モチベアゲ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.8kg 46.2kg 42.5kg 84% (あと3.7kg) 148cm 46.2kgの体型
    体脂肪 41% 23.5% 21% 148cm 美容

 » 
2016年03月20日

  • ゆの

    超寒がり、根暗インドアな私も、春の陽気に誘われ、
    用事のついでに軽く散歩したりする日も出てきました。

    ダイエットで、普段よく履く靴がぶかぶかになったので、
    今日はインソールを入れてみたところ、
    とても歩きやすくなりました(*´∀`)b


    私、22cmのペラペラ扁平足でして…
    春夏は特に、靴選びに悩まされます(´・ω・`;)

    早めに揃えないとサイズがなくなってしまうし、
    そもそも初めからサイズが無いデザインも多い(泣)


    今年の春は、服は少し。バッグと靴をメインに、買い物をしました。

    やっぱりファッションは大きなモチベになりますね♪
    目標達成して洋服を選ぶのを楽しみに…続けていこうと思います(*ノωノ)

    ーーーーーーーー
    メモ
    ⚫︎そろそろ今月もPMS対策に「豆乳飲んで、刺激物控えめ作戦」開始
    ⚫︎食事、運動、通常通り

    朝食

    バナナ豆乳オートミール
    200kcal(1食分)

    昼食

    エビチリたまご
    360kcal(1食分)
    じゃこサラダ
    50kcal(1食分)
    きのこスープ
    30kcal(1食分)

    夕食

    ほぼカニカリフラワー豆乳禅パスタ
    250kcal(1食分)
    サラダ
    80kcal(1食分)
    コンソメスープ
    30kcal(1食分)

    間食

    おからクッキー
    54kcal(1食分)
    エスプレッソ
    10kcal(1食分)
    ヴァーム
    20kcal(1食分)

    運動

    ラジオ体操第一
    1回
    スクワット
    50回
    腹筋マシン
    50回
    フィットネスバンド+エアロバイク
    10分
    ダンベル+踏み台
    30分
    ストレッチ
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1084kcal19:39
    •  
    • コメント12件
    • う 参考になります! 2016.03.20 19:46
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) こんばんは。

      服は、モチベーションが高まりますよね。ダイエットを全然頑張れていないのですが…他のライバル様も、買われていましたから、欲しくなり。買いに行こうか、どうしようか。春物、沢山出ているんだろうな。

      (*˘︶˘*)

      22cm!凄く小さいですね。私は、22.5~23.5cmの間で買いますが。22cmは、履けないです。
      2016.03.20 19:54
    • ゆの ゆの > うさん
      ありがとうございます!
      2016.03.20 20:45
    • ゆの ゆの > ユキさん
      ユキさんは現状維持で十分おキレイですよー!
      私は年々自分への合格ラインが甘くなっているような…(;・∀・)

      そうなのですよー。しかも平たいので…余計パカパカしやすくて。
      ブーツとかは調整して頂きやすいので、2.5を買うこともできるんですけど、パンプスやサンダルはやっぱり22を探します(´・ω・`)

      太ってヒールの出番が減ってましたが、ぼちぼちリハビリしていきたいと思います!(笑)
      2016.03.20 20:56
    • みとひ みとひ 根暗インドアって、、そんな事はないでしょー(笑)!!
      ホント何をおっしゃいますかという感じですよー(^_^;)
      でも、暖かくなって散歩する機会が増えたのは良い事ですよね♫

      最近痩せて靴が緩くなったライ友さんが続出してます。
      ゆのさんもそうなのですねー!!
      どうやら足のサイズに変化が現われるのは10kg以上痩せてから
      みたいなので、私もそちらの世界に行ける様に頑張りまーす!!

      あと、コメ返のゆのさんのお言葉にもありますが、
      私も太ってからヒールをめっきり履かなくなってしまったので、
      早くヒールを履ける足になりたいです~!!
      2016.03.21 12:13
    • Kaori Kaori 服や靴を購入するとモチベーションupしますよね(*^^*)

      そして靴の悩みは同じです(つд`)

      私は22㎝~22.5㎝ですがだいたい婦人となると23㎝からが主なんですよね~。

      しかもあってもデザインが気に入らなかったりでなかなかこれ!ってものも見つからず……。

      私の場合は甲が高くて横幅が広いので足に合ったものを探すのも大変です。
      2016.03.21 12:31
    • ゆの ゆの > みとひさん
      いやぁ、ホント1人おこもり作業好きで、我ながら暗いなあと(笑)
      太陽の元、ウォーキングやジョギングを楽しまれているライバルさんたちがまぶしいです(ノ´∀`*)

      そうそう、以前はヒールで仕事したりしてたのに、太ったら「階段とかムリムリ!転がる(笑)」って感じで(;・∀・)

      背が低く、ホントは必須アイテムなので、徐々にリハビリしていきます
      (*´ω`*)
      2016.03.21 14:15
    • ゆの ゆの > Kaoriさん
      おお!
      kaoriさんも同じ悩みをお持ちなのですねー!
      気に入ったデザインが大きいサイズしか作ってないと、ホントしょんぼりですよねえ(´・ω・`)
      もう最近は、お店の方にサイズを言ってから見せてもらうようになりました(汗)

      扁平足から見ると、甲高は憧れるけどなあ(ノ´∀`*)
      それぞれ悩みがあるものなのですね。



      2016.03.21 14:23
    • ミルテ ミルテ 22センチはちっちゃいですね~!
      可愛らしいけど、本人からしたらサイズなくて大変ですね

      私もこの春は靴買うのにサイズにだいぶ悩みましたのでお察しします(-_-;)。

      ストラップついていたら脱げないけど、短い足が分断されること考えたらストラップつきじゃないほうがスッキリする気がしてます…

      今年は初めて爪先とんがりタイプのパンプスにも挑戦しました。
      可愛いの好きだったけど、もう年が年なのでねえ…。

      2016.03.21 16:40
    • riku riku 靴のサイズまで変わっちゃうんですね!?
      そこまでやせたことないですー!!

      エビチリの器すっごい可愛いです!!
      ほんとに彩り綺麗だなぁ~
      2016.03.21 16:58
    • ゆの ゆの > ミルテさん
      おお!ミルテさんはこの春新しいデザインに挑戦なのですね♪

      そうなんですよー、気に入ってからサイズがないとガッカリなので…もう最近はお店の人にサイズを言って、見せて貰うようにしてます(;・∀・)

      そうそう!ストラップがある靴は歩きやすい!(笑)でも同じく、少しは大人らしい格好にシフトしたい今日この頃です(ノ´∀`*)
      2016.03.21 17:58
    • ゆの ゆの > rikuさん
      MAX時期は秋冬だったので、ブーツが多く、実際にサイズが変わったという訳ではないのですが、その頃丁度いいと思って買ったのは、今ブカブカなので、パンプスだったら1サイズくらい違うのかも(゚д゚)!

      ありがとうございます。
      ガラスのお皿、四角のほうがお気に入りなのですが、つい軽いこちらに手がのびます(笑)
      2016.03.21 18:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう

    。運動してエネルギーが必要になったときにも内臓脂肪が使われます。だから、ダイエットをすると内臓脂肪が減ってウエストサイズが ... 1杯が約200kcalのエネルギー量なので36杯分、毎日、1杯分を減らさないといけない計算になります。 ダイエットすればウエストからやせていきます ... ると、中から押し出されるので、それほど皮下脂肪が厚くなくてもウエストが太くなって、お腹が出てしまいます ... vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう ...

    ダイエットラボ
  • 輝きの秘密、生きるヒント。“おしゃれ番長”野宮真貴のルーツを紐解く【INTERVIEW】1/3

    私の目にも、母はとてもおしゃれにしていたと思います。そんな姿を見ては、はやく大人になって、母のようなファッションを楽しみた ... 。よくお揃いの洋服を作ってくれていましたし、それを着るのがとても嬉しかったですね ... 頃で、とても憧れを持っていました。4、5歳の頃です。 どんな洋服を着ていたか、ぼんやりとする部分もありはします ...

    ダイエットNEWS
  • Wグランラセーレ福山

    福山駅 ふたりが築いてきた絆をデザインする『Wスタイルウエディング』 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • mami
  • *まりあ*
  • ふな
  • さゆ
  • いくら
  • ひまわり❀
  • 莉沙
  • まましき
  • macaron
  • あの
被ライバル - 全てを見る
  • ミキ ☁︎
  • ユキ
  • マピ
  • mami
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • ちえりん
  • ふな
  • ココ
  • さゆ
  • はな
  • りべ
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
ゆの
ゆの

148cm 42.8kg

日記
290
ライバル
42
被ライバル
63