お彼岸

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.6kg 57.7kg 53kg 0% (あと4.7kg) 154cm 57.7kgの体型
    体脂肪 0% 154cm 平均

 » 
2016年03月20日

  • ぽん

    今日はお彼岸だったので午前中はお墓参りに行って、
    午後は娘と公園にいってきました( ^ω^ )
    この公園、坂の上にミニ動物園があるんですが、抱っこ紐しながらの坂道はかなりいい運動になりましたー。
    ゼーゼー歩く私を見つめる冷静な娘(笑)

    レッサーパンダ可愛かったです☆



    〜今日の記録〜
    【食事】

    朝:
    ひじき じゃがいも 大根の煮物
    味噌汁
    もち麦ごはん 佃煮

    間食:
    りんご1/2

    昼:
    サラダ
    チーズ1個
    ローストビーフ
    目玉焼き
    カリフラワーのポタージュ
    米パン ケークサレ1切

    間食:
    きんかん
    カスピ海ヨーグルト
    桜もち1個
    ごまわかめ 小魚
    大麦若葉豆乳

    夕:
    酢の物 お浸し
    納豆
    かぼちゃと高野豆腐の煮物
    和風スープ
    柿の葉寿司 2個
    りんごジュース
    塩飴1個

    【体調】:△
    【お通じ】 ○マグラックス内服中
    【運動】
    ◇ラジオ体操1・2:○
    ◇骨盤底運動:○
    ◇散歩:○
    【自分との約束】
    ◇ごはんは毎回計量(90g):○
    ◇小さめの皿に盛り付ける:○
    ◇野菜・汁物から食べる:○
    ◇3食きっちり、大体同じ時間:○
    ◇おかわり禁止:×
    ◇食べた後すぐ片付ける:○
    ◇3食・おやつ時間以外は食べない:○
    ◇食べ物を目につくところに置かない:○
    ◇食べたものは写真&レコーディング:○
    ◇21時以降食べない:○

    カロリー合計:19:40
    •  
    • コメント4件
    • みとひ みとひ あらま!! ぽんさんも動物ネタですね~(^ー^)
      レッサーパンダ、、ラブリーです♡♡
      かの風太君みたいに立ったりはしなかったのかな!?
      実物見た事ないから見てみたいなぁ!!

      坂道に抱っこ紐で、負荷をかけた良い運動されたのですね~。
      筋肉痛は大丈夫かな!?
      身体が凝ると体調も悪くなったりするそうなので、マッサージなどを
      してご自身を労わってあげて下さいね~(^_-)
      2016.03.21 12:02
    • ぽん ぽん > みとひさん
      はい( ^ω^ )みとひさんに刺激されました〜(笑)
      レッサーパンダちゃん達はお昼寝の時間だったらしく、ほとんど丸まってお顔を隠しちゃってましたσ^_^;

      足腰はかなり鍛えられていいんですが、どうしても首肩のコリはひどくなっちゃいますね〜。自分メンテナンスもたまにはしてあげなきゃー。
      2016.03.21 13:09
    • riku riku 今日もヘルシーでおいしそうですv

      レッサーパンダもふもふでかわいーですよねー!
      いーなー!
      娘ちゃんがじっとぽんさんを見つめてる映像がすごく浮かびましたw
      2016.03.21 16:55
    • ぽん ぽん > rikuさん
      ほんと、モフモフでかわいかったですよー( ´ ▽ ` )
      必死に坂道を登るわたしを見つめる娘の顔が妙に大人びてて、なんだか不思議な感じでした(笑)
      2016.03.21 20:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ごま ... 豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:かぼちゃの種、ごま、アーモンド、松の実、カシューナッツ、くるみ 野 ... たみいわし帆立貝、ホタルイカ 肉類:豚レバー、牛肉、コンビーフ、ローストビーフ、マトン、鶏肉 卵類:卵黄、たらこ、す ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    しい中、ワークアウトを続けるのは大変じゃないんですか? 前日に仕事のスケジュールを見て、1日の ... 。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。で ... だろう”って、笑っちゃうこともあります。 ―ストイックですね! 自分では、全然ストイックだと思ってはいないんです ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • デゼーロ(deuxzero)

    南公園駅 緑豊かで閑静な場所へ、駅から徒歩1分。音と映像の最新設備で、感謝の気持ちを伝えて ... デゼーロ(deuxzero) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
★チビデブ★150㌢~155㌢かつ50㌔~59㌔
チビは確かに可愛らしいがしかし、チビ「デブ」じゃ...
2014年7月期生
2014年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • yumire
  • hisa
  • riku
  • みとひ
  • イト
  • みなみ
  • のん
  • レトリ
  • ぐでわかちゃん
  • るこ
  • ニャン
被ライバル - 全てを見る
  • yumire
  • hisa
  • キュゥ
  • riku
  • ふらんだー
  • みとひ
  • piku☆(産後7ヶ月)
  • イト
  • みっしぇる
  • acoaco
  • みなみ
同期生 - 全てを見る
  • 豚脂
  • cocco
  • あさか
  • みこ
  • 桜島大根
  • しいたけ
  • なぁ
  • みぃちゃん
  • しんちゃん
  • かまぼー☆
  • taka
ぽん
ぽん

154cm 58.5kg

日記
597
ライバル
38
被ライバル
51