*23日目* ☆*。*••••••

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.7kg 50.9kg 43kg 32% (あと7.9kg) 148cm 50.9kgの体型
    体脂肪 34.3% 31.8% 25% 148cm 美容

 » 
2016年03月20日

  • ぴよ

    --------風がT_(+0+)≡ビュ-ビュ-ッ。 鼻が苦しくて目が覚めた。

    ≪花粉5:30≫
    ┌のど鼻すっきりキャンディ

    --------昨日食べ過ぎて増量覚悟だったのに、体重変わりな〜い○(▽≦)○”イェ〜〜イ。 体脂肪は•••OK範囲だし(;^_^A

    ≪朝8:00≫
    ┌ざくろ黒酢 水割り

    --------〔画像①〕昨日買った春服ニャ-(=^••^=) もっと痩せて可愛く着こなしてやる!(〃^o^〃)!

    ≪昼12:20≫ 〔画像②〕
    ┌納豆ご飯チ-ズドリア風
    ┌ポテト←姫ちゃんに奪われた{×3×}=3
    ┌きゅうりの漬物
    ┌梅ととろろ昆布のお吸い物

    ≪間食15:30≫
    ┌ショコラ生チョコ仕立て キャラメルチョコ

    ≪夜17:35≫ 〔画像③〕
    ┌ゴハン
    ┌カリカリ豚と春菊のおかか炒め
    ┌焼き小籠包(昨日の残り)→お代わりしてしまったΣ(°ψψ°||)❌
    ┌ひじきの煮物
    ┌もやしの中華サラダ
    ┌きのこの生姜ス-プ

    --------旦那さん、17:00帰宅だったので一緒にゴハン(O^〜^O)
    アタシは、さっさと食べ終え•••ひとりお風呂楽しませてもらいま〜す(*′ω`*)♨

    ≪お風呂後20:00≫
    ┌ざくろ黒酢 水割り

    【お風呂○】
    便•••△

    カロリー合計:22:58
    •  
    • コメント2件
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) おはようございます。

      春服!良いですね~!他のライバル様も、この3連休のうちに、服を買っていらっしゃる方が数人みえて。私も、買おうか…でも、ダイエットを頑張れていませんので(汗)。ちょっと、迷っていたり(汗)。

      (;͡° ͜ʖ ͡°)

      小籠包だとか…点心って、ついつい進んでしまいますよね(苦笑)。今日も美味しそうなご飯尽くしで。ご馳走様です。
      2016.03.21 05:12
    • ぴよ ぴよ ❤️ユキさん❤️

      なにげに、春服いっぱい買っちゃってま〜す(m ̄∀)mイヒヒ。
      今年の春は、ピンクとデニムが流行りだとか•••。
      アタシは、試着が怖くて••••••
      堂々と出来るようなナイスボディを手に入れたいですね∩( ̄^ ̄;)

      小籠包•••旦那さんが美味しそうに何個も②も食べてるのを見て、限界が来ちゃいましたx′д`)ムリ‼️

      ゴハン•••完食<(_ _*)>アリガトォゴザイマス(笑)
      2016.03.22 00:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    g当たり約9kcalのエネルギー量があるのは他の植物油と変わりはないので、かけ過ぎに注意しましょう。 千切りのキャベツを買ってきて食べても変わ ... ます。軟らかくなると噛む効果が弱まってしまいます。ただ、茹でたり炒めたりすることで、食べる量を増やして ... れだけインスリンの分泌量が減って、脂肪の合成と蓄積が抑えられるようになります。 茹でたり、炒めたりしてキャベツを食べ ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • ワイン発祥の地・ジョージアの味を知っていますか?旅先で出会ったとびきりをシェアするYOUBOX【イベントレポート】

    ました。 ■料理にもとびきりのこだわりを 旅先で優さんが出会った「とびきりのおいしい」を届けるのがYOU B ... 「ルスダンさんの謎の料理」は、優さんが収集している「おばあちゃんのレシピ」にも加えられた ... たり前のように何もかも丁寧に手作りするジョージアの人たちに出会った優さん。その日常の中で強く生きる姿に「少々のことは楽しんでしま ... ワイン発祥の地・ジョージアの味を知っていますか?旅先で出会ったとびきりをシェアするYOUBOX【イベントレポート】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
『ママ〜 集まれ〜♡』
2歳半になる姫ちゃんのママです。ママって、ダイエットするの大変じゃないですか?? アタシだけ(。???-...
【1㎏痩せたら報告】褒めてのばす会
痩せたい…運動辛い…食事制限辛い…こんなに頑張ってるのに、ストレスたまって食べて無意味になった…自分はな...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぶた丼
  • はむねこ
  • かお
  • やえ桜
  • さうり
  • ぶたこ
  • miyu
  • おもち
  • まるこっこ♡
  • あいき
  • かおり
被ライバル - 全てを見る
  • Tomo
  • はむねこ
  • ぶた丼
  • かお
  • やえ桜
  • おもち
  • まるこっこ♡
  • あいき
  • ゆう
  • にゃむ
  • aoi.
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ぴよ
ぴよ

148cm 50.1kg

日記
194
ライバル
23
被ライバル
16