今日の計測

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 120kg 126kg 80kg 0% (あと46kg) 157cm 126kgの体型
    体脂肪 61% 63% 30% 157cm 平均

 » 
2016年03月20日

  • ヨシヨシ

    お腹周り149㎝でした

    球技大会のおかげでしょうか(>_<)(笑)

    カロリー合計:19:53
    •  
    • コメント3件
    • マチコ・デラックス(退会済み) マチコ・デラックス(退会済み) 頑張ってるねー! 2016.03.22 22:21
    • マチコ・デラックス(退会済み) マチコ・デラックス(退会済み) 風邪をひいてて全然頑張れてません・・

      鼻が両方詰まってて口呼吸してるからか、口がよく渇きます(+_+)

      2016.03.22 22:24
    • ヨシヨシ ヨシヨシ > マチコ・デラックスさん
      これが続けばいいんですけど(>_<)

      大変ですね……。
      お大事に!
      2016.03.22 23:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.70 - 体形の変化をチェックするミラーダイエット

    り走ったりするのは大変なので、翌日の歩く時間と距離を伸ばすことから始めたらよいでし ... のウエストサイズ、ヒップの最も後ろに出ているところなど気になるところを測定して、見た目の印象をサイズの変化を記録しておくとよいでしょ ... 体の変化を目で見てわかるように画像で記録して、体重や体脂肪、ウエストサイズの変化を見比べると、何をした ...

    ダイエットラボ
  • スギちゃん、13歳年下の一般女性と結婚! 「婚姻届を提出してまいりましたぜぇ」

    ギちゃんは6月4日放送のフジテレビ系「とんねるずのみなさんのおかげでした」で13歳年下の恋人にプロポーズしたことを明かしていた。 ... は年に5回しかない、何かを始めるには最高の日と言うことで17日にした」と験を担ぎ、「今日は仕事で役所に行けないので昨日の ... というスギちゃん。「婚姻届を提出してまいりましたぜぇ。今日 ... スギちゃん、13歳年下の一般女性と結婚! 「婚姻届を提出してまいりましたぜぇ」 ...

    ダイエットNEWS
  • TENJIN MONOLITH(天神モノリス)

    地下鉄空港線天神駅 天神徒歩5分!上質な寛ぎを感じる都会のオアシスで時を越えるおもてなしウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年6月期生
2015年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まめ次郎
  • りなちゃぁぁん
  • りさ
  • らぶちゃん
  • ぽて
  • さゆり
  • まこ
  • ある
  • 茉優☆
被ライバル - 全てを見る
  • まめ次郎
  • りなちゃぁぁん
  • らぶちゃん
  • ぽて
  • さゆり
  • まこ
  • ある
  • 町のくまさん
  • 茉優☆
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
ヨシヨシ
ヨシヨシ

157cm 127kg

日記
68
ライバル
9
被ライバル
9