日曜日 25日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.3kg 69.1kg 64.4kg 0% (あと4.7kg) 147cm 69.1kgの体型
    体脂肪 47.5% 0% 20% 147cm 体重とBMI

 » 
2016年03月20日

  • もちこ


    お酒も止めてしまおう。

    勉強会の友人に、どうやって
    禁煙できたのか聞かれたので、

    ①を紹介したら
    あっさり成功して、めちゃ
    くちゃ感動されてました

    そして、Mr.アレンの著作①②
    も読んでみたい。でも

    Amazonには
    どうやって注文するの

    ということで
    私が代行させてもらっている
    うちに「お酒なんて必要?」

    という想いが湧いてきて、
    一緒に②③も読むことに。

    喫煙や飲酒、そして
    食べ過ぎ、軽く受け止めて
    ないで、真剣に考えてみます

    うちの職業は
    ホンマ、頑固でプライドの

    高い人が多いので
    彼女の素直さに清々しさ
    を感じたし、なんか新鮮

    ・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:

    『今日のごはん
    ・玄米ごはん
    ・玉子焼き
    ・粒うに瓶詰め
    ・海苔
    ・バニラワッフル
    ・抹茶ワッフル
    ・チーズあられ

    ・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:


    アレン・カー
    禁煙セラピー

    カロリー合計:23:15
    •  
    • コメント2件
    • にん(退会済み) にん(退会済み) 禁酒もやるんやね✨(。-∀-)✨
      スゴいなぁ✨
      うちは、呼吸しにくいストレスから、最近食べ過ぎで増量中~★(´-ω-`)★
      太ると余計に吸いにくくなるのに、バカでしゅ★(´;ω;`)★
      今日からまた、ちゃんと身体のことを考えた食事内容にするべ☆
      プライドって、良いのんと、「いらんやろ★」っていうのんがあるね✨
      「いらんやろ★」のんを、全面に出してる人...ウザいわー(ノ-_-)ノ~┻━┻
      素直な大人は、柔らかいし可愛いよね♪
      2016.03.22 08:54
    • もちこ もちこ > にんさん

      うちも今より
      太ったら呼吸ヤバいです。

      いびきかいてたりする。
      けど、タイミングの悪いとき

      体重計って、また
      投げやりモードで完全
      リバウンドです。

      (°□°;)ダイエット中って
      ほんといきなりリバウンド

      するよね。
      また1からなんだ私(笑)。

      そう、そう
      素直なひとは得だよね。
      うちはダイエットに関しては

      禁煙のときほど
      素直になれてない気がする。

      あと、ビールは
      太りやすくなるし、
      アルコールは怖いので、
      キッパリお別れしないとね。

      2016.03.23 00:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動している ... 。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まして ... すか? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったのかがわかれ ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】松山ケンイチ×蒼井優 標高3000mで全てを捨てて向き合った“いま”

    川長治さんが『映画が教科書』と仰っていましたが、まさにその通り。自分が俳優という仕事をしている喜びを感じさせて ... 境に身を委ねる――それだけで成立してしまうように現場全体を演出し、俳優・スタッフ一人一人が『大作さんに信じてもらっている ... 。『大和』のときは…妖精みたいでした(笑)。何年か後にまた一緒に仕事したらどんな感じになっている ...

    ダイエットNEWS
  • クルーズ・クルーズ YOKOHAMA

    横浜駅 横浜駅直結!27階の絶景とハイセンスなアレンジの本格和洋料理を楽しむ結婚式 ... クルーズ・クルーズ YOKOHAMA ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • デ美魔女
  • あい
  • りんりん
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • ごまたまご
  • にん
  • ma-
被ライバル - 全てを見る
  • あい
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • にん
  • ma-
  • ひなたろ
  • キュゥ
  • ゆきうさぎまる
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
もちこ
もちこ

147cm 65.9kg

日記
427
ライバル
7
被ライバル
7