迷い

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 70kg 55.9kg 51% (あと14.1kg) 159.4cm 70kgの体型
    体脂肪 40% 33.7% 25% 159.4cm 美容

 » 
2016年03月20日

  • くまくま

    こんばんは( ´∀`)

    考え事に気をとられて、かなりのカロリーオーバーです(。-∀-)
    今は暇だからダイエット出来てるけど、仕事とか始めたら色々気が回らないかもなぁ。

    ある求人に応募するか迷い中でして、とりあえず受けちゃえば良いのだろうけど、前職で鬱になったこととか色々考えちゃって一歩踏み出せず(^^;

    気持ちはまだ動きたくない、でも、いずれ働かなきゃならないし、そもそも私って結婚とかするんだろうか?とか色々考えて過ぎて自分の今後が不安になったりしています(笑)

    考えても仕方ないんですけどね(  ̄▽ ̄)



    夜71.1

    カロリー合計:1700kcal23:11
    •  
    • コメント6件
    • らすかる らすかる そうですね~
      辞めちゃって時間が空くと仕事憂鬱になりますよね。
      私も、鬱まではいかなかったけど結構病んで辞めたんで
      気持ちは、分かります。
      でも、やりたいと思える仕事があるんであれば
      頑張ってみてはいかがでしょう?
      結婚か~くまさんが、おいくつか分からないですが
      子供が、欲しいと思えば結婚考えますよね・・・
      私は、今年で「4」代になってしまうので
      あまり考えなくなりましたが。
      悩むのも生きている証拠です。
      いっぱい悩みましょう(* ̄∇ ̄*)
      2016.03.20 23:29
    • たいらのひとみ たいらのひとみ おはようございます。

      気持ちわかります。
      私も前の会社で店長と喧嘩してしまい考え過ぎて体調を壊し退職したんですが、病院で相談した話が、看護師に店長の知り合いがいて、筒抜けで、辞めるときに
      私とは出会わなかったと考える。的なことを言われました。

      しばらくは夢でも見て
      起きても涙と目ヤニで目が開きませんでした。

      それから約三年、外に出るのが怖いし、思い出すとフラッシュバックして、泣いてしまいます。

      不妊もあり専業主婦してます。

      長くなっていますが、
      くまくまさんが楽な気持ちで居られりといいな~。
      家族がいいよ。と言ってくれていて、くまくまさんが辛いうちは無理しなくていいと思います。
      無責任な事を言っていたらごめんなさい。

      私もくまくまさんのお歳を知りませんが、私は20までに結婚したくて悩んでましたが、実際は26でした。
      今の主人に出逢うまでは、私も結婚するのかな?と考えていました。

      主人に出逢って感謝しています。
      くまくまさんも、自然にこの人だ!と思える人に出逢いますよ❤きっと大丈夫❤
      2016.03.21 08:09
    • みとひ みとひ そっかー。。お辛い経験をされたのですね。
      また、その経験が引っかかって一歩踏み出せない状況も
      しんどいですよね。

      私もまぁ過去に色々あって、現在そちら系のクリニックに通院しています。
      でもいくらお薬を飲んでも、結局はトラウマや心の傷を癒したり
      性格や思考を変えられなければ解決にはならないんですよね。

      一度カウンセリングなどを受けて、気持ちの整理をされてみるのも
      いいかもしれませんよね!!
      私も少し前に良い先生に出会えて、トラウマや不安が解消されて
      心身ともに大分楽になりましたよ^^
      クリニックのお薬を飲まなくても平気になったくらいです!!

      お節介だったらごめんなさい(・人・)
      こういう方法もありますよ~ということでお伝えしたかった次第です^^
      2016.03.21 11:55
    • くまくま くまくま > らすかるさん
      離職してから1年なのですが、だんだん冷静になるにつれて自分は鬱だったんだなぁ。って思えるようになりました。
      と言うのも、いじめで疲れてしまって、休むために心療内科に行ったら鬱と言われて目的通り休職になったけど、自分では鬱ではないと心から思ってたんです(笑)

      やりたい仕事、と言うか条件が求めていたのと合っている、と言う感じなのですが、今までと違う職種過ぎて多分落ちるので気楽に応募しちゃおうと思います(。-∀-)

      子供…アラサーなので生むならそろそろ頑張らないとって歳ですw
      しかし、仕事一本過ぎて恋愛の経験がほぼ無いのも痛いところです(  ̄▽ ̄)
      2016.03.22 00:31
    • くまくま くまくま > たいらのひとみさん
      人に歴史あり、ですね。
      色々と辛い経験、大変でしたね。
      その病院、あり得ない!
      個人情報漏らすとか、仕事以前の問題ですね。

      私の場合、鬱は治って復職オッケーが出たのですが、鬱になる前から会社に数年間労働条件について抗議していたのもあって五月蝿い奴は要らない!とばかりに締め出され復職させてもらえず、裁判みたいなことをやっていたので最後の1年くらいは幽霊社員でした(笑)

      今は燃え尽きたのか無気力状態、もう少し休んだら心から働きたいと思う日が来るのかな?

      家族は無理に働かなくても良い。と言っているけど、いつまでも親といられる訳じゃないし、自立しなきゃなぁ、と思ってます。

      私は30前半ですが、結婚願望が今までほぼ無くて、気がつけばこの歳(笑)
      最近考え始めたけど、恋愛の仕方、どうだっけ?みたいな感じです(^^;
      2016.03.22 00:57
    • くまくま くまくま > みとひさん
      みとひさんも辛い経験お持ちなのですね。
      今も病院行かれてるのですね。
      良い病院が見つかってよかったです!

      私も離職前は病院通っていたのですが、症状が軽かったので一ヶ月で復職オッケーが出ました。
      しかし、会社が復職させたくなくて別の病院を紹介してきまして、診察と騙されてデイケア2日間受けさせられました。
      そこで馴れないパソコン作業、それが復職の判断基準でした。私は歯科技工士だったので全然歯が立たず、会社にはめられた、と確信しました。

      それが一番のトラウマになっている感じはあります(。-∀-)

      もう、病院には行きたくないというトラウマがあります(笑)

      良い医者に巡り会えばカウンセリングも良いですよね!
      私の場合、元々大したこと無かったのが、変な病院で別の病気にされかけました(^^;
      2016.03.22 01:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    。ずっと眠りが浅くなっていたら睡眠によるダイエット効果は低くなるかもしれませんが、周期的に深い、浅いを繰り返しているならダイエット ... か? 眠りにつけないときには、なんとか眠ろうと焦ったり、気持ち的に頑張ると、かえって眠れなくなります ... 。 途中で目覚めたらダイエット効果はないですか? 就寝中に目が覚めるのは眠りが浅いせいか ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】新垣結衣 臆病な挑戦者、“母”になる

    しれませんが、そもそも強いんですよね、サヤは。ユウちゃんが周りの人に乗り移って、生きていた頃にはできなかった夫婦喧嘩をしたり ... (笑)。それも計算ではなく自然とそうなったんだろうなと。身内が次々と亡くなって、母になったばかりで不安がある中で ... 囲の言葉に耳をすませ、一歩を踏み出す強さを持っている。 「仕事は仕事なので、やらなきゃいけないし、時間も迫って ... 【インタビュー】新垣結衣 臆病な挑戦者、“母”になる ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルニューオータニ大阪

    大阪城公園駅 大阪駅から9分。大阪城を見渡す絶景と美食が演出する、ホテルらしい格式ある結婚式 ... ホテルニューオータニ大阪 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーすけ
  • あんころもち
  • しろこ
  • ゆかにゃん
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • うめ。
  • るっふぉ
  • らすかる
被ライバル - 全てを見る
  • ま
  • みーすけ
  • 三日月
  • あんころもち
  • 百合
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • ぶすとす
  • うめ。
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
くまくま
くまくま

159.4cm 59kg

日記
702
ライバル
34
被ライバル
48