❤︎入院5日目❤︎

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61kg 52.7kg 49kg 69% (あと3.7kg) 156cm 52.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 23% 156cm 標準

 » 
2016年03月20日

  • minami

    入院して5日目です♪
    なんだかんだと
    あっという間ですねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

    小説は二冊読了。
    三冊目に突入です♪

    今日も
    姫ちゃんやネネが
    朝から来てくれて
    最上階のレストランで
    コーヒータイムしました♪

    二人は日替わり定食を
    美味しそ〜に
    いただいていましたが
    私はすぐお昼だったから
    コーヒーで我慢…o(>_<*)o

    今日の私のお昼は
    好きなオムレツだったので
    まあまあでした(笑)

    クレアが駐車場まで
    来てくれていましたが
    今日は中庭に出られない日で
    出入り口の警備員さんも
    やたら厳しくて
    会えずじまい(*T_T*)

    あとから動画を
    送ってきてくれたので
    それを何回も見て
    癒されています♡

    今夜は彼も
    アイスを持って
    来てくれましたが
    はじめは遠いし
    重病じゃないし
    いいよ〜と
    断っておりました(^_^;)

    昨年の色んな問題から
    影で支えてくれていますが
    私の方が色んなことで
    いっぱいいっぱいで
    距離を置いております。

    彼も姫が一番だからと
    理解をしてくれていて
    はじめは
    ありがたいなぁ〜と
    いつものように
    思っていましたし

    この一年の間
    少しでも時間があれば
    会える時間を…
    と考えたりもして
    実際に何度かは
    時間も作りましたが…

    だんだん
    時間ができても
    その時間を一人で
    ゆっくり何も考えずに
    過ごしたかったり

    約束して待ち合わせに
    向かうことが
    とても億劫だったり

    会いたいな〜
    と…彼にしたら
    きっと今までと変わらずの
    言葉なんでしょうが
    今の私にはとっても
    重たくて申し訳なくて

    それを言われると
    しんどいなぁ…と
    思ってしまう自分が
    おります。。。

    実際時間ができた時に
    嘘嫌いなのに嘘をついて
    一人カフェで
    ボーっとしてたことも(^_^;)

    これは何でしょう⁇
    7年目だし
    倦怠期とかですか?

    姫ちゃんやお仕事で
    いっぱいいっぱいで
    ただ余裕がないだけ
    なのでしょうか…⁈

    なんだか
    よくわからなくなりました。

    今夜はいたって
    普通に会って話を
    しましたが…
    1人モヤモヤは
    晴れずじまい(苦笑)
    悟られないように必死。

    彼はまったく
    変わらないままなので
    やはり私の問題
    なんだろうなぁ。。。

    もうしばらくは
    あまり考えないように
    しようかな…

    ダイエットブログに
    ぐちぐち書いて
    すみません。。。

    時間があると
    色んなこと
    考えてしまいますね(笑)

    今日の体重は微減。
    お通じがあったからかな?

    副作用で
    体重増えるみたいだし
    入院中の増減は
    あまり気にしないように
    つとめております。

    退院したら
    ゆるゆる健康ダイエット!
    今のうちに計画立てよう♪

    さあ今夜も
    消灯時間が参りました♪
    寝ようかな…☆

    おやすみん♡

    PS
    お写真はlovelyクレアちゃま♡
    と病室の窓からの景色♪
    自然に囲まれた病院です☆

    カロリー合計:21:07
    •  
    • コメント6件
    • ぼのぼの ぼのぼの おはよう☆とっても良い環境に病院が
      あるんですね♪

      minamiさんの自己分析の通りだと思います
      仕事のこと、姫さんのこと、今は自分の
      カラダのこと…
      全てが落ち着いたらまた会いたくなるかも
      しれませんしそうではないかもしれません

      でもこれからのことはこれから考えれば
      良いのでは?
      とりあえず元気でないと働けませんし
      頑張れません
      恋も億劫になる気持ち分かります
      (私にはもうトキメキはないかぁ~)
      2016.03.21 07:45
    • Kaori Kaori 自然に囲まれたところですね(*^^*)

      ゆっくりゆったりするのにはいいかな??


      彼氏さんとのこと 倦怠期というよりもminamiさんの心の余裕がないことが原因かな?と思いました。

      もう少し気持ちにゆとりが出来たらきっと前と同じようになると思います( ´艸`)

      2016.03.21 12:38
    • minami minami > ぼのぼのさん

      今日はお天気も良くて窓から見える景色は綺麗です☆

      恋に億劫…
      あ〜そんな感じかもしれません。
      とっても億劫(笑)

      でもちょっと今は色々考えるとまた疲れちゃうからひとまず置いといて…元気になったら考えますか。。。

      入院もあとちょっと。
      ゆっくり休んでおきます☆
      2016.03.21 14:07
    • minami minami > Kaoriさん

      今日も窓の外はいいお天気で気持ちいいです☆

      つい色々考えちゃいましたが、今はあまり考えないようにゆっくり休みます♪

      確かに今はあまり余裕がないかもしれないです(^_^;)
      まずは元気にならなきゃね♪
      2016.03.21 14:09
    • H&Y H&Y こんにちはー。
      クレアちゃんキューーーーーート!!!
      そしてminamiさんが撮ると、病院ご飯もおいしく見えますよ☆

      minamiさんの体が元気になって、
      気持ちも少し余裕ができたら、
      彼氏さんとのこと、・・・それからでいいとおもいます♪

      1週間の入院でしたっけ。確かにあっという間ですね!
      治療の大切な時間なんだけど、、、残り、少しでもエンジョイ?して過ごせますように!
      2016.03.21 16:42
    • minami minami > H&Yさん

      クレアに会いたいです〜♡
      そのためにも元気にならなきゃね♪

      彼のことは元気になって気持ちにゆとりができた時に考えることにしてひとまず置いておきます(笑)

      入院生活も残りわずか!
      退屈〜と思っていたけれど貴重な時間にちょっと感謝してます♡
      2016.03.21 17:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.198 - 身体を温める生活を心がけよう

    か? トウガラシは消化されないまま、腸を通過していきます。小腸や大腸は刺激されても痛みなどは感じないのですが ... 、それくらい、ずっと腸を刺激して、腸を中から温めていく効果もあります。 刺激が強い食品は代謝を高めてくれます ... めに放熱に血液の温度の補充が間に合わないから冷えてしまっているだけです。 太っていると身体が冷えやすくなります ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    え、イケメンです、イケメンです。完全に見た目にクラッときて、心奪われました。いい男はそう簡単に女に尽くさないっていう ... し、信じていました。ですが、デートっていう日に「スタジオに財布忘れてきた」とか「時間ないから ... りに連絡をとりつつ、会いに行ける方が行くというルールだったと私は理解しているんですね。そして、近々休みをとって ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上の方で一緒に頑張ってくださる方
昔からダイエットしてはリバウンドの繰り返しMAXの時なんか108㎏ いろんなダイエットして増えたり減...
2013年5月期生
2013年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 沢尻エリカ神♡
  • あちこ
  • ゆのこ
  • あい
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • あざみ
  • CCみかん
  • みゅんみゅん
  • 元かえる部長
  • riku
  • Kaori
被ライバル - 全てを見る
  • キュゥ
  • かよ
  • 沢尻エリカ神♡
  • ほっちゃん
  • ネルカ
  • みのあ
  • あちこ
  • ぽよ
  • まめこ
  • ミヮ◡̈*❤︎
  • ぷくぷく
同期生 - 全てを見る
  • はんな
  • れなちん
  • べっち
  • Masayo
  • ぴょん
  • じゅん
  • かおちぇる.
  • カリカリ
  • ゆか
  • ふみ
  • ロシナンテ
minami
minami

156cm 51.9kg

日記
855
ライバル
29
被ライバル
115