お彼岸

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.8kg 58.7kg 55kg 36% (あと3.7kg) 170cm 58.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 170cm 平均

 » 
2016年03月20日

  • yacco

    朝 コーヒー
    昼 水菜のサラダ おはぎ 一つ
    間食 アップルパイ 半分
    夜 キャベツのガラスープ卵入り
    納豆ご飯 小盛り

    今日は旦那の実家へ行き、お墓参りに。おやつは義母のお手製アップルパイ。酸味がほど良くて美味しいー(@ ̄ρ ̄@)
    しかし。本日はリセット2日目。
    半分は旦那にこっそりお裾分けし、
    ご馳走さま^ ^
    帰りにお土産として持たせてくれました。
    明日も引き続き、リセットDAYで
    頑張ります!

    カロリー合計:19:43
    •  
    • コメント5件
    • シナモン(退会済み) シナモン(退会済み) なんて理性的な一日でしょう!

      リセットしっかりやってえらい!
      2016.03.20 20:13
    • yacco yacco > シナモンさん
      ありがとうございます>_<
      大食いキャラなので、〔以前はジムで連日泳いでたから太らなかった〕誤魔化すのが冷や汗もんでした 笑
      子育て中のダイエットは肩身狭いです…(−_−;)母乳じゃないのに…T_T
      2016.03.20 20:20
    • シナモン(退会済み) シナモン(退会済み) > yaccoさん

      義理のお母さんの手料理は断りにくいよねー(;゜∀゜)
      いや、よく頑張ったと思う!!
      2016.03.20 20:22
    • yacco yacco > シナモンさん
      その通りです。。しかも焼き時間を合わせてくれ、焼きたて(°_°)
      断る理由がありません。。。
      お義母さんはプラセンタ注射を定期的に接種しており、フラに夢中な方。
      ダイエットの味方に付けられたら最強なんですが、、そこは可愛い嫁でいきたいと思います笑
      2016.03.20 20:29
    • 橙 なんて素敵なお義母様(゜∇゜)

      私だったら焼きたて3つ4つがっついちゃいますね(^w^)

      ダイエットの最大の敵はストレスである、というのが持論なので、食べたいものは昼間のうちに食べちゃえ♪という発想になるのですよ
      2016.03.20 23:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.159 - よく考えておやつを選ぼう

    ライフルーツはブドウ糖が少なく、果糖が多いので、血糖値が上がりにくく、太りにくい甘さの食品となっています。パインは砂糖をまぶした ... もエネルギー量が低いのはドライフルーツで、プルーンなら2粒を食べても、5分も歩けば消費される程度のエネルギー量でしかないので、安心して ... 食べることができる。 用語解説 Q&amp;Aコーナー 特に避けたほうがよいお菓子はあります ... vol.159 - よく考えておやつを選ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【3時のおやつ】冬限定のホットなスイーツ!アップルパイとフレンチトーストの“美味しい関係”

    定番といえば、りんごを温かく煮詰めて、サクサクのパイ生地で包んだアップルパイ。 紅茶とスイーツの美味しい組み合わせを提案してくれ ... ラメル煮を乗せ、最後にたっぷりとアイスクリームをトッピングしたボリューミーな一品。ありそうでなかった、アップルパイ好きも大満足な美味しい ... 売以来25年もの間、多くの人々に愛されてきた同店人気メニューのアップルパイをユニークにアレンジした新メニュー「アップルパイ ... 【3時のおやつ】冬限定のホットなスイーツ!アップルパイとフレンチトーストの“美味しい関係” ...

    ダイエットNEWS
  • Angelo Court Tokyo(アンジェロコート東京)

    東京駅 【東京駅から徒歩1分】“美味しいもの×楽しい時間”に目がないカップルにオススメ! ... Angelo Court Tokyo(アンジェロコート東京) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • でかっちょ
  • のんたん
  • miwach
  • 橙
  • Ys
被ライバル - 全てを見る
  • でかっちょ
  • のんたん
  • miwach
  • たか
  • Ys
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
yacco
yacco

170cm 57.9kg

日記
112
ライバル
5
被ライバル
5