⭕️ニッセン३৸३৸ᐝෆ⃛

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 100kg 72kg 71.8kg 99% (あと0.2kg) 168.4cm 72kgの体型
    体脂肪 0% 36% 29% 168.4cm 美容

 » 
2016年03月20日

  • はむ子

    どーも はむ子です☆

    胃腸お休み2日目

    ニッセンからお洋服届きましたあ

    新しいの買ったから今まで着ていた3LとLLの着倒したお洋服はいくつか処分致しましたン

    サックスブルーのトレンチコートがお気に入り〜

    明後日の新社屋初日に着て行こうっと
    キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆

    6:45
    飲むユーグレナ

    ホットヨガ 骨盤調整ヨガ60分

    11:45
    LAVA式ダイエット酵素ゼリー

    12:00
    アイスコーヒー
    ガムシロ、ミルク入り

    カロリー合計:19:29
    •  
    • コメント44件
    • ぴぴ ぴぴ こんばんは。^_^

      今日も胃腸休めてらして、すごいです。

      トレンチコートの色、春らしくてきれいですね。

      東京はもうそのくらいの薄さの上着でいいのですね。

      ヨガもお疲れまでした。
      朝のうちにちゃんと行かれるってすごいです。^_^
      2016.03.20 19:35
    • クロ クロ 私も今日トレンチコートをお店で見ていて、、サックス!良いじゃないですか!この時期トレンチコート欲しくなりますね。昨年、なんと17号のトレンチコート買ったんですよ。はい、売りました! 2016.03.20 19:35
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。
      お疲れ様です。

      とても素敵な色ですね。
      春の季節に、良さそう。

      春物の上着がないし、娘の幼稚園のお迎えがあると服に悩みます。
      2016.03.20 19:40
    • はむ子 はむ子 > ぴぴさん

      ヨガがむばって行ったああああああ

      きの行かなかったら流石にやばすううう

      お洋服届いてるんるんです

      東京はこんくらいでも平気だよ〜

      でもまた寒くなるとかニュースで言っていたけど

      どーなンだろww

      でも歩いたら暑くなりそうだしまあ良いかっ
      ゚+.(・∀・).+゚.
      2016.03.20 19:42
    • はむ子 はむ子 > クロさん

      コートは明るい色が良いね

      と思う今日この頃

      去年17号で今は9号くらいでつかー?

      もんすごサイズダウンですよね

      買ったやつはLサイズだから11号くらいでしょーか

      高まります
      ( ்́ॢꇴ ்̀ॢ)♡
      2016.03.20 19:45
    • はむ子 はむ子 > やえ桜さん

      私もカタログ見て一目惚れしたお色でつ

      ブルーの上物は初めてなので爽やか〜な気分を味わいたいと思いまーす

      この時期上物ないとちと寒いですよね

      歩いてると暑くなるんですが…

      お迎え冷えないように気をつけてくださーい
      ( ͒ ु•·̫• ू ͒)ゴロゴロ ♡
      2016.03.20 19:47
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) こんばんは。

      服が届くと、ワクワクしますよね!私も時々、通販で購入しますので。何だか、お写真を拝見して、ワクワクしました。自分の服じゃないのに(笑)。素敵な服ですね。春らしくて。

      (*˘︶˘*)

      サックスブルー…私も、同じ色のジャケットがあります(笑)。どんな服にも、大抵は合わせられる万能な色ですよね。

      着て、お出掛け。これから、楽しみですよね。
      2016.03.20 19:50
    • さちママ さちママ かーわーゆー❤

      桜の下で、映えそうですね❗サックスブルー。うん、勉強になりました\(^_^)/
      爽やかな色ですね。
      ニッセン、私は足がデカイので、スマイルランド利用してます❗
      2016.03.20 19:55
    • はむ子 はむ子 > ユキさん

      プロフ画像変わったね〜

      今のンもかわゆ❤️

      サックスブルー良いですよね

      私も一目で気に入りました

      ジャケットも綺麗色だと気分上がりますね〜

      私も新しいオフィスはこのコートで出社しようと思いまーす
      ♪──ヽ(〃∀〃)ノ──♪
      2016.03.20 19:57
    • はむ子 はむ子 > さちママさん

      ニッセンでヨンア様が着ていたのでつ

      それ見て一目惚れしたあああああああ

      私は全然ヨンアではないがとても可愛らしかったのでつ

      モデルさんて何でも着こなせてホント凄いよね〜
      ( ்́ॢꇴ ்̀ॢ)♡
      2016.03.20 19:59
    • はる はる はむ子さん、こんばんは♪

      綺麗なサックスブルーですね〜(^-^)

      はむ子さんは色白だから寒色系もよく似合いそうですね(*´`*)

      新社屋におろしたてのコートなんてテンション上がりますね(*´v`*)♪
      2016.03.20 20:41
    • はむ子 はむ子 > はるさん

      私も綺麗な色だなあと思って色だけで決めた 笑

      寒色系あんまり着たことなかったのだけどチャレンジでつ

      身体絞って少しでもカッコ良く気こなすぞィ
      ((ヾ(。・ω・)シ))
      2016.03.20 20:47
    • 凛子 凛子 こんばんは。
      サックスブルー素敵ですね♪
      春は明るい色着たくなりますよね(^^)

      ニッセンは見てるだけでも楽しくて好きですo(^_^)o 特に美容器具ページ。
      私も今日、春物の洋服買いました。でも試着しなかったらピチピチかも(笑)
      2016.03.20 21:55
    • ミユキチ ミユキチ スカート、キレイな色(*^^*)
      明るい色で気分もあがりますね!
      明後日楽しみですね

      私も衣替えしたんですが、来週半ばからまた寒くなるそうです( >д<)
      花冷え?

      服装気をつけてくださいね(*^^*)
      2016.03.20 21:58
    • はむ子 はむ子 > 凛子さん

      美容機器

      ダイエットグッズとか見てしまいますね〜

      お洋服

      私もズボンがちょっときつぅぅぅ

      ダイエットがむばろーっと
      ⁝(ृʾ́꒳ʿ̀ ृ )ु⁝
      2016.03.20 22:00
    • はむ子 はむ子 > ミユキチさん

      ブルーのスカートも買ってみたあ

      ウエストゴム

      危険ww

      開花宣言から満開までに日数空くみたいですね

      それは寒くなるからです

      ってニュースで言っていた〜

      まだまだお風邪注意ですね
      ✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)
      2016.03.20 22:03
    • 雪(退会済み) 雪(退会済み) 素敵な色♡
      サイズダウンですか?(o^^o)
      2016.03.20 22:12
    • パピコ パピコ 爽やかで素敵なコートです☆

      サイズダウンして新しい洋服買うのはテンションあがりますねー!

      私なんか先週雪降って、来年用に買ったダウン初おろしですよ(^-^;

      あったかさが違うんだな~。
      こっちは4月も雪降る時あるから油断ならなくて(*_*;
      2016.03.20 22:14
    • はむ子 はむ子 > 雪さん

      Lサイズ〜

      何年ぶりだろうLサイズとか着られるの

      嬉しいッス

      もう少し身体絞ってスッキリ着こなすのが目標でつ
      ・:*+.\(( °ω° ))/.:+
      2016.03.20 22:22
    • はむ子 はむ子 > パピコさん

      東京は明日にでも桜の開花宣言になりそうですが、満開は3月末らしい

      開花から満開までに日が空くのは寒くなるからとかなんとか

      また寒くなるのかああああああ

      でもこのブルーのコート着ちゃうもン
      シャキ━━ヾ(๑`꒳´๑)ノ━━ン
      2016.03.20 22:24
    • Mの挑戦 Mの挑戦 今年のトレンチはきれい目カラーが流行みたいですね(*^^*)
      私はピンクにしてみたのですが、ブルーもすてき〜⤴︎⤴︎

      春が来ると嬉しいですね(´◡`๑) ♫
      2016.03.20 22:25
    • はむ子 はむ子 > キレイな新妻さん

      ピンク買ったのですかー?

      ピンクもあってそちらも可愛かったわあ

      今回はブルーにしてみたン

      新しいお洋服着るのってなんでこんなにワクワクするのでしょーか
      ヾ(`・∀・´)ノ テンションМДХ!!
      2016.03.20 22:28
    • miyaki(退会済み) miyaki(退会済み)
      新しいお洋服ー♡!!
      しかもかわりに
      前のサイズを捨てられるなんて( ຶཽ ˙̫̮ ຶཽ )♡!素敵すぎです♡はっぴーです♡

      頑張ってるかいがありますね(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
      私もちゃんとそうなりたいです!
      コートきてくの楽しみですね♩
      2016.03.20 22:39
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 痩せて着れなくなった服を処分するのは、気持ちが良いですよね。
      持っていてしまうと逆に良く無い気がします。
      もう戻るか!みたいな感じになるかも。(*^^*)
      2016.03.20 23:22
    • まひる。(退会済み) まひる。(退会済み) 痩せて新しいサイズのお洋服を着るのルンルンですね(♡>艸<) 2016.03.20 23:30
    • ネバーセイグッバイ(31) ネバーセイグッバイ(31) 春らしいコートですね!
      通販で服が届くとテンションあがりますよね!
      2016.03.21 01:21
    • さち(退会済み) さち(退会済み) おはようございます❤️

      わあ、春らしい色合い!
      ブルーのは本当すてきだと思います!

      ピンクのニットかな?も柔らかい感じで^ ^

      やはりOLさんて女子力高めな服装なんですね!

      わたしはカジュアル一辺倒です!

      スカートをすっきりはきたい!
      2016.03.21 06:26
    • はむ子 はむ子 > miyakiさん

      もう絶対に前には戻らないぞ

      の精神で今後も躊躇なくバンバン捨てて行きたいと思います

      ズボンがちょっときつかったから

      もう少しお肉落とさなきゃ
      ( ・∀・)アヒャ
      2016.03.21 08:38
    • はむ子 はむ子 > 三浦さん

      こっからリバウンドしたら着るお洋服がありまてンので

      がけっぷちダイエット 笑

      痩せるしかない

      みたいなー

      がむばるう
      (●⁰౪⁰●)ニヤリ
      2016.03.21 08:40
    • はむ子 はむ子 > まひる。さん

      おうちでひとりファッションショーしますた 笑

      Lサイズがゆとりあり〜の

      カッコ良く気こなせるように身体絞りまーす
      (∩*´ω` *∩)
      2016.03.21 08:43
    • はむ子 はむ子 > ネバーセイグッバイ(30)さん

      綺麗色コートげっとしました〜

      あとは無地のニットやら無難なのを揃えてみたあ

      コーデも楽しみだわあ
      ( ͒ ु•·̫• ू ͒)ゴロゴロ ♡
      2016.03.21 08:44
    • はむ子 はむ子 > さちさん

      痩せたら女子力高めのお洋服にも興味が出てきたよ

      5L→Lになったからね

      これからはオシャレももっと楽しみたいと思います

      今までやってこなかった分

      アラフォーだけど

      いいよね

      オシャレ 笑
      ꉂꉂヽ(゚∀゚)ノェヘヘ♫
      2016.03.21 08:47
    • ももみく ももみく ちょうどよく届きましたね!
      新社屋に、新しい服!
      きれいな色ですね!春ですね~!
      あたたかくなればいいですね!
      2016.03.21 09:04
    • はむ子 はむ子 > ももみくさん

      確かにドンピシャで届きました〜

      ニュースではまた寒さが戻ってくるとか言ってますがどーなンだろうな

      寒くても新しいコート着ていくけどおおおお

      きょも早寝して明日に備えるわ
      (d゚ω゚d)オゥイェー♪
      2016.03.21 09:22
    • ヨッシー ヨッシー あまーいコーヒーですか 2016.03.21 09:36
    • はむ子 はむ子 > ヨッシーさん

      甘ーいのンでつ

      きょも飲もうかにャー

      ぷち断食のご褒美 笑
      ◡̈♥︎
      2016.03.21 09:59
    • みとひ みとひ コート、とてもキレイな色ですね♡♡
      そしてスカートのブルーも素敵!!
      ブルーは私も好きで、カーディガンやワンピースなど
      痩せてる時は良く来てました~^^

      新しい洋服を着るとテンションも上がりますね(^O^)
      新社屋に新しい洋服で明日はルンルンな1日になりそうですね♫
      2016.03.21 12:17
    • はむ子 はむ子 > みとひさん

      あざンす❤️

      明日早速着て行くのが楽しみです

      ブルーのスカートも鮮やかなロイヤルブルーで華やかに着られそう

      初日はドタバタしそうでつが早めに出社して慌てず騒がずお仕事したいと思いまーす
      o(♡´▽`♡)o
      2016.03.21 12:20
    • りぃ りぃ サックスブルーのコート可愛いですねぇ♪
      (*ノ´∀`*)ノ♡
      春は明るい色が増えて気分もあがり
      ますよね(*´艸`*)♡

      花がらのスカートが欲しい~♪
      2016.03.21 12:58
    • はむ子 はむ子 > りぃさん

      花柄のスカートも可愛いよね〜

      明るい色が着たい気分
      ꒰੭ु๑•ω•๑꒱੭ु⁾♡
      2016.03.21 13:02
    • ミスティ ミスティ 素敵ですね、カラフルなお洋服❤️
      痩せるとおしゃれが楽しくなりますよね〜

      私も昨年は随分捨てて随分買いました。
      リバしてる場合じゃないですよね!

      色々、素敵な服を買ってモチベーション上げましょう!
      2016.03.21 14:51
    • はむ子 はむ子 > ミスティさん

      カラフルなんは気持ちが上がりますううう

      今の自分が一番好きって思えるのもダイエットのおかげかなあと思ったり

      新しいお洋服が似合うようにダイエットまだまだがむばりまっす
      (d゚ω゚d)オゥイェー♪
      2016.03.21 15:40
    • みかん みかん トレンチコートの色が素敵~♡。+゜・.。*(人´Å`)*。.・゜+。 2016.03.21 23:40
    • はむ子 はむ子 > みかんさん

      ブルーの上物

      初挑戦でつ

      しかもLサイズ〜

      今までLサイズ入らなかったから

      感激でつ
      (///ω///)
      2016.03.22 03:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.56 - 運動する30分前に飲む、お茶やコーヒーの効果とは?

    倍も飲んで結果としてカフェインが増えればよいわけです。 コーヒーにミルクや砂糖を入れたら分解に影響は出ますか? ダイエット ... す。カフェオレは牛乳が大半でコーヒーは少量というものもあるので、ダイエット目的ならコーヒーの ... か? 最もダイエット効果が高いのは運動をする30分前ですが、脂肪は運動をしているときにだけ燃えてい ... vol.56 - 運動する30分前に飲む、お茶やコーヒーの効果とは? ...

    ダイエットラボ
  • 輝きの秘密、生きるヒント。“おしゃれ番長”野宮真貴のルーツを紐解く【INTERVIEW】1/3

    すが、いまでもほとんどを憶えているくらい、その頃から洋服が好きでした。 ――当時のお気に入りのお洋服はどのようなものでしたか ... 頃で、とても憧れを持っていました。4、5歳の頃です。 どんな洋服を着ていたか、ぼんやりとする部分もありはしま ... 70年代は、ベルボトムのパンツやレイヤールックなど――長袖のシャツに半袖のニットを重ね着したり――それからニーハイソックスを好んで着ました ... 輝きの秘密、生きるヒント。“おしゃれ番長”野宮真貴のルーツを紐解く【INTERVIEW】1/3 ...

    ダイエットNEWS
  • アートグレイス・ウエディングコースト

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 【梅田20分とは思えない、上質リゾート】都心では味わえない水・緑・空に囲まれる一日 ... アートグレイス・ウエディングコースト ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第三弾
どーも はむ子です☆ダイエットは一生ものということでここ最近はゆるゆるダイエットしておりますみなさま如何...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
ライバル - 全てを見る
  • あおねこ
  • 周
  • くっぴー
  • だいふく
  • ぷーこ
  • 中嶌 愛海
  • あーちゃん
  • hiro
  • はるmama♡
  • ぱんだ
  • Romiqueen
被ライバル - 全てを見る
  • あおねこ
  • 周
  • くっぴー
  • だいふく
  • ぷーこ
  • 中嶌 愛海
  • あーちゃん
  • ぱんだ
  • はるmama♡
  • hiro
  • Romiqueen
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
はむ子
はむ子

168.4cm 79.6kg

日記
579
ライバル
316
被ライバル
298