○773日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 94.4kg 64.2kg 63.3kg 97% (あと0.9kg) 168.5cm 64.2kgの体型
    体脂肪 0% 29.7% 25% 168.5cm 体重とBMI

2016年03月20日

  • 願子=ネガコ(´∇`)

    マイナス2.8kg
    でも、今宵は、娘達が実家に行っていたので、旦那さんと焼き鳥屋で飲んで食べました。
    飲んだのは私だけですけど(-_-;)
    なのでまた太りますな。
    学習能力ありません。

    あ、ジム、RFJ新曲発表の日で、RFJ公式ウエアで参加しました(画像:水垢満載でごめんなさい)

    RFJのレッスンは公式ウエアでやってる人が多いけど、私はちょっぴり恥ずかしくって、こう言うイベント的な時にしかあまり公式ウエア着ないの^^;
    こんな安っぽい感じなのにお高いのよ…(-ω-`*)

    上下、ジム友さんとオソロでテンション上がったねーヽ(=´▽`=)ノ

    お気に入りくんが最後のクールダウンで、もう一人のイントラが指導してくれてる時に、カラオケ披露してくれました(笑)
    ちょっと前に『この歌大好き♡』って言った曲を披露してくれたからまたまたテンションあげあげ〜♡
    お上手でした(*´∀`*)

    カロリー合計:22:02
    •  
    • コメント10件
    • ぬ。*産後6ヶ月 ぬ。*産後6ヶ月 こんばんはー( *・ω・)

      公式ウェア、カッコいいですよー☆(*≧∀≦*)
      がんがん着ちゃいましょうよ!

      わたしはレスミズル系の買いましたけど、高すぎてびっくりした(笑)
      基準がしまむらのセール品だからね(;・ω・)
      2016.03.20 22:38
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) > ぬ。(9ヶ月★安静にね)さん

      お優しい言葉ありがとう♡
      レスミルズは結構素敵で種類も多い気がするけど、ラディカルはこんなのの色違いとかタンクトップとかunisexらしいけど男系のばかりよ…(´Д`)ハァ…
      それなのにお高いってねぇ┐(´д`)┌
      月一くらいで着ようかな…(^O^;)
      2016.03.20 23:38
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°
      おソロで 参加かぁ.+*:゚+。.☆(*^▽^*)
      楽しそっ♪♪♪♪
      焼き鳥はうまうまだったかな?

      お酒はなにが すきなのぉ??
      あたしは
      はじめからウイスキーなの。
      2016.03.21 01:10
    • ぼのぼの ぼのぼの おはよう☆RFJ!?………ついていけない(^^;

      でもとっても似合いますよ♡
      私も焼き鳥屋さんでおやぢ飲みしたーい♪
      (*´ω`*)
      2016.03.21 07:35
    • Rose Rose 1日で5キロ増量もスゴいけど、1日で約3キロ減はすげ〜!
      排出力が良いんだろうな( ̄▽ ̄)b
      私は排出力が悪いから…また溜め込んじゃうな(;A´▽`A
      今夜からジム活頑張ろ〜っと(^-^;)
      2016.03.21 12:08
    • るう♡目指せ55(・・;) るう♡目指せ55(・・;) 焼き鳥やいって
      飲まないのが、あり得ないでしょ
      (*/ェ\*)

      (笑)
      2016.03.21 19:27
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) > °*ゆれと*°さん
      うんっ、おそろー♡
      隣同士でレッスンして、盛り上がったよー(^_-)-☆

      鳥貴族美味しいねー(๑´ڡ`๑)
      全部国産って言うのが安心♪
      最近は、ビールからのハイボールで焼酎行くパターンが多いかな(∀`*ゞ)エヘヘ
      ウイスキーなんてホントゆれ姐さん大人だわー(=^^=)
      2016.03.21 23:48
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) > ぼのぼのさん

      独り言だと思って、ついていけなくていいのよ(笑)

      ジムで筋トレレッスンしたから、タンパク質!トリ!!トリ!!!って言う単純な決め方(*´艸`)
      最近ビールが恋しくて堪らなくてどーしよー(=o=;)
      2016.03.21 23:51
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) > Roseさん

      翌朝から毎時3回はトイレで尿たしでした(^O^;)
      そして、また食べ飲みするもんだから、これ以上下がりませんがな…
      今日はジム休みだったし祝日だし、また明日増量確定だろうなー(´Д`)ハァ…
      2016.03.21 23:53
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) > るう♡目指せ55(・・;)さん

      釜飯は30分かかりまーす(^O^)/
      って言われてイエス出す旦那さんです(笑)
      飲まないからご飯モノ。
      車出してもらえるからありがたいけどね(^m^ )
      2016.03.21 23:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    すが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはありません ... か? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったの ... ときには、休日だけでもやせている人と行動を一緒にして活動パターンを学ぶようにします。特に休みの日に太り ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    よね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... ることの楽しさ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやっていた ... なかなか苦労したんですけど、朝比奈さんが何でも答えてくれて。 朝比奈:何回も輸入したことがあるので ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 鎌倉プリンスホテル

    鎌倉 江の島や富士山を見渡せるロケーション!エンゲージフォトや試着など体験イベント満載 ...

    結婚式場
願子=ネガコ(´∇`)願子=ネガコ(´∇`)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年2月期生
2014年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • りぃ
  • ぼのぼの
  • とんチャン
  • Rose
  • もも
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • °*ゆれと*°
  • るう♡目指せ55(・・;)
被ライバル - 全てを見る
  • MECちゃん
  • キラキラ☆
  • りんご
  • pepegy
  • ゆんころ
  • 喪女
  • もーりー
  • おはる
  • an@糖質制限
  • りぃ
  • bezitarisuto快眠侍
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
願子=ネガコ(´∇`)
願子=ネガコ(´∇`)

168.5cm 70.1kg

日記
1032
ライバル
9
被ライバル
56