メディキュット

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.7kg 53.5kg 50kg 70% (あと3.5kg) 163cm 53.5kgの体型
    体脂肪 34.3% 27.3% 22% 163cm 美容

 » 
2016年03月20日

  • はる



    メディキュットの話を書こうとしていたら夕方から不正出血がはじまり頭痛、腹痛、怠さ、眠気が。
    直近一年ではないことだし最近変わったことと言えば、薬だけなのでたぶんその影響かと思います。


    本題のメディキュットですが、以前から気になっていたのと、目標にしているライバルさんのお一人が導入されたのも後押しになって、Amazonでポチりました(^o^)

    ライバルさんはフルレッグを買われたのですが、私は寝相が良くないので、『寝ながらメディキュット スパッツ ラベンダー』にしてみました。


    身長は163cmでL(規格155-165)ですが、太ももが実寸52cmで3cmオーバーするものの(M43-49)、ヒップ、ふくらはぎ、足首、足の大きさはMに該当するのと、公式にある『MとL両方のサイズに該当する場合、足首の中央値に近いサイズを選んでください』と言う言葉に従い、足首は20cmだったので足首サイズM(22-24)、L(23-25)を見てMにしました(^-^)

    気分良く買い物をしていたら直後にパソコンのネット接続ができなくなり右往左往(^^;)(;^^)
    RPBについてガラケーからでは満足に調べられなくなってしまったので、同時にRPBの購入は見送りました……(T^T)

    パソコンが復活次第、改めて調べてAmazonでポチる予定です(*^^*)

    しかし、今日は食べ過ぎなうえに塩分過多だなぁ(;´д`)
    明日が怖い〜((((;゜Д゜)))




    朝 卵とじうどん、ウィンナー1本、無糖ミルクティー


    昼 カレーライス(豚肉、にんじん、たまねぎ、じゃがいも、レーズン)、サラダ(レタス、ミニトマト、ベビーリーフ、ミックスビーンズ、ツナ)、牛乳、ベビーチーズFe


    夕 香味油と干し貝柱のうま味直火炒め香味炒飯、唐揚げ1/2個、野菜一日これ一本、りんご1/2個


    他 クリスタルガイザー
      のど飴 1個




    朝 体重  53.5Kg
      体脂肪 27.3%
      内臓脂肪レベル 3
      骨格筋率 28.6%
      基礎代謝 1191Kcal
      体年齢 31才


    夜 体重  54.4Kg
      体脂肪 28.1%
      内臓脂肪レベル 3
      骨格筋率 28.3%
      基礎代謝 1202Kcal
      体年齢 32才




    運動 ラジオ体操 朝食前
       ストレッチ 夕食後
       




    カロリー合計:22:48
    •  
    • コメント4件
    • はむ子 はむ子 メディキュット買ったのですね〜

      寝ながら脚スッキリとか良いよね
      (∩*´ω` *∩)
      2016.03.21 09:06
    • さと さと メディキュットスパッツですか~!どうですか?かなりしまりますよね!
      Mサイズでいけるなんてスレンダー!
      使用した感じの感想今度教えてくださいね(*^-^*)スパッツタイプもきになります!
      2016.03.21 18:20
    • はる はる > はむ子さん

      はむ子さん、コメントありがとうございます(*^^*)

      セルフリンパマッサージとか、私にはハードルが高かったのでメディキュットに頼ってみることにしました(^-^)

      効果が出ると嬉しいんですが(*´v`*)♪
      2016.03.21 21:28
    • はる はる > さとさん

      さとさん、コメントありがとうございます(*^^*)

      寝ながらメディキュット、ロングタイプより着圧が低いと公式にあったとおり、試しに履いたところ思ったより着圧が低くかったです(^o^;)

      一晩装着しての感想、明日の日記に載せますね♪
      2016.03.21 21:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう

    くい。目で見ることができるものとしてはCTスキャナーがあるが、これは医療機関でなければ検査しなければならないので ... 。 個人差はあるものの、ウエストサイズが1cm減ると、体脂肪は1kg分が減ったことにな ... ると、中から押し出されるので、それほど皮下脂肪が厚くなくてもウエストが太くなって、お腹が出てしまいます ... vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう ...

    ダイエットラボ
  • ミス・ユニバース・ジャパン ファイナリスト美脚化計画…美脚モデルの金子エミ

     カリスマ美脚モデルの金子エミが美脚術を指南したことで注目されている、ドクター・ショール メディキュット新TVCMのオンエアが始まった ... 」の活用方法をアドバイス。  <「寝ながらメディキュット ライトタッチ」篇>では、レッスンで疲れた ... ファイナリストたちが休むベッドルームに現れた金子が、1日酷使したパンパンの脚は、「寝ながらメディキュット ... ミス・ユニバース・ジャパン ファイナリスト美脚化計画…美脚モデルの金子エミ ...

    ダイエットNEWS
  • THE MAGRITTE (ザ マグリット)

    岡山駅 2016年8月パーティ会場が新しくなって登場!ゲスト満足を追求したウエディングが進化 ... THE MAGRITTE (ザ マグリット) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あちこ
  • 肉球
  • たむちゃん
  • 杏
  • チャッピー
  • まきぴ
  • ちくわまよねーず
  • to-bu
  • さくらんぼ先生
  • ゆきの
  • 食べ過ぎ にゃんこ
被ライバル - 全てを見る
  • はな
  • あちこ
  • たむちゃん
  • 杏
  • チャッピー
  • まきぴ
  • 目指せ52
  • to-bu
  • さくらんぼ先生
  • ゆきの
  • さちママ
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
はる
はる

163cm 49.6kg

日記
371
ライバル
19
被ライバル
40