お腹いっぱい〜

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.8kg 55.6kg 50kg 36% (あと5.6kg) 163cm 55.6kgの体型
    体脂肪 29% 0% 20% 163cm 体重とBMI

2016年03月20日

  • Sのために頑張るN

    朝の体重は55.6kgなんだけど夜の体重は56.1kgだったんだよねー
    で、これからは朝の体重を書いて行くことにした!
    だから急に体重減ったみたいだけど実際にはそこまでっていうね 笑
    今日はたくさん食べた!
    起きたのがお昼過ぎくらいで
    昼:焼き豚ときのことかの炒め物 140kcal
    夜:カレーライス 400kcal
    間食:ドリトス 123kcal、チョコレート100kcal、さやえんどうのおかし 100kcal
    合計:863kcal
    そして食後にlupiciaで前買った桜の緑茶飲んだんだけど
    やっぱり緑茶はいいねーというか食後のお茶っていいね
    これから食後に緑茶、紅茶、コーヒー飲もうかな〜
    家にたくさんあるんだよねお茶系のもの 笑
    さて明日のご飯のプラン考えたらちょっくら仕事やって
    明日のジム行く用意して皿洗って部屋掃除して本読もう!
    今日はお昼過ぎまで寝てたから多分2時とか3時まで寝れないと思うしね...

    カロリー合計:863kcal21:23
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    が多い。しかし、これでは1日のうちに、どれくらいの運動をすればよいのかがわかりにくい。そこで活用されるのが100kcal ... 、70kgなら140kcalとなります。 男性と女性では同じ運動をしても、どれくらい ... エネルギー摂取量が2,000kcalであることがわかった人が、エネルギー消費量が1,800kcalだったとすると、200kcalの運動をプラスすればよいこと ... vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    …一番執着してるのは、とにかく寝ているうちに死にたいってことかな(笑)。ポックリと突然死がいいんだけど ... 、あまり狂いはないしね。TVの仕事、役者の仕事、監督の仕事は多分、いままで通りのペースでやっていくことになると思うんだ ... よ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ...

    ダイエットNEWS
Sのために頑張るNSのために頑張るNさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年7月期生
2014年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • Ayaaaano
  • ミトンちゃん
  • りん
  • 鮎川
  • まみ
  • はなまる
  • yoshimin
  • みのりん
  • メル
同期生 - 全てを見る
  • 豚脂
  • cocco
  • あさか
  • みこ
  • 桜島大根
  • しいたけ
  • なぁ
  • みぃちゃん
  • しんちゃん
  • かまぼー☆
  • taka
Sのために頑張るN
Sのために頑張るN

163cm 57kg

日記
155
ライバル
0
被ライバル
9