疲れた~。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 95.4kg 82.4kg 74.9kg 63% (あと7.5kg) 162cm 82.4kgの体型
    体脂肪 0% 162cm モデル

2016年03月20日

  • キラキラ☆

    疲れたって言っても、運動ではないんです

    今日は、とてつもない強風で、歩いてても 吹き飛ばされそうな風でした

    そんな中、長男の6年生最後のサッカーの試合。
    がんばってましたよ~

    おそとトレ。
    次男とサッカーのパス練 20分くらい

    あまりの風の強さに、次男は 車の中へ 避難(笑)

    私は、サッカーの卒業式の打ち合わせで、強風の中、話し合い

    口の中は ジャリジャリ。
    顔も髪も ジャリジャリ。
    目もゴロゴロ。

    疲れました


    昨日は、有り得ないくらい 増えてしまい、日記を書きたかったんですが、寝てしまいました

    今週も、卒業式の買い出しに仕事に…と、まったく ジムに行けないわぁ…

    明日は、うまくいったら 少し いける…かな。

    火曜日も病院が、スムーズに行けば、もしかしたら 行ける…かしら

    せっかくの痩せ期ですが、忙しくて おうちトレも 出来るかどうか…です。

    なので、今日も 寝る前に 腹筋します

    こうやって 書けば、大切なライバルさん達に、嘘はつきたくないから きちんと 出来る

    ライバルさん達のおかげです。
    ありがとうございます











    カロリー合計:22:54
    •  
    • コメント17件
    • megumi1978626(退会済み) megumi1978626(退会済み) 私は最初体調悪くてお昼あんまり食べれず夜にはドカ食いしてしまいました。反省。 2016.03.21 05:08
    • たいらのひとみ たいらのひとみ おはようございます。
      強風の中、お疲れ様でした~!!

      腹筋続いてますね✨
      出来ることをやるのすばらしいと思います♪
      2016.03.21 07:56
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > megumi1978626さん
      お昼までに、しっかり 食べられなかったら、ドカ食いしちゃいますよね~

      昨日が ドカ食いなら、今日から がんばりましょうね
      2016.03.21 11:30
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > たいらのひとみさん
      腹筋、ここに書いちゃうと がんばれます(笑)
      嘘つきたくないもんね

      …って 言っても、これも DVDトレとか 時間のかかるトレーニングを書かないのも 頑張れるコツかもです(笑)

      たぶん 時間のかかるトレーニングだと できないもんね

      ライバルさん達のおかげで、がんばれてます
      2016.03.21 11:32
    • Rose Rose キラキラさん真面目だ〜!
      でも、確かに言ってしまえば、よし頑張ろ!って気持ちにもなるよね〜!
      よし!私も今夜はジムに行くo(`^´*)
      腹筋30回はやるo(`^´*)
      明日確認してちょ(笑)
      風がすごかったよね〜!
      日焼け止めも今からの時期はかかせなくなるね!
      シミシワ対策しながらダイエットもゆっくりと頑張る(*^ー^)ノ♪
      2016.03.21 12:20
    • ぽてこ ぽてこ 強風だったんですね^_^;
      家にこもってたので、わからなかったです。。
      そんな中打ち合わせ、大変でしたね
      (´・_・`)
      ジムもなかなか忙しくて行けないですね〜〜
      腹筋出来ましたか?書いちゃえばやりますよね。笑
      キラキラさんは真面目だなー笑
      2016.03.21 15:53
    • あーもこ あーもこ
      毎日、家事に育児にお子さんの行事にと、働くママさんは本当に忙しいですね!!!おつかれさま~★
      そんな中でもダイエットをちゃんと意識されてるキラキラ★さんがとっても素敵です♪

      寝る前の腹筋~応援しています!!!
      頑張ってくださいね~(●^o^●)


      2016.03.21 15:55
    • megumi1978626(退会済み) megumi1978626(退会済み) > キラキラ☆さん 今日はドカ食いってわけではないのに、ふとってしまいました。今日は2時間ほど歩いて息子の高校の入学準備してました。お寿司を食べてお通じの為に焼き芋食べたらなんと86kg代に、悲しかったです。 2016.03.21 19:11
    • ぐるり(退会済み) ぐるり(退会済み) お忙しい中、頑張っていらっしゃいますね!

      腹筋、頑張ってください!
      2016.03.21 19:47
    • こめこ こめこ ジャリジャリ、大変でしたね。
      体力がどうこうではなくて、気持ちが消耗しそう・・・。

      忙しい日々でも、ダイエット心を忘れずにその日できることをするのが大事ですよね。
      私は時間あるんだからキラキラ☆さん見習ってダイエットと向き合わなくちゃです(^^;
      2016.03.22 08:17
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > Roseさん
      でしょ でしょ♪
      言ってしまえば、嘘つきたくないから、がんばれちゃいますよね

      OKです
      日記での報告、楽しみにしときます

      でも 私…
      腹筋30回も 出来ないわ(笑)
      目指せ 30回!!
      がんばるぞぉ~
      2016.03.22 08:23
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > ぽてこさん
      腹筋できました

      面倒臭いな~なんて、ちょっぴり 思っちゃったけど、日記に書いたからには がんばらなくちゃ~と、がんばっちゃいました

      ライバルさん達の おかげです
      2016.03.22 08:25
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > あーもこさん
      寝る前の腹筋、日記に書くと、ライバルさん達のおかげで がんばれます

      …が、書かないと、やらない(笑)

      週末と毎日の夕方からは、子どもの事で バタバタです

      子どものやりたい事のサポートは やろうと思って、がんばってます
      2016.03.22 08:28
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > megumi1978626さん
      食べたのに 減ってたり、食べてないのに 増えてたり、身体って 不思議ですよね~

      でも コツコツと続けてたら、変わってく……はず……と思って、お互い、がんばりましょうね
      2016.03.22 08:30
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > ぐるりさん
      腹筋、本当は 毎日 やりたいんですが、根性がなくて(笑)

      日記に書いた時は、ライバルさん達のおかげで、がんばれてます

      …が、もっと がんばらなくちゃ~だわ(笑)
      2016.03.22 08:32
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > こめこさん
      今回で 長男は、卒業なので、最後の試合という事で、盛り上がりました

      …が、話し合いの時とかは、気持ちが消耗しました(笑)
      以前、日記で愚痴っちゃった 独裁者みたいな人がいるので…

      腹筋がんばれてるのは、ライバルさん達のおかげです
      2016.03.22 08:38
    • megumi1978626(退会済み) megumi1978626(退会済み) > キラキラ☆さん はい。頑張りましょう。 2016.03.22 14:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    人は2倍の時間になるのだからと体力温存型で、いつもよりもゆっくりと歩いてしまうことにもなる。 それでは時間を長くした ... か? 急ぎ足で歩けばエネルギー消費量が高くなります。急ぎ足は長くは続かないので、疲れてきたら ... 。 例えば、ウォーキングは30分以上が効果的と聞くと、普段は15分くらいしか歩かない ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    ね。僕も幼稚園のころから空手を習ってました。まあ、自分でやりたくてやってたんですが。うちの父親に厳しく言われた ... だけでなく、当時の親ってそんな感じでしたよ。ただ、空手に関しては、絶対に自分から先に手を出してはいけないって言われてま ... 時は、同じような気持ちだった。もし反対されても、何とか潜り込んでやるって。やっぱり、そこで多くの人が、恐れてしまうのはな ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • Moka✲*゚
  • まり
  • ぼのぼの
  • ソンエ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • ケティ
  • 茉斗
  • こめこ
  • たいらのひとみ
  • Rose
被ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • Margaret
  • Moka✲*゚
  • まり
  • コバ
  • ぼのぼの
  • あや
  • ソンエ
  • いなかの(元91kg)
  • あららんど
  • 願子=ネガコ(´∇`)
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
キラキラ☆
キラキラ☆

162cm 75.6kg

日記
749
ライバル
12
被ライバル
74