❌昨日の夜分です

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90kg 87kg 70kg 15% (あと17kg) 168cm 87kgの体型
    体脂肪 44.4% 0% 28% 168cm 平均

 » 
2016年03月20日

  • かず

    昨日 1日宴だったの
    また夜帰宅時に計測
    どんだけ飲み食いしたのか!
    ぶはは(* ̄∇ ̄*)
    大増量~!

    親友様の次男ちゃん
    無事に高校合格
    次男ちゃんは合格祝い貰えるけど、
    頑張ってる母には何もないっていうから、あたしが1日おつきあい~(*^.^*)

    オイスターバー
    スパークリング ボトル1本

    おやつは
    イチゴショートケーキ
    サクラシフォンケーキ

    夜は 店名 牛のよだれ
    焼き肉party
    マッコリ祭
    肉 肉肉
    写メ撮り忘れたけど
    絶品よだれ飯

    〆はサーティーワンのアイス

    昼からずっと飲み食い
    楽しい1日でございました

    本日も…。
    プチ宴に、いってきます~
    皆様もhappyな連休を(*^ー^)ノ♪

    カロリー合計:19:11
    •  
    • コメント3件
    • はむ子 はむ子 3連休は宴祭りですかー?

      オイスターバー行きたいですううう

      今宵はどンな美味しいもン食べるんだろう

      楽しんでね
      ˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊˚⋆
      2016.03.20 19:22
    • ぴぴ ぴぴ こんばんは。^_^

      オイスターバーいいなあ♡

      今日の宴も楽しんでくださいね。
      2016.03.20 19:37
    • まりりん まりりん 私も,昨夜が飲み会で,遅くに禁止されてるピザを食べてしまい,
      急増しました(^_^;)

      でも,今週末から来週まで送別会シーズン・・・
      続くな…。
      2016.03.20 22:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    ラタン)、フレンチトースト、チーズケーキやシフォンケーキ、タルトなどの洋菓子にも使われています。 トランス脂肪酸を食べすぎると太ってしまいます ... 。 ショートニングが多く使われたものは何ですか? 有名なものはショートケーキです。ショートケーキ ... 。ショートニングはパンやクッキー、ビスケット、アイスクリームなどに使われています。フライをおいしくするためにも使われています ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • 「ショートケーキの日」が 毎月22日の理由とは?

    わふわのスポンジ生地にホイップクリームのまろやかさと、イチゴのさわやかさがたまらないですよね!この「ショートケーキの日」が毎月22日にやってきます ... 日=22日をショートケーキの日と定めたそうです。カレンダーを見ると思わず納得してしまいます!よくある語呂合わせと違って面白いです ... 。なぜ22日なのか?アッと驚く理由がありました! 【ショートケーキの日といわれるワケ】 月 ... 「ショートケーキの日」が 毎月22日の理由とは? ...

    ダイエットNEWS
  • WeddingHotel PRIVE(プリヴェ)

    静岡駅 静岡駅1分でゲストも大満足!ウエディングホテルで叶えるみんなHappyな1日 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年8月期生
2014年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ちーさん
  • 鼻たぼ
  • ちび☆まるこ
  • あちこ
  • cryptex
  • エイト
  • ぴぴ
  • パピコ
  • はむ子
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • ましゅお
  • ユナ
  • マイマイ
  • ayadiet
  • Mの挑戦
  • ちーさん
  • 鼻たぼ
  • ゆずゆ
  • エイミー
  • ちび☆まるこ
同期生 - 全てを見る
  • tama
  • はるな
  • さっちゃん
  • ともちん
  • ゆうか
  • りの
  • かおり
  • アリコ
  • ミスミ
  • なるるん
  • みずたそ。
かず
かず

168cm 86.5kg

日記
352
ライバル
12
被ライバル
31