370日目☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 74.9kg 57.6kg 55kg 86% (あと2.6kg) 165cm 57.6kgの体型
    体脂肪 36% 22% 25% 165cm 美容

2016年03月20日

  • かずあやmama

    370日目。

    〈朝食〉
    フルグラ+バナナ少し+豆乳
    ギリシャヨーグルト
    オムレツ少し
    ココア
    〈昼食〉
    外食
    濃厚中華ラーメン
    〈夕食〉
    外食(はま寿司)
    寿司5皿くらい
    あおさの味噌汁
    〈間食〉
    チョコ、堅せんべい数枚
    〈排便〉

    〈運動〉
    なし

    【体重】 57.6(前日比+1.0)
    【体脂肪】22.0(前日比+0.3)

    今日は天気も回復したので、車で40分ほどの公園へ。
    アスレチックやミニSL、ふれあい動物コーナーがある公園です(*^^*)

    うさぎやひよこを抱っこ出来るコーナーでは、娘はパパに手伝ってもらって抱っこ。大喜びでした(^^♪
    息子は怖いと言ってナデナデのみ。
    もっと小さい頃は普通に抱っこしてたのに。怖くなったのかな??

    ミニSLには子ども達だけで乗せてみました。全長1kmくらいある長いものだったけど、2人ともちゃんと座って、こちらに手を振ったり楽しそうでした(*^^*)
    息子は少し前まで落ち着いて座っていられなかったので、成長したなぁと思いました(^^)v
    私も子ども達とたくさん遊んで車で爆睡してしまった(笑)


    今日は開き直りデー(TдT)
    生理だし、お通じはほとんどなかったし、お昼にラーメン食べちゃったし…
    と、理由をつけて夕食は回転寿司で枚数気にせず食事(TдT)!!
    いつもと違って夕食後測定なのもあるけど、予想通り激増!!!
    だよね。。
    明日は外食しないので、明日こそは気をつけて過ごします!!
    あぁ…開き直り…やっぱり後悔( ´Д`)=3

    生理中 カロリー合計:21:00
    •  
    • コメント2件
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。
      お疲れ様です。

      楽しい1日で、読んでいてほっこりしました。
      SLが乗れて動物が触れる公園が近くにあって、羨ましいです。
      子供たちが喜ぶと、幸せを感じますね。

      開き直りは、私もあるあるです。
      生理だと、余計に体重が増えやすいですよね。

      来週ははま寿司に行く予定だから、それまでに体調を治したいです。
      2016.03.20 21:38
    • かずあやmama かずあやmama > やえ桜さん

      いつもお返事が遅くてすみませんm(__)m
      公園、初めて行ったのですが、SLがあって驚きました!
      ただ、いろいろ有料なものが多くて、少し残念でした。。(ToT)

      今回は開き直りすぎてダメでした(笑)
      はま寿司いいですよね!はまっ子カードにいつも子どもが喜んでます(^^)v
      2016.03.24 20:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    ります。野菜だけなら1缶(パック)で40kcalほどですが、果物が混ぜられているものは60kcalと1.5倍ほどのエネルギー量となっていま ... コンビニの食品は味付けも濃く、脂肪が多いために太りやすいと思われていた時期もあるが、今では薄味のものも多くなった ... 。 また、女性やメタボを気にする人が多くなったこともあって、一般の外食に比べたら、かえって太りにくいものも増えてい ...

    ダイエットラボ
  • 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】

    、撮影現場で最年少ということも多かった高良さんが、年若い後輩を思いやるようになっていた。 「役が変わってきたのもあると思うんです ... ら、子どもたちが『先生、先生』と言ってくれて、新米教師にしてくれた感じです。そんなところは岡野の置かれた環境とも重ねていま ... るより」と彼は言う。「実は呉さんにレールを敷かれてたのかと完成作を観て、そうすごく感じていました。何気なく言われたひと言 ... 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ピエトラ・セレーナ

    円山公園駅 ふたりとゲスト、ふたりと家族、ゲストとゲスト…ふれあいが生まれる新スタイル結婚式 ... ピエトラ・セレーナ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
30代以上*diet*仲間募集!!
こんにちわ!!30代過ぎるとなかなか体重落ちにくくありませんか??頑張っても体重落ないから毎日気持ちだけ...
2015年3月期生
2015年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆーし
  • ruru
  • maki
  • やえ桜
  • こきんちゃん
  • risa
  • とり子
  • ゆの
  • たぬぽん
  • みっちゃん
  • ままモン
被ライバル - 全てを見る
  • ( ・∇・)ノ☆koharu
  • にゃんばく
  • aaa
  • ICE(あいす)
  • ゆーし
  • maki
  • Romiqueen
  • やえ桜
  • ダイエット娘。
  • こきんちゃん
  • risa
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
かずあやmama
かずあやmama

165cm 56.9kg

日記
399
ライバル
16
被ライバル
22