ダイエット46日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 87kg 70kg 50kg 45% (あと20kg) 160.5cm 70kgの体型
    体脂肪 44% 34.4% 20% 160.5cm 平均

2016年03月20日

  • 食べ過ぎ にゃんこ

    体重:70.0kg
    体脂肪:34.4
    BMI:28.4
    内臓脂肪:11
    基礎代謝:1419
    骨格筋率:24.4

    今日は午前中からお出かけ。
    夫がいきなり
    『日光いくかっ!』
    と・・言いだしたので行ってきました。
    片道3時間半。
    近いんだか遠いんだか。

    下道でいってきました。
    日光江戸村まで。

    日帰り旅行楽しんできました。
    おみくじ引いたら大吉。
    ちょっとうれしい。

    夫は小吉でした。

    昨日結構食べたので今日は減らないの解ってたけど・・
    今日も旅行ということで結構食べたー!

    カロリーオーバーはしてないはずだけど・・
    塩辛いものとか結構食べたので明日は浮腫んでること間違いなし。
    旅行先まではダイエットのことは考えない!

    まっ楽しかったし!
    明日からまた一週間頑張る!
    でも水曜はまた出かけるので運動はしない。

    できる日で頑張ります。

    生理中 カロリー合計:20:17
    •  
    • コメント10件
    • らすかる らすかる お天気も良さそうで良かったですね。
      旦那さんとお出かけなんてうらやましい~
      そうです、お出かけした時は楽しむのが一番です!
      2016.03.20 23:23
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) たまには、楽しく出かけた時には食べたい。
      私も今日は、そう思いたべました。
      その代わり夕飯を早めに済ませましたが。
      お互い調整できるようにo(^_^)o
      2016.03.20 23:31
    • トマト姫(退会済み) トマト姫(退会済み) 旅行いいですねー(◍′◡‵◍)
      突然っていうのもいいですね!
      美味しい食べ物は旅行の楽しみのひとつなのでいいと思います!いつもがんばってるし( ´﹀` )
      大吉ってあまりひいたことないかも!ダイエットもうまく行きそうですね(•̀ω<́ )☆
      2016.03.21 00:14
    • いぬまる いぬまる 江戸村にはにゃんまげ、
      いましたか?

      ときどきはそんな時もありますよね(^O^)

      明日の活力を手にいれられたなら
      それはそれで素敵なことだとおもいます!
      2016.03.21 00:37
    • 白くまゆ 白くまゆ っお
      日光ですか
      いいですね~~(*^^*)

      私も自宅から
      日光まで3時間位かかるかも
      (^o^;)


      中学の遠足で行ったのを
      思い出すなぁ~~(´ψψ`)

      いろは坂で気分悪くなった事も
      (笑)


      2016.03.21 02:11
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > らすかるさん
      行く途中雲が多くなって心配になりましたが大丈夫でした。
      帰りは少し雨に降られましたが無事帰りつきました。
      2016.03.21 11:10
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > 三浦さん
      ですよね。
      旅行の時くらいはあまり気にせず食べたいです。
      でも、小さなことを心がけるだけでもかわってくるんでしょうね。

      充電できましたのでまた頑張ります
      2016.03.21 11:30
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > トマト姫さん
      おみくじの大吉は地味ですが嬉しかったです。
      ちょっと気にしてたのが病気とか健康のこと。
      信じすぎもよくないですがこれを糧にまたダイエットを頑張れる気がしました。
      2016.03.21 11:31
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > いぬまるさん
      にゃんまげはみませんでしたー。
      花魁とかはみれましたよ。

      にゃんまげの劇場みたいなところは人が多すぎて入らなかったのでみれなかっただけかもー。
      2016.03.21 11:32
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > 白くまゆさん
      遠足でいったのですか!!
      それはすごいですね・・・。
      結構楽しめましたが一回言ったら満足する場所なのかもと思いました。
      久々に楽しめました
      2016.03.21 11:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.207 - 生理周期を活かしたタイミングダイエット

    場合の話で、あまり動きたくない気分だからといってジッとしていて、暇を持て余して食べてばかりというのでは内臓脂肪が減ら ... 生理の期間には、あまり運動をする気分になれないという人は多いはず。しかし、ダイエットを考えると、生理期間には運動すること ... 、減っているということです。有酸素運動の効果がまったくないというわけではないので、有酸素運動は ... vol.207 - 生理周期を活かしたタイミングダイエット ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹がへるの ... せん。 古谷先生:食育の題材は、周りにいくらでも転がっていて、決まったことをしなければいけないというものではありま ... 。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから骨粗しょう症になるなど影響が出てきま ...

    ダイエットNEWS
食べ過ぎ にゃんこ食べ過ぎ にゃんこさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
マイナス20キロ以上目標の大幅減量したい方集合!!
10代の頃食べないダイエットをして20キロ近く痩せたもののここ2年ほどでブクブク太ってしまいもうすぐMA...
1週間1㌔=7200㌔㌍減量倶楽部
初めまして~ヽ(´ー`)ノ1週間7200㌔㌍燃やそうとするには…①消費㌍を少し増やす②摂取㌍を少し減らす...
70kgをきろう!
こんにちは!いきなりですが、私は中学2年生の時から70kgをきったことがありません。(まぐれで1回だけ6...
ライバル - 全てを見る
  • ふー
  • あおい
  • にゃん。
  • まこまこ
  • どんぐり母さん
  • *ジェシカ*
  • 腹ぺこぶーたん
  • はる
  • さと
  • みか
  • sunny
被ライバル - 全てを見る
  • うい
  • なーちゃん
  • みぃひろこ
  • ふー
  • あおい
  • にゃん。
  • まこまこ
  • どんぐり母さん
  • はる
  • *ジェシカ*
  • さと
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
食べ過ぎ にゃんこ
食べ過ぎ にゃんこ

160.5cm 63.5kg

日記
75
ライバル
60
被ライバル
59