朝の体重 64.9

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.1kg 65.6kg 59kg 7% (あと6.6kg) 166cm 65.6kgの体型
    体脂肪 34.8% 33.6% 22% 166cm 理想

 » 
2016年03月20日

  • なつ

    今日は久しぶりにお昼にパスタ
    で、夜はハンバーグ(ご飯は無し)
    で、ヨガもおやすみ


    体重は増えたけど体脂肪が下がったもん!
    と、思っておこう。
    朝は65㌔切ってたしね。


    明日どうなるかな〜。

    カロリー合計:23:27
    •  
    • コメント2件
    • はむ子 はむ子 久しぶりにパスタ食べると美味しいですよね

      外食だったのですかー?
      ヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪
      2016.03.21 09:13
    • なつ なつ > はむ子さん

      お家でだったけどほんと美味しかったです。
      しかも、パスタグラタン(/≧ω\)

      ダイエットの敵をこんなにも…と思いながらホワイトソースを作りました。

      今日はヨガも気合い入れて頑張ってきます╭( ・ㅂ・)و
      2016.03.21 10:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう

    前と同じ食事をしていたら、余分に食べたのと同じことになって、体脂肪が蓄積されるようになるのは当然のことです。食べる量を減らしたくないというな ... 違いのように思えても1か月で600kcalの違いになり、体脂肪1kgのエネルギー量は約7,200kcalなので、1年間で1kgの体脂肪がつく計算になる ... れを止めることはできないので、筋肉を使う機会を増やすか、食事のエネルギー量を減らすかして、基礎代謝が下がって ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    、なるたけ闘病生活は短くしたいなって。まあ自分で死ぬわけにもいかないしね、ポックリと突然死んだら運がいいなおれって思うけど ... のままおれ死ぬのか? イヤだなって思ってたけど、運よく浅草なんかに紛れ込んで、実はお笑いなんて、あまり好きな仕事じゃなかったんだけど ... 0代なんてもう死にたい、あんな歳になってよく生きてやがると思ってたけど、自分がいざ50代、60代となって ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • カロン
  • おやかた
  • アンジュ@-6kg達成
  • きこ
  • ゆの
  • はむ子
被ライバル - 全てを見る
  • Kay
  • じゅり☆
  • カロン
  • 水雲
  • おやかた
  • レモンティー
  • みや@アラフォー
  • アンジュ@-6kg達成
  • はむ子
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
なつ
なつ

166cm 60.4kg

日記
58
ライバル
6
被ライバル
9