やってしまったー(>_<)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.2kg 59.8kg 53kg 5% (あと6.8kg) 161cm 59.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 161cm 平均

 » 
2016年03月20日

  • まーさん

    昨日、焼肉食べに行ってしまった。
    このアプリ入れてから夜は、スムージーだけだったから、体重も落ちてきてたのに(>_<) 仕方ない、また頑張るしかない

    生理中 カロリー合計:19:43
    •  
    • コメント2件
    • はなころ(退会済み) はなころ(退会済み) ドンマイ! 2016.03.20 20:51
    • まーさん まーさん > ぷーはなこさん
      ありがとうございます(>_<)
      今日は、午後から友達とランチです。
      楽しみだけど、私ダイエット中にはだからお昼は、軽いもので! なんて言えなくて(^^;; そんなこと言い訳に食べちゃう私です。 みんなちゃんと言えるのかな?
      私、ダイエットしてるから要りませんって・・・
      2016.03.21 09:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう

    の時間をダイエットのための運動とすることができる。 電車の座席に座ってしまったのでは仕方がないものの、つり革などにつかまって身体を安定させてから ... でも下半身の筋肉は刺激されます。強く踏ん張って、身体が揺れないようにするのも効果がありますが、吊り革などにつかまって上半身にも力を入れ ... 半身と上半身の動きのズレを調整する腹筋の負荷が大きくなっていく。筋肉は一般の人の場合には下半身と腹筋の割合が多くなっているので、これだけのことでも鍛えられて ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    OXを始めた優さんとプロジェクトを支えるメンバーたちに、彼らの出会いとこれからのことを伺ってきました。 ■はじまりは発酵スムージーだった ... 宿で酵素浴のお店を立ち上げたときに、中上くんから発酵や菌に詳しい人がいると紹介されたのが朝比奈さん。朝比奈さんから菌を使ったスムージー ... が始まりです。 優:そうだ!発酵スムージーを作ろうと思ってプロジェクトチームが始まったんですよ! 中上:ま ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • Mana Resort(マナ リゾート)

    名鉄小牧線小牧口駅 プラン特典で1日1組貸切に!少ない予算でも叶う「楽しい」が詰まったウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ももい
  • ポテコ
  • うさち
  • ayu
  • とっとちゃんねる
被ライバル - 全てを見る
  • allez-s
  • とっとちゃんねる
  • ポテコ
  • うさち
  • ayu
  • ももい
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
まーさん
まーさん

161cm 59kg

日記
13
ライバル
5
被ライバル
6