あと190日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64kg 59kg 55kg 55% (あと4kg) 165cm 59kgの体型
    体脂肪 33% 0% 25% 165cm 美容

 » 
2016年03月20日

  • HARUMI

    今日は陶板浴行ってきました!
    めっちゃ気持ち良かった♡
    岩盤浴よりもじんわり汗かいて足がずっとポカポカ♡

    朝 なし
    昼 写真参照(20)
    夜 ラーメン(100)
    有名なラーメン店の♡
    ずっと来たかったんです♡

    カロリー合計:19:23
    •  
    • コメント3件
    • う 励みになります! 2016.03.20 19:25
    • あみ あみ 陶板浴って初めて聞いた~!
      汗かいてデトックスだね~!

      ラーメンも美味しそう♪
      2016.03.20 21:25
    • HARUMI HARUMI > あみさん

      めっちゃきもち良かったです♡
      私も初めてで右往左往してました!

      オススメです♡
      2016.03.21 01:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    み終えてから15~30分もすると血糖値が一時的に下がったために甘いものやラーメンなどが食べたくなって ... しの量でも問題は起こります。飲酒のあとに歩く人にラーメン屋やコンビニがあると、ついつい寄りたくなるので、歩 ... バは健康的なイメージがありますが、ソバでもラーメンでも糖質は1g当たり約4kcalのエネルギー量があって ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • あなたが良く食べる“ラーメン”の種類は?

     ライフメディアが運営する「リサーチバンク」は、10代から60代の全国の男女を対象に、ラーメンに関する調査を行った ... を食べる人は83%にのぼった。  続いて、3か月に1回以上ラーメンを食べている人(1099人)た ... 円未満」が29%でもっと多く、「1,000円以上」払っても良い人は7%だった。逆に「500円未満」と回答した人は3%に満たなかった。 ... あなたが良く食べる“ラーメン”の種類は? ...

    ダイエットNEWS
  • 八坂神社 常磐新殿

    河原町駅 1300年の歴史をもち、夫婦神を祀る八坂神社。ずっと繋がってゆく場で、絆を紡ぐ婚儀を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • パイオニア!
  • あざらし
  • *まりあ*
  • kumi
  • まるになりかけ
  • アイス
  • けちゃ
  • ももこ
  • ゆかにゃん
  • ななこ
  • あみ
被ライバル - 全てを見る
  • パイオニア!
  • あざらし
  • BB♪
  • じろー
  • *まりあ*
  • 翠
  • りらっこ
  • kumi
  • メルちゃんママ
  • ...non
  • アイス
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
HARUMI
HARUMI

165cm 57.5kg

日記
227
ライバル
13
被ライバル
26