0320〜48

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 48.5kg 48kg 47.5kg 50% (あと0.5kg) 158.5cm 48kgの体型
    体脂肪 19.8% 0% 19% 158.5cm モデル

 » 
2016年03月20日

  • ローレン

    ごはん、味噌汁、焼き魚、卵焼き、浅漬け
    お稲荷さん
    チョコレート、ハムサンド
    トマトモッツァレラパスタ、サラダ

    食べた物の写真忘れました〜

    カロリー合計:21:42
    •  
    • コメント10件
    • ニャン ニャン 今日ゎ和食で健康的〜
      ニャンゎドンキで色々
      見回りすぎて夜ゴハンの
      時間だいぶ過ぎちゃったから
      チキンクリスプのみ(>人<;)
      明日ゎちゃんと味噌汁飲んで
      美味しい母乳出さなきゃー‼︎

      今日のしあ様キリって
      しててかっこいー写メ♡
      最近しあ様アップ率高くて
      嬉しい〜(*´ㅂ`*)♥
      2016.03.21 00:42
    • 茉斗 茉斗 可愛い〜(///∇///)

      私も実家に居るにゃんこが恋しくなったよー(つд;)
      2016.03.21 08:32
    • やえ桜 やえ桜 おはようございます。

      和食の食事で、美味しそう。

      猫ちゃん、目力がすごい。
      ひげがキュートです。

      猫ちゃん見てると、やはりくるねこを思い出します。
      2016.03.21 10:03
    • ローレン ローレン > ニャンさん
      ドンキ楽しいもんね~
      この前、浅草のドンキでブランチのあきえちゃんが撮影してたよー!
      放送は今週かな?
      料理の写真の代わりにしあだから怠けっぷりが/ww
      2016.03.21 16:37
    • ローレン ローレン > 茉斗さん
      そりゃ恋しくなるよねー(´;ω;`)
      2016.03.21 16:37
    • ローレン ローレン > やえ桜さん
      猫の髭をお財布に入れるといいんだって!
      でもうちの子のヒゲ落ちてるの見たことないの。
      友達の子はよく抜けるらしいんだけど・・・
      2016.03.21 16:38
    • やえ桜 やえ桜 > ローレンさん
      こんにちは。

      初めて聞いたけど、効果がありそうな気がします。
      2016.03.21 16:43
    • なおちゃん なおちゃん こんばんは♡
      にゃんこ可愛いですね!!
      私もにゃんこ飼ってます(*´ω`*)
      2016.03.21 17:33
    • ローレン ローレン > やえ桜さん
      友達は何本も入れてるけど・・・・・ww
      2016.03.22 00:42
    • ローレン ローレン > なおちゃんさん

      ありがとう!(=ΦエΦ=)
      なおちゃんさんちのにゃんこも今度見せてねー(*´∀`*)
      2016.03.22 00:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    豆製品(納豆、豆腐、きなこ)、おたふく豆 種実類:ごま、松の実、カシューナッツ、ピスタチオ、アーモンド ... ま、カシューナッツ、アーモンド、ピーナッツ きのこ類:干ししいたけ、まつたけ、マッシュルーム、ま ... 豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:かぼちゃの種、ごま、アーモンド、松の実、カシューナッツ、くるみ 野 ...

    ダイエットラボ
  • モッツァレラの進化系!?ブラータとは?

       中身がトロトロのモッツァレラをご存知ですか!?その名は「ブラータ(またはブッラータ)」!!日本ではまだまだ知名度が低いですが一度食べた ... は様々な形があるそうです。現地に行ったらぜひ見てみたいですね。 【どうやって作っているの】 モチモチ、モキュモキュとした食感が特徴のモッツァレラ ... りの袋がないだけで味はブラータと同じく濃厚。こちらも賞味期限が短いです。 【美味しい食べ方】 ブラータもモッツァレラ ... モッツァレラの進化系!?ブラータとは? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
つぶやき*だいえっと
ダイエットクラブにどうしてつぶやき機能がないんだろ⁇日記って毎日続けるのめんどい…ごはんとか、いちいち覚...
食べやせ!
バランスよく食べて痩せたい人、集まれ!そんなに食べてないのに痩せない。ちょっと食べても太ってしまう。何を...
2012年9月期生
2012年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • BANANA
  • なな
  • 茉斗
  • きなこ
  • 半熟
  • satoko47
  • なおちゃん
  • らん
  • あんな
  • e*(糖質制限中)
  • やえ桜
被ライバル - 全てを見る
  • スナック☆マツコ
  • なな
  • キュゥ
  • 茉斗
  • きなこ
  • 半熟
  • satoko47
  • なおちゃん
  • らん
  • あんな
  • e*(糖質制限中)
同期生 - 全てを見る
  • 悪羅悪羅bB
  • ももじりん
  • リリス
  • ●ブー太●
  • まほ\(^o^)/
  • タカパパ
  • pooh
  • つずや
  • ダシマキ
  • ぽにょくま
  • ヨン
ローレン
ローレン

158.5cm 48kg

日記
1396
ライバル
73
被ライバル
89