47日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70.4kg 65kg 55kg 35% (あと10kg) 154cm 65kgの体型
    体脂肪 42.1% 39.5% 29% 154cm 理想

 » 
2016年03月20日

  • にゃま子

    ★朝 9:00
    チョコ1かけ

    ★昼、夜 15:30〜
    お鍋
    サーモンのカルパッチョ
    ピザ
    生ベーコン
    生春巻き
    アヒージョ
    プリンケーキ
    ぶどう

    ★運動
    なし

    新年会(?)でおうちパーティでした(^o^)
    ちまちま色々つまみまくってしまった…
    開始が早い時間だったのがまだ救いだけど!
    明日の測定が恐怖だ〜

    カロリー合計:21:34
    •  
    • コメント5件
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。
      初めまして。

      身長が同じくらいなので、よかったらライバル追加をお願いします。

      私は、かなりゆるいダイエットをしています。

      5歳の娘と2歳の息子のママです。
      2016.03.20 21:42
    • はむ子 はむ子 おうち呑み楽しそう〜

      おつまみも豪華だね

      早い時間から呑んで早く終了良いかも
      ヾ(*゚∀゚)ノヒャッホォ-ゥ♪
      2016.03.20 21:52
    • にゃま子 にゃま子 > やえ桜さん
      初めまして♪コメントありがとうございます~!
      ライバル登録させていただきました!よろしくお願いします♡身長は同じでもBMIがはるかに違って申し訳ないですが…笑
      2016.03.21 17:20
    • にゃま子 にゃま子 > はむ子さん
      久しぶりにいっぱい食べて満腹感感じましたーヽ(´ー`)ノ
      これが夜にずれこむとかなり差がありますもんね(・∀・;)時間がちょうど都合良い感じで良かったです♡
      2016.03.21 17:22
    • やえ桜 やえ桜 > にゃま子さん
      こんばんは。

      ライバル追加、ありがとうございます。

      これから、よろしくお願いします。
      2016.03.21 18:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.61 - 運動直後の入浴は、30分間は休んでから入浴しよう!

    ゼの働きが鈍くなるのは、入浴をしたときも同じ。リパーゼは運動をしているときだけでなく、運動を終えてからも筋肉が温まって ... 働きは低下していきます。リパーゼによる脂肪の分解は興奮ホルモンのアドレナリンによっても進むので、筋肉が温まらなくても運動をしてアドレナリン ... が出るようにするのがよい方法です。筋肉がまだ温かいうちに再び運動をすればリパー ... vol.61 - 運動直後の入浴は、30分間は休んでから入浴しよう! ...

    ダイエットラボ
  • 【3時のおやつ】鍋パーティの締めにはハーゲンダッツのひとたし本格デザート

    冬はクリスマスや忘年会、新年会などのホームパーティが目白押し。みんなで食卓を囲みながらの鍋パーティなんて人も多いだ ... 。ホームパーティでも活躍してくれそうだ。 また。この冬の期間限定フレーバー「キャラメルトリュフ」が11月17日 ... らに、今年2月に発売されたものの、予想を超える売れ行きとなり、生産体制を整えるため一時販売休止となってしまった ... 【3時のおやつ】鍋パーティの締めにはハーゲンダッツのひとたし本格デザート ...

    ダイエットNEWS
  • セント・パトリック教会

    JR岡山駅 【岡山駅から車で8分】5400組の愛を見守ってきた大聖堂×英国スタイルの上質パーティ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • fumika
  • 小麦子
  • あこ
  • クマさん体型
  • デブ界の巨匠
  • ゆかママ
  • まな
  • Kapy
  • うめ。
  • sushi
  • どんぐり母さん
被ライバル - 全てを見る
  • fumika
  • 飛べない豚として
  • そいそいだいず
  • 小麦子
  • あこ
  • クマさん体型
  • 石楠花
  • デブ界の巨匠
  • ゆかママ
  • まな
  • Kapy
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
にゃま子
にゃま子

154cm 65.5kg

日記
230
ライバル
31
被ライバル
34