美味パンたべちゃった!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.1kg 57.8kg 45kg 0% (あと12.8kg) 151cm 57.8kgの体型
    体脂肪 33.6% 34.4% 25% 151cm 標準

2016年03月20日

  • 激太り母ちゃん

    今日はお墓参り。うちはなんやかやで墓が7箇所あり一日がかり。朝はヘルシーご飯だったけど、昼に、パティシエがやってるというパン屋さんへ。お墓から近かったから。。美味しいパンを3つ。チキン照り焼きパンと、塩パン、甘いナッツの菓子パン。3つ。おいしかったよおおお。そして夕飯はこれでもかと軽くしたけど…(O_O)だめだった。激太り!
    ボチボチ行くかぁ…(T_T)

    朝食

    麦ご飯、ピーマンの和風サラダ、ひじき、きんぴらゴボウ、ベーコンエッグ、ウインナーと野菜炒め、リンゴ
    650kcal(1食分)自作

    昼食

    塩パン、鶏照り焼きパン、菓子パン
    2000kcal(1食分)ムッシュ

    夕食

    トマトと豆腐のサラダ、めかぶ、リンゴ
    250kcal(1食分)自作

    運動

    墓参り
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:2900kcal22:18
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    ますか? 野菜ジュースはヘルシーでダイエットによい飲み物という印象があり ... にくいものも増えている。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかり ... く感じるので手が伸びてしまいがちですが、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して ...

    ダイエットラボ
  • 西京味噌×パンの美味しい出会い。食卓に寄り添うパン屋・HANAKAGO編【京都の旅】

    。京都のパティスリーで店長をしていた時、他のレストラン店主から「うちの店に合うパンをつくってほしい ... て常に掲げるテーマは“寄り沿うパン”。「例えば“こんなワインを買ったから”とか、“今日はこんな料理をつくるねんけど ... 味づくりにチャレンジする人気の店を訪ねてみた。 ■烏丸のパン屋「ハナカゴ(HANAKAGO)」 店主の花籠賢俊さんは、実は元々パティシエだった ... 西京味噌×パンの美味しい出会い。食卓に寄り添うパン屋・HANAKAGO編【京都の旅】 ...

    ダイエットNEWS
  • アニバーサリーハウス メルシー

    牛久保駅 大勢のパーティも少人数もOK!美味しい料理でゲストに感謝を伝えるウエディングを ... アニバーサリーハウス メルシー ...

    結婚式場
激太り母ちゃん激太り母ちゃんさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • タビ
  • まゆら
  • ホット
  • とんちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • タビ
  • 美有
  • ちーぷぅ
  • りこ
  • キュゥ
  • いぬまる
  • とんちゃん
  • uruu
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
激太り母ちゃん
激太り母ちゃん

151cm 45.8kg

日記
44
ライバル
4
被ライバル
8