糖質制限134日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 93.8kg 79kg 55kg 38% (あと24kg) 160cm 79kgの体型
    体脂肪 50.5% 43.6% 23% 160cm 平均

2016年03月20日

  • ゆかにゃん

    朝→シャトレーゼパンのホットサンド(ベーコンチーズ)、ステーキ、キャベツ(ゴマドレ)、ぐるぐるチーズ、パルテノキウイ、クリームチーズ(白ぶどう)

    昼→糖質0麺ラーメン

    夜→なし

    間食→カロリーハーフカフェオレ2杯、デザートチーズ(レモン)2個、さきいか



    今日は昨日よりもめちゃ混みで
    すっごくすっごく_( _* -﹏-)_つかれた
    やっぱり世間は3連休だもんね
    そりゃお出かけしてお昼はどこかで
    食べよー★ってなるよねぇww
    気づいたらあっという間に時間経ってて
    足裏の痛みだけが残りましたww
    しかも昨日なんだか寝れなくて
    夜中何回も起きたから疲れが倍!
    たまに寝れない時あるんだよね(´・ω・`)
    今日はぐっすり眠るぞー!!

    そんな朝ごはんは久々ホットサンド♡
    うん!安定の美味しさ(ノ´∀`*)
    あとは昨日買った半額のステーキ!
    これも適度に硬さあって美味しかった♪
    たくさんカムカムできたのです♪
    そしてそして!パルテノのキウイ味が
    新発売で売ってたから食べてみた!
    久しぶりの濃厚ヨーグルトうま♡
    キウイソースは甘み少なくて
    酸っぱみが多い感じだったけど
    わたし酸っぱいの好きだから
    普通に美味しかったー(*´ω`*)♡
    でもやはりパルテノはブルーベリーだな!
    あとこれも新発売の
    北海道クリームチーズの白ぶどう味!
    これはあまり味がしなくて
    クリームチーズ感が強かったかなー
    ふんわり白ぶどうって感じ?
    味足したいけど何に合うのか
    全く検討付きませんww
    そのまま食べるしかないか…

    帰ってきてからはお母さんが
    朝からラーメンスープ作ってたから
    糖質0麺で手作りラーメン♡
    スープは飲まずに味付け程度で食べました!
    違和感なく食べれて美味しかった^_^
    遅めのランチだったから
    あとは間食をちょこちょこ食べて
    本日も夜ご飯はなしで終わり!
    お仕事してるとどうしてもお昼
    食べるの遅くなるからこんな感じの
    食事になっちゃうな(´;ω;`)
    これがいい方に転べばいいけどねw

    カロリー合計:19:29
    •  
    • コメント4件
    • マシュー マシュー 私もパルテノはブリーベリー派だよ!
      でもクランベリー?の別途ソース付いてるのも好きだよ(*^o^*)

      今日はシャトレーゼパン、被ったね(笑)
      2016.03.20 21:44
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > マシューさん

      やっぱりブルーベリー
      美味しいですよねー(ノ´∀`*)
      あ!わたしも2番手はクランベリー!
      あれもめっちゃ美味しい♡

      シャトレーゼパンはいろいろ
      使い勝手良くていいですよね★
      毎日なんのパン食べようか
      考えてる時が1番楽しいかもw
      2016.03.21 18:57
    • マシュー マシュー > ゆかにゃんさん

      シャトレーゼは冷凍出来てるからいつでもいいよねー

      ローソンはスイーツパンとかあるのに低糖質なのがいい!
      あれ、冷凍出来ないかなー
      2016.03.21 20:34
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > マシューさん

      そこですよね!日持ちできるのは
      ありがたいのです(*´ω`*)

      あ、わたしローソンのも
      冷凍したことありますww
      けどやっぱ味は落ちるかなー
      セサミスティックは大丈夫だけど
      チョコロールは冷凍すると
      まずくなるので気をつけて下さいw
      2016.03.21 20:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    のは他の植物油と変わりはないので、かけ過ぎに注意しましょう。 千切りのキャベツを買ってきて食べても変わらないです ... 。満腹とまではいかなくても、よく噛んで食べることで空腹を感じにくくする効果はある。キャベツダイエットという名前から ... テレビ番組で、マヨネーズをつけていたものがあったが、できればキャベツには何もつけないか、低エネルギー量のノンオイルドレッシングにするとい ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやっていた ... 」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行ってみ ... か、行ってみないと分からない部分もあるので。 優:前回のスペインのときは初のインポートとあってな ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • ハナ
  • ふゆみ
  • みーちゃん♡
  • ゆりえ
  • あみえ
  • なないろ
  • ちゃめ
  • るみみん
  • *まりあ*
  • さんな
被ライバル - 全てを見る
  • かな
  • にゃんのすけ
  • ま
  • 赤い車
  • エリ
  • えいでん
  • うに
  • でぶこ
  • 中嶌 愛海
  • まな
  • Rainbow
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ゆかにゃん
ゆかにゃん

160cm 66.2kg

日記
372
ライバル
28
被ライバル
94