スポーツセンターで軽く・・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 98kg 83.1kg 76kg 67% (あと7.1kg) 176cm 83.1kgの体型
    体脂肪 24% 19.4% 15% 176cm モデル

2016年03月20日

  • ディヴァンテ

    今日は夕方スポーツセンターで1時間有酸素と軽めの筋トレdayでした。

    その後、自宅に帰って追いジョギング5kmやろうと思ったらお買い物
    に行くことになったので、諦めです。

    夕方家族で長崎ちゃんぽん食べました。切り上げで800kcal。

    今週は連休、ラッキー!!
    明日はまたスポーツセンターに行って長男くんに泳ぎを教わろう~

    ・・・僕は超絶カナヅチなもんで(T_T)

    カロリー合計:23:28
    •  
    • コメント1件
    • きぃちゃん きぃちゃん 筋トレデーすごい!頑張ってますね〜!スイミングはダイエットにも効果絶大!お子さんと楽しんで来てくださいね〜 2016.03.21 09:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    を消費するための時間を知ることができる。例えば、ウォーキングでは30分で200kcalを消費することが ... 1日のエネルギー摂取量が2,000kcalであることがわかった人が、エネルギー消費量が1,800kcalだったとすると、200kcalの運動をプラスすればよいこと ... 歩のペースで歩くと約3.3kcalのエネルギー消費で、30分間に3,000歩を歩くと約100kcalになる計算です ... vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要? ...

    ダイエットラボ
  • 【スポーツテックの未来】「スポーツのエンタメ性拡張が大切」為末大さん 3/3

    を奨励していかないといけないはずです。今のスポーツ業界は40代以下の人にフォーカスしたり、あるいは20代以下の部活動を狙っていることが多いので ... 、どうやって“スポーツをユルくするか?”というのを大きなコンセプトとして活動していて、スポーツを教育に持ち込んでしまうと本質が歪んでし ... が、“どうやって教育色を消すのか”というのが重要になってくると思います。 しかもスポーツが教育になってしまうと ... 【スポーツテックの未来】「スポーツのエンタメ性拡張が大切」為末大さん 3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • ベイエリアウエディング モンジュイック

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 地上200m!大阪市内の隠れ絶景スポットで、定番とは一味違う「特別感」あふれる1日を ... ベイエリアウエディング モンジュイック ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • とらいもん
  • プカプカポッコリ
  • せりさん
  • ワナイット
  • ぷにぷに
  • わうけん
  • 本気ママ
  • あまじゅき
  • くねくね♭
  • みとひ
  • すみれ
被ライバル - 全てを見る
  • とらいもん
  • モッキー
  • ムーミン @北の国
  • プカプカポッコリ
  • せりさん
  • pepegy
  • 本気でやります君
  • キュゥ
  • ワナイット
  • わうけん
  • 本気ママ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ディヴァンテ
ディヴァンテ

176cm 81kg

日記
242
ライバル
23
被ライバル
24