58日目 化粧は楽に限る!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52kg 51kg 45kg 14% (あと6kg) 146.7cm 51kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 146.7cm 体重とBMI

 » 
2016年03月20日

  • 凛子

    今日は友達の誕生日でプレゼントのひとつにフェイスパウダーを送りました。フローラルな香りで化粧下地だけでフェイスパウダー軽くはたけばオッケーな楽ちん化粧です。
    缶の柄が可愛くて私もお揃いで買ったのですが、テスターを手に塗ったのを忘れて買い物途中に鼻をこすってしまい、何かこの辺凄い匂いがする!って1人異臭騒ぎをしておりました(´Д` )

    飲んだ後にキャラメルパンケーキを食べに。パンケーキがフワフワで口に入らるとシュワっと溶けるようで大変美味しゅうございましたo(^_^)o

    朝:なし

    昼:唐揚げ丼

    夜:居酒屋でたくさん、キャラメルパンケーキ

    運動:スクワット100回

    カロリー合計:21:35
    •  
    • コメント8件
    • はむ子 はむ子 フェイスパウダー

      パッケージが乙女で可愛い❤️

      すっごく喜ばれたんじゃないですかー?

      パンケーキ

      お口に入れたら溶けてなくなったのね

      生クリームとバナナが美味しそう〜
      ( ்́ॢꇴ ்̀ॢ)♡
      2016.03.20 21:55
    • kana_k kana_k パンケーキ美味しそう☆ 2016.03.20 21:55
    • 凛子 凛子 > はむ子さん
      はい!パッケージが可愛くて何より楽な化粧なので喜んでいました(^ー゜)

      パンケーキ、キャラメルバナナにして大正解。生クリームも甘すぎずにメープルシロップと合わさって幸せな味でした〜♡
      2016.03.20 22:12
    • 凛子 凛子 > kana_kさん
      パンケーキ、キャラメルバナナのメープルシロップたっぷりでおデブにはたまらん味でした(笑)
      2016.03.20 22:14
    • kana_k kana_k > 凛子さん
      メイプルは大好きな味です(о´∀`о)

      個人的に異臭騒ぎがツボです(笑)
      私もテスターで何か手が匂うって思って友達に何度も言ったことありますが、鼻は無いです(笑)
      2016.03.21 04:18
    • 凛子 凛子 > kana_kさん
      香水のきつい人が近くにいる⁈って思い込んでました。自分の馬鹿さかげんに呆れます(笑)
      2016.03.21 09:28
    • モカ モカ 異臭騒ぎのくだりに笑っちゃいました(。 >艸<)
      可愛い柄だし、お揃いで、友人さんも喜ばれたでしょうね(*´▽`*)

      楽にメイク。セーラームーンみたいに何か唱えたらあっちゅーまにできるとか。なったらいーのに。なんて夢のよなことばっか考えてる私です(´Д`)(笑)
      2016.03.21 22:47
    • 凛子 凛子 > モカさん
      異臭騒ぎ(笑)1人で周りをキョロキョロして怪しい人でした(^_^;)

      メ〜クア〜ップ☆って終わったらどんなにいいか(笑)
      私も毎朝、貼って剥がしたら化粧だけ上手くつくってマスク開発してくんないかな〜って思ってます(~_~;)
      でもマスクずれたら眉毛とか全部ズレますね(笑)
      2016.03.21 23:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    ラタン)、フレンチトースト、チーズケーキやシフォンケーキ、タルトなどの洋菓子にも使われています。 トランス脂肪酸を食べすぎると太ってしまいま ... も同じくらいのエネルギー量があるますが、できれば5gくらいに控えるようにしたいものです。自分で塗って食べるなら量を減らやすいのですが ... 、料理に入っていると量がわかりにくいので、脂っこい料理を好む人はバターの量は、もっと減らすようにしま ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • ポイントを押さえてフワフワに!シフォンケーキの作り方

    口の中でシュワッと溶けてなくなるシフォンケーキ。人気のあるスイーツですが、家庭で作るのはちょっと ... なみに、シフォンケーキはアメリカが発祥なんだそうですよ! (私はフランスかと思っていました ... を加味して挑戦してみて下さいね。 バターで作ると風味は良いのですがせっかくの泡が潰れやすくなるという欠点があるようです ... ポイントを押さえてフワフワに!シフォンケーキの作り方 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル メルパルク大阪

    新大阪駅 新大阪駅徒歩4分の快適なホテル。サイズオーダードレス&6大特典で納得のセレモニーを ... ホテル メルパルク大阪 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
キャラコスしようぜ!
オタク女子をやってると、朝からアニメ見て、絵描いて、漫画見て、そしてながら食いとかしませんか?オタ話をし...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • ゆりっぺ
  • めがね
  • ユキ
  • marisa/毎日楽しむ
  • ひまわり❀
  • たるちよ
  • hachi
  • Kaori
  • みかん
  • あぐり
被ライバル - 全てを見る
  • みおりお
  • えり
  • くねくね♭
  • ましろ
  • ゆりっぺ
  • めがね
  • いちご
  • ユキ
  • marisa/毎日楽しむ
  • ひまわり❀
  • たるちよ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
凛子
凛子

146.7cm 49.8kg

日記
237
ライバル
19
被ライバル
22