必要としていて、欠点も含めて愛しているならそれでいいんだと思います。
      欠点が無い人はいないし、そこも含めてまるごと愛している人と幸せになってほしいです(^^)彼も、欠点も含めてまるごと愛してほしい、無償の愛が確認したいんですね。なかなか不器用というか、ちょっと痛々しくて切ない。自信があるようで、自信の無い子どものような不安定さもあるんですね。
      まだ時間はありますし、二人で愛情のキャッチボールができる関係を維持できるように、話し合ってくださいね。
      どうか、皆が幸せになれますように。
      2016.03.20 20:43
    • みきてぃ みきてぃ > 雪だるまさん

      おはようございます(*^∇^*)

      いつも温かいコメントをアリガトウございます

      私自身が家庭環境が悪く
      親からあまり愛されないで育ち
      家族の憧れが強く前の家庭を持ったら絶対に家族を大切にしようと決めていました。なので旦那を大切にしてましたが
      実はギャンブル依存で多額の借金をされ蒸発されてしまい・・・
      一番残酷なやり方で裏切られました。

      それに私はうつ病で乳ガンで

      アハハ(^▽^;)
      その辺のドラマより波乱万丈ですし
      ドキュメンタリーで本を書いたら
      売れるんじゃないかと本気で思ってます(笑)

      そんな訳で私自身が相当に痛い人生の持ち主です。

      人を責める前に
      私はどうなの?と思うし

      こんな私でも好いてくれる人がいたら

      ホントに感謝なので
      私は昔からこんな私にでも近づいて来てくれる人を
      物差しでは測る事をしません。

      笑われるかもしれませんが

      旦那のことも恨んでません。

      幸せな時もちゃんとあったので
      苦労はしましたが出会えた事は後悔してません。

      辛い試練でしたがそれにより強く成長できた事がいっぱいあるので
      無駄な事ではありませんでした。

      そんな考えなので
      相手を憎んだり恨めないので

      彼氏のことでも損もしてるし苦労もかなり多いのですが

      これが私のキャラなんで半分苦労するのは諦めています
      (^▽^;)

      彼氏は会社経営者なんで仕事もバリバリできるし
      責任感強くて私のことも一途に思ってくれるしそういう所は凄く男らしい人です。
      ですが私に依存してるので束縛や嫉妬、焼きもちやき屋さんで
      余りにも独占欲が強すぎる人なので
      そこは女々しい所ですよね


      例えが大袈裟過ぎだと思いますが
      働いて働いて購入した家はどんな事をしても守るのと一緒で
      彼氏にとって
      私はやっと手に入れた大きな財産だそうです。

      なので自分が凄く苦労して手に入れたものを

      何の苦労もしないそのへんの男の人が
      私と気安く簡単に話してる事とか普通に許せないと言う考えです

      なので自分の従業員にさえ私とは絶対に会話をさせないように注意を払っていて
      従業員がいたら隠れさされます。

      正に「奥さま」の言葉通り

      奥に引っ込んどけという感じです。

      彼氏のセキュリティは最早SP並みです
      ( ̄∀ ̄)

      カウンセリングで良い方に向かう事を祈ってますし

      二人で良い方向で幸せになれたらいいなと思います。

      2016.03.21 06:48
    • みきてぃ みきてぃ > 雪だるまさん

      続きです。

      雪だるまさんにもマリッジブルー的なことはあったのですね
      o(^-^)o

      苗字が変わることの面倒臭さは確かにありますね。

      私は前の結婚は旦那が婿養子だったので
      私の苗字が変わった訳ではなかったので
      結婚後に何が変わるわけではなかったんで良かったんですが
      今回彼氏と結婚する場合は
      私の苗字が変わるので

      確かに銀行とかの手続きとか大変そうだし
      苗字呼ばれても
      初めは私の事とは思えずピンと来ないでしょうね
      f^_^;

      雪だるまさんの家は
      家族が皆凄く仲が良いイメージだし

      旦那さんも優しそうなので

      いいな~(*^∇^*)と憧れがれてます

      2016.03.21 08:24
    • 雪だるま 雪だるま > みきてぃさん
      おはようございます^^

      そうか、みきてぃさん、苦労されたんですね。
      そんな一言で済ませるのは失礼だなとは思うけれど、、すみません。

      彼氏さん、みきてぃさんのこと本当に愛してるんですね。財産だなんて、言われてみたいな^^
      それだけ、みきてぃさんが見た目も中身も素晴らしい人なのでしょうね。
      みきてぃさんの言葉は優しいので、人柄が伝わってきますもの。

      そうそう、結婚のとき決めていた一番大切なこと思い出したんです。
      「女の人は、愛されて結婚したほうがいい」ということです。見返りを求めずただ愛情もって守ってくれる人なら幸せになれる気がして。
      みきてぃさんの彼氏は大丈夫そうですね!

      夫優しいですね。もう17年は一緒にいるので、私のこと女というかママとしてしか見ていない気がするけど^^;
      私たちこそお互いに完璧な人間じゃないんだろうけど、普段は自由、いざというときは補い合ってるんじゃないかなと自分では思っています。
      恋人が長かったので結婚しても恋人の延長気分で自由な気持ちでしたが、不妊治療で支え合ったことで家族になれました。

      どのカップルにも、試練のときってありますよね!
      みきてぃさんたちにとっては今なのかな~なんて。意味のないことはないはず。お二人にとっていい方向にいきますように祈っています(^^)/
      2016.03.21 09:13
    • みきてぃ みきてぃ > 雪だるまさん

      彼氏は凄く愛してくれてるとは思います。

      一時間くらいしか寝てなくても
      休みの日は私に必ず会ってくれるし

      忙しくどんなに時間がなくても合間をぬって電話を日に3回はくれるし

      彼氏と付き合ってて幸いだったのは
      愛されてないなという悩みとは一切無縁でした。


      ただ彼氏の場合
      愛情が深い余りに暴走しておかしな方向に行っちゃっています。

      雪だるまさんの夫婦はホントに相思相愛で

      和やかな夫婦なんですね
      (*^∇^*)

      お互いに足りないところを押しつけるんではなく
      自然な形で補える関係は私の理想そのものです。

      恋人も夫婦も

      やっぱり歴史ですよね。

      沢山ぶつかりあい悩んだり喧嘩しながも

      でもお互いに歩みより
      許しあったりしながら

      色々な事を乗り越えて

      絆ができてきて

      本当の恋人や夫婦に成長できるんだと私は思います
      (o^-^o)

      困った彼氏ですが
      それでも2年半歩いてきた道のりは私にとって大切な時間でした。

      雪だるまさんの夫婦の話を聞いて

      大きな癒しをもらえました
      (*^∇^*)

      アリガトウございます。

      私も雪だるまさん夫婦を目指して頑張りたいです

      2016.03.21 11:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    か? 一人でメモをしたり、写メを残しても、面白くはありません。どうせなら食事をしている時間を、その日の1日の食事を振り返る時間にして ... り、ズボラな人だと、それに引っ張られて継続ができなくなることがあるので、人選びは大切です。 食べる時間を長くする工夫はあります ... 間をかけているうちに血糖値が徐々に上昇して、食卓に戻ったときには満腹中枢が働いて、食欲が低下した結果、食べる量が抑えられるようになるという ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】中谷美紀 30代で取り払った己の限界、40代を前にその目に映る理想

    、他人の話をじっと盗み聞きしたりもしています(笑)。お嫁さんや奥さんの愚痴だったり、ずっと別居されていたらしい老夫婦が久しぶりに会って ... 。それには、まず信じられる作り手さんと出会わなくてはならないのですが、その意味で三島(有紀子)監督との出会いは私の財産だなと思います ... 。そういった意味で、三島監督からいろんなエッセンスをいただけたと思います」。 市江のチャーミングな一面として ... 【インタビュー】中谷美紀 30代で取り払った己の限界、40代を前にその目に映る理想 ...

    ダイエットNEWS
  • 川越東武ホテル

    川越駅 感謝の気持ちが心を温かくする。自然と笑顔が溢れる、ほっこりする結婚式をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • 雑穀
  • マシュー
  • りあふ
  • じろー
  • ゆえ
  • たぬりん
  • あやぷ
  • るこ
  • かじゅりん
  • 12月の花嫁
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • 雑穀
  • マシュー
  • りあふ
  • ゆえ
  • あやぷ
  • たぬりん
  • るこ
  • じろー
  • かじゅりん
  • 12月の花嫁
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
みきてぃ
みきてぃ

160cm 50kg

日記
235
ライバル
26
被ライバル
26