サルサすごい!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50.5kg 50.5kg 47kg 0% (あと3.5kg) 150cm 50.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 150cm モデル

 » 
2016年03月20日

  • ぺん

    こんばんは。

    朝、おにぎり、オールブラン、ヨーグルト、コーヒー

    昼、豚と野菜のオイスター炒め、ご飯、お茶
    おやつ、バナナケーキ、コーヒー


    夜、カレーちょびっと!オレンジ、唐揚げ!


    コアリズムのサルサパーティーやり切りました!(^_-)-☆
    44分だけど基礎編とは段違いの激しさ…( ゚Д゚)
    ついていけない部分も多かったけど、汗むっちゃかいてスッキリしました♪

    体重は変わりない!でもしょうがないですね。この食事じゃ(;´∀`)


    改めて私の方針を書いといて自分を律したいところです。
    今までのダイエットは、ほどよい運動と食事制限を同時進行でやるやり方でした。
    ダイエットの鉄板。これを継続できれば絶対痩せる。健康的に!って完璧な方法ですね。
    でも継続できないので、理想のままに終わってしまってました(´・ω・`)

    それで理想とか完璧は私には無理だ!と気づいたのです。いっぺんに自分を変えるのはハードルが高すぎる!(笑)

    ってことで、今はまず、運動を習慣にできるように奮闘しています。まだまだコアをやるのに毎回気合がいる状態なので、
    慣れるまでは食事は気にしないようにします。ゆるゆるで長期戦で行きます。(+o+)
    運動は、、もうちょっと生活落ち着いたらランニングとかしたいなぁ☆





    カロリー合計:19:18
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    。それだけスタイルがよく見えるようになります。普段から見た目がよい姿勢で過ごすことから、それがダイエット効果につながります ... ダイエットのモチベーションの中で最も効果が高いとされるのは、目で見て確認すること。体重の変化をつけていくという方法 ... 、ダイエット効果が高いことを継続させる結果につなげられる。 用語解説 Q&Aコーナー 鏡で自分の体形を見るだけでもやせられます ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    。剣心とは離れている時間が多かったのですが、描かれていない部分を監督と話して気持ちを作って挑みました ... 井さん:「そうそう! 本当にキャラクターが強いし…それだけじゃないんですけど。自由に動いて、それをいろんな角度から撮っていてもらえるのでちょっと ... 。 僕は『竜馬伝』では伊勢谷さんと一緒の場面はないのですが…。この作品では共演していて、ちょっとパラドックス的な楽しさがありました ... 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」 ...

    ダイエットNEWS
  • アーヴェリール迎賓館 岡山

    岡山駅 「高すぎると思っていませんか?」新プランでお洒落な結婚式がお手頃価格で身近に! ... アーヴェリール迎賓館 岡山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • むー
被ライバル - 全てを見る
  • むー
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ぺん
ぺん

150cm 50.9kg

日記
29
ライバル
1
被ライバル
1