日曜日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 48.3kg 48.4kg 48.5kg 50% (あと0kg) 160cm 48.4kgの体型
    体脂肪 24.2% 24.5% 21.5% 160cm 平均

2016年03月20日

  • ゆか&陽子

    雪が降りました。このところ春らしい日が続いてたのに、また冬に逆戻りしたみたい…( ´-`)
    寒くて今日の買い物は行くのをやめて家にこもってました。

    昼食は久しぶりのホームベーカリーに一次発酵までお願いして、パンを焼きました!

    朝食…スムージー
    昼食…おかずパン2個、ヨーグルト
    夕食…むきさめのソテー、サラダ、豚汁、ご飯120
    間食…チョコレート2粒

    カロリー合計:22:42
    •  
    • コメント6件
    • ちむたむ ちむたむ いろいろ入っていて美味しそう!
      お料理上手なんですね(^-^)/
      2016.03.21 08:36
    • まろ まろ 今年こそ、簡単パン作りデビューしようと思っています
      ダイエットから遠のいたとしても

      とりあえず、美味しそうな画像で我慢します
      2016.03.21 13:33
    • ぽてこ ぽてこ また雪ですかーさすが北海道。
      え?パンってかピザ?美味しそうですね(*^^*)
      食欲そそられます♪
      2016.03.21 15:57
    • ゆか&陽子 ゆか&陽子 > ちむたむさん
      ありがとうございます!
      食べるのが大好きなんで作るのも嫌いじゃない感じですね。いつも簡単なものばかりですが。
      (^o^;)
      2016.03.21 19:41
    • ゆか&陽子 ゆか&陽子 > まろさん
      そう!ダイエットが遠のく可能性はかなり高いです!
      でもパンを焼いている間が一番スキですね。ワクワクします。
      2016.03.21 19:47
    • ゆか&陽子 ゆか&陽子 > ぽてこさん
      今日も少しですが雪降りました…寒かったよ。

      ほんとだー!ピザに見えますね‼春キャベツ、ウインナー、チーズをのせてます。
      2016.03.21 19:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルト ... 太りにくいものも増えている。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んでいたの ... では、コンビニ食をダイエットのための食事にすることはできない。 コンビニ食として特に活用したいのは朝食 ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    OXを始めた優さんとプロジェクトを支えるメンバーたちに、彼らの出会いとこれからのことを伺ってきました。 ■はじまりは発酵スムージー ... なる。ジョージアのヨーグルトを持ってきたのですが、朝比奈さんがそれを培養や分析して ... 宿で酵素浴のお店を立ち上げたときに、中上くんから発酵や菌に詳しい人がいると紹介されたのが朝比奈さん。朝比奈さんから菌を使ったスムージー ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルセンチュリー静岡

    静岡駅 アットホームさと洗練さを併せ持つ上質なウエディング。20周年を迎え新たなステージへ ... ホテルセンチュリー静岡 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
朝活人のつぶやき部屋
コミュニケーション不要の朝活専用つぶやき部屋です。最初に挨拶したりとか気を使う必要は無いです。朝活したら...
2014年1月期生
2014年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ☆ゆりん☆
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ⭐ユゥ⭐
  • キリコ
  • ちむたむ
  • めろりん
  • だめ子
  • まろ
  • ゆりねこ
  • ぽてこ
  • rikomama
被ライバル - 全てを見る
  • ぴーたん
  • ゆり
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ☆ゆりん☆
  • みい
  • キリコ
  • えみ
  • あいる_Vo.
  • junon
  • ちむたむ
  • なぁちゃん
同期生 - 全てを見る
  • かずみ
  • もも
  • みこみにー
  • 戸国
  • 胡蝶
  • ちぃちゃん
  • モーリス
  • くろすけ
  • のん
  • さきどん
  • しおりん
ゆか&陽子
ゆか&陽子

160cm 47.1kg

日記
432
ライバル
29
被ライバル
41