ジャンクDAY

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63kg 55.1kg 52kg 71% (あと3.1kg) 163cm 55.1kgの体型
    体脂肪 30.1% 0% 25% 163cm 美容

2016年03月20日

  • チョー偏食

    千葉県産ピーナッツを使ったマカロンの親戚みたいなお菓子をひと袋。
    せんべい。フレッシュネスバーガー・クラシック。
    キットカット。ローズマリーのお菓子。
    あずきバー。塩ぷりん。えびせんべい。

    あああああ、ほかにもダラダラ食べたんだけど。
    ともかく、今日は食事もろくにとらず、
    ジャンクフードだけで1日を過ごしてしまった。
    明日の体重増加からは逃れられまい。

    ま、内心、好き勝手して楽しかったし、
    にんまり(#^.^#)なんだけど。

    DCに入ってから、ここまでの暴挙に出たことはなかったっす。

    さ!!!もうココまでの暴挙を今日は思う存分、
    楽しんだんだから。明日からちゃーんとダイエットするぞ。
    食事制限も、スクワットもするもんね。徹底的に
    生活改善するぞぉ。えいえいおーーーーー!!(*^o^)/\(^-^*)

    カロリー合計:21:32
    •  
    • コメント20件
    • さちママ さちママ そうだそうだ!
      明日から頑張ろう❗私もやるよー花見までに❗
      全部さらけ出して偉いよ。あずきバーやっぱり入ってるのに笑えた(^^)v
      2016.03.20 22:11
    • ぺりこ(退会済み) ぺりこ(退会済み) DCに入ってからここまでの暴挙はなかった…って逆にすごい!と思います!
      私しょっちゅうやらかしてしまうので(泣)
      うんうん、ちゃんとさらけだしてるの偉いです!
      2016.03.20 23:03
    • たるちよ たるちよ 私も!チョー偏食さんと一緒に
      えいえいおー!です♪( ´▽`)/♡
      2016.03.20 23:09
    • チョー偏食 チョー偏食 > さちママさん

      うふふふwwww
      生活改善はするけど、あずきバーだけは
      辞めれそうにないです。まだ冷蔵庫に
      あずきバーのファミリーパックが7箱もはいってるっすwww
      2016.03.20 23:18
    • チョー偏食 チョー偏食 > ぺりこさん

      えええええええ!!
      ぺりこさんは ジャンクDAYをしょっちゅう頻繁に
      やっているのですか??
      ごほん( ←咳払い )
      ワタシがいうのもなんですが、、、、
      野菜やお肉も食べたほうがいいですよwwwwww

      ぺりこさんの日記を覗きに行っちゃおうっと。 るん♪
      2016.03.20 23:21
    • 橙 内臓年齢が若い!

      もう私はそんな真似したくても出来ないからちょっと羨ましいですよ(o^∀^o)

      たっぷり美味しいものを食べて脳みそを満足させたら、徐々にダイエットモードにソフトランディングしていけるのが理想ですねo(^-^)o
      2016.03.20 23:23
    • チョー偏食 チョー偏食 > 橙さん

      にひひひひ。
      アイスバーも一日10本以上、食べてもおなか壊さないから
      内臓は丈夫なのかも、です。

      はぁ。今日は幸せだーーーーーー!!
      この幸福感で、明日からダイエットモードにダイブするっす。
      ありがとう( *¯ ³¯*)♡
      2016.03.20 23:29
    • まゆら まゆら ちょっと、わたしも、やってみたい。

      今度、やろっかな〜〜♪( ´▽`)

      今日から、ダイエット生活、がんばってね〜♪

      わたしは、進行形で、頑張ります!
      2016.03.21 05:15
    • ちむたむ ちむたむ こういうのをチートディって言うの? 2016.03.21 11:31
    • チョー偏食 チョー偏食 > まゆらさん

      マネしちゃダメダメ!!!
      まゆらさん せっかく今、順調なのに。

      そうそう。進行形でがんばってね。
      まゆらさんほどは痩せないと思うけど、
      あとに続けるように 頑張りまっす。
      2016.03.21 11:53
    • チョー偏食 チョー偏食 > ちむたむさん

      チートデイじゃないよん。
      なんせ 増量中の、ジャンクDAYだから。

      DC的にいうと、グレた、1日不良になったって感じかな。

      2016.03.21 11:55
    • タノタノ タノタノ チョーさんの内臓の仕組み見てみたい(@_@;) 2016.03.21 12:13
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ 本格始動前の暴挙??
      うっ…胸焼けがっ…!! ←ウソ(笑)
      2016.03.21 19:42
    • チョー偏食 チョー偏食 > タノタノさん

      毎日 ジャンクDAY だと病気になっちゃうから
      そんなのしないよ。
      なんだろうねぇ。ストレスがあって、食事もせずに
      一日ジャンクフードで過ごしちゃった。
      これで ふっきれたので、今日から低カロの
      ダイエット食でっす。
      2016.03.21 19:49
    • チョー偏食 チョー偏食 > おなかプヨプヨさん

      うん。本格始動前の暴挙っす。
      ジャンクフードを1日食ったくれぇで、胸やけはしねぇずら。

      なんかねぇ。ジャンクフードで1日過ごすなんて、
      もう何十年ぶりだろうぉ。楽しかったぁ。堪能したぁ。

      これで、低カロリーな生活にダイブできるっす╭( ・ㅂ・)و ̑̑
      2016.03.21 19:54
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > チョー偏食さん
      あーー!そう言えば、ジャンキーな生活、久しくしてない〜

      ワタシだったら、ピザ取ってコーラかジンジャーエール飲んでサイドメニューでフライドチキン付ける〜〜
      でもって、レディボーデン一気食い??
      で、マクドのポテトにマスタードソースつけて食べるゥ♡ナゲットはキライなんだけど、ナゲットのソースをポテトにつけるのが好きだぁぁ〜〜

      いやいや、何の話しをしてるんだか…
      明日から頑張ってくれたまえ!!!

      2016.03.21 20:07
    • チョー偏食 チョー偏食 > おなかプヨプヨさん

      OH!いえい!
      いいね、いいね、ピザにチキン!!!
      で、マクドまでいって、レディボーデンも食べるのね。

      わるいけど胸やけしたよwwww

      ピザはまぁXLサイズを2月に食べたから
      もう満足なんだよねええ。
      ハンバーガーも昨日食べたし。

      うふふふふふふふ。
      プヨさんって最近、お寺の料理みたいな食事多いよね。
      プヨ師匠、ワタシも心を入れ替えて弟子入りさせて
      いただきやす。



      2016.03.21 20:37
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず 私も3連休にデブ活した。
      この週末もデブ活を控えてるけども。

      フレッシュネスバーガー、美味しいよねー。


      2016.03.22 10:24
    • チョー偏食 チョー偏食 > ちくわまよねーずさん

      ワタシはもうデブ活しないよぉぉ。
      今日からダイエットモード始動なんだ。

      おほほほほほほ。

      本当は、ちゃんとダイエットできるかどうか謎だけど。。。
      2016.03.22 10:31
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > チョー偏食さん
      私、まだ気持ちが切り替わらないの。
      困ったなー。

      4月からのヨガのレッスンの予定がまだ決まらなくって、
      それが決まったら、毎週3日、必ずレッスン行こうって決めてる。

      でも食生活はどうしたらいいかわからないww
      2016.03.22 10:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.50 - 夕食前のシャワーの活用とは?

    分泌量を増やさなければならない人は、ぬるめのお湯に入って、リラックスして副交感神経に切り換えてから食事をするようにします。 のぼせなかった ... にくく、血流が進んだ分だけ胃液が余分に出てしまいます。胃液の分泌を減らすことも ... ます。入浴から食事までに時間があいてしまったら、インスリンが分泌される食事を始めて30分から ... vol.50 - 夕食前のシャワーの活用とは? ...

    ダイエットラボ
  • フランスで最も権威あるショコラのコンクールで5年連続最高位に輝く小山進のものづくりのDNAとは?【INTERVIEW】

    地の方々と触れ合い、カカオを深く勉強する旅に出ることとなる。 「世界にはフレッシュのカカオフルーツの種を食べただけで ... す。だけど、“究極”を知ってしまった時に湧き出す、そこに辿り着きたい!という感情と行動が、さらなるいいものを生み出すと思う ... 標」をもって、今日何かを実際に達成する方がはるかに有意義です。だから、「夢ではなく目標を持て」とお話しして ... フランスで最も権威あるショコラのコンクールで5年連続最高位に輝く小山進のものづくりのDNAとは?【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 鈴鹿サーキットホテル

    白子駅 オープンカーでのパレードなど、サーキットらしい演出が楽しめる舞台として人気! ... 鈴鹿サーキットホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
禁煙とダイエット
「 禁煙とダイエットをしたい お仲間 」少ないとは思いますが、どしどし募集中です (((o(*゚▽゚*)...
今日1日頑張ること宣言コミュ
今日は姿勢に気を付ける♡今日は1日つま先歩き♡今日は22時までに寝る♡今日は階段しか使わない♡今日は夕飯...
ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • まるん
  • ぷく
  • 勇
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • Rポンポン
  • たるちよ
  • さちママ
  • リイラ
  • ぴの
  • まゆら
被ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • はるな
  • まるん
  • ぷく
  • 勇
  • むん
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • あららんど
  • ぷっちょ
  • Rポンポン
  • ちむたむ
同期生 - 全てを見る
  • あおい
  • 桔梗
  • Mii
  • ちぃ
  • fu-ki
  • まりあ
  • 素敵女子笑
  • 72k
  • ちやこ
  • みほすけ
  • あやか
チョー偏食
チョー偏食

163cm 59.4kg

日記
800
ライバル
22
被ライバル
45