体重計

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 83kg 79.5kg 58kg 14% (あと21.5kg) 163cm 79.5kgの体型
    体脂肪 43.9% 0% 25% 163cm 美容

 » 
2016年03月20日

  • 七々菜

    体重を計るときどうしてます?
    私は全裸です。
    「服の分。」って多目に引く悪癖があるから( ̄▽ ̄;)

    カロリー合計:21:01
    •  
    • コメント4件
    • エミリ エミリ 初めまして、エミリです!
      私も全裸で乗ります!
      この時期まど寒いし、何してんだっ自分で思いますけどね( ̄▽ ̄)笑
      七々菜さんと同じ理由です!
      私はついでに全身鏡でシルエットもチェックしてます(O_O)
      2016.03.20 21:10
    • あず あず

      私は服のまま乗っちゃいますー!!


      心では服の分を引きますが…(笑)
      2016.03.20 22:57
    • 七々菜 七々菜 > エミリさん
      実は思ってるほど服って重たくなかったりしますよね。
      全身うつる鏡がある場所が寒いので暖かくなったら私もシルエット確認もしたいです!
      2016.03.24 06:44
    • 七々菜 七々菜 > あずさん

      今の時期全裸測定は寒いです。
      そしてこどもに不意に見られると困ります( ̄▽ ̄;)
      お兄ちゃんの方はなれたみたいだけど。
      2016.03.24 06:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    、少しの変化も大きく見えるようにします。 体重を計るのによいタイミングは、いつですか? 食 ... イエットグラフが使われる。これは朝、昼、夕方に体重を計るもので、最もよい結果が出るのはグラフに体重を書き込んでもらう方 ... 、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まって ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    当につながるためには自分もオープンになるべきだと思います。そもそも「どうやって仲良くなるか?」という質問自体がおかしい。そこはビジネスじゃないんだから ... もモーガン・フリーマンとお会いするときは緊張しましたよ。でも、そこから(関係の構築に関して)何か変わることもないです ... 里谷:いや、そういう資格自体が悪いわけじゃないですよ。ただ「私はその資格を持ってるからすごい」じ ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ピリナ
  • みゆ
  • いなかの(元91kg)
  • まちゅこ✩
  • でぶみ
  • ゆかこ
  • ゆいりん
  • みな
  • あーちゃん
  • >∀<ゆぅmama★
  • とも
被ライバル - 全てを見る
  • ピリナ
  • いなかの(元91kg)
  • でぶみ
  • みな
  • ゆいりん
  • あーちゃん
  • あず
  • ななこ
  • ヤセタロウ
  • あーもこ
  • ぽにょ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
七々菜
七々菜

163cm 75.8kg

日記
107
ライバル
16
被ライバル
13