今までやってきたダイエット話と決意(メモみたいなもの笑)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.4kg 63.4kg 52.5kg 0% (あと10.9kg) 162.5cm 63.4kgの体型
    体脂肪 33.8% 0% 21.5% 162.5cm 体重とBMI

 » 
2016年03月20日

  • あいと

    どうも〜初めまして!
    あいとです。現在大学生で絶賛就活戦争中でございます笑

    ざっとデブ活をご紹介しますと…

    ・1月に大好きだった彼と破局し、「女を磨いてやるわこのヤロー!」。
    ・弓道のおかげで逆三角形体型なのでそれを維持すべく、筋トレと体幹トレーニングを始める。→後、自暴自棄に陥って続かなくなる
    ・アルバイト先が猛烈なブラックでストレス増し増し。
    ・昼休み時間が実質20分くらいなので、早食いが安定してしまう。
    ・バイトが終わる時間に小腹が空いてついつい帰りに間食(ファミチキが美味しい)。
    ・夕飯もばくばく食べる(お母さんの料理がとても美味しい)。
    ・「バイトで立ち仕事してるし〜」「駅まで15分歩いてるし〜」と理由をつけて食べる。
    ・ファミチキにはまる!!!!!!←ココ重要

    といった感じです。多分、書き忘れていることも多い思う…。
    そんなこんなでこんな生活を一ヶ月半ほど続けていたら、体重測ってまあびっくり!(というかなんで毎日体重計に乗らなくなるのか不思議笑)
    体重は見事に6キロくらい増加しておりました♡過去最大!!

    まあ元から痩せてるわけでもないんですけどね!!

    最近、高校の部活の同期と遊びに行くことが増えましてね、彼女らも我が同志よって感じだったんですけどそのうちの1人がコスプレイヤーに目覚めてダイエットしてめっちゃスリムになったんですね!こりゃもうびっくり!

    そういう人を見るとでてくるやる気←感化されやすい

    そして今、人生の大きな岐路にいることもダイエットを決意した要因なんです。
    そう、冒頭にも書きました「就職活動」。

    実際、就職活動中にダイエットが必要と感じたのではなく、その後なんですよね。
    無事、内定をいただけた後、私はこれから全然知らない人たちと長い間過ごしていくと思います。もしかすると出会いだってあるかもしれない。
    大学生も成人済みですし立派な大人です。でも、やっぱり「学生」と「社会人」は全く別物に感じているんです。そして過去と決別できる最後のチャンスだと思っています。

    私は自分に自信がなく、とてつもなく!!!!だらしのない人間です。
    そんな自分を変えられる最後のチャンスだからこそ、このダイエットはしっかり続けていこうと思っています!

    とまあ、すごく固苦しく書きましたが実際はゆる〜くダイエットするつもりです笑

    時々こうして日記を書いていこうと思いますのでその時はチラ見でもいいので生存確認してあげてくださいぃ
    ではでは!

    カロリー合計:23:41
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    ダラダラはダイエットが続かなくなる人に共通して見られること。食事ではダラダラと食べていると、ストップが効かなくなるので ... だからと体力温存型で、いつもよりもゆっくりと歩いてしまうことにもなる。 それでは時間を長くした意味がなくなる ... 。ダラダラと際限なく食べ続けるのは、満腹も感じにくくなり、食べすぎにもつながります。15分以上の時間をかけて食べ ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    娠2ヵ月~5ヵ月頃まで続き、つわりが治まってくる方が多いといわれている4ヶ月頃から症状がさらに強くなった感じでした ... 感じで、かなり辛かったです。 食べ物としては「特定のものしか受け付けられなくなる」と聞いていました ... れは、お母さんの元のBMIによっても最終的に増えてもいい体重というのも変わりますので、あくまでも目安です ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
あいと
あいと

162.5cm 62.1kg

日記
3
ライバル
0
被ライバル
0