やっぱり

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 73kg 73kg 100% (あと0kg) 158cm 73kgの体型
    体脂肪 38.2% 37.3% 158cm 体重とBMI

 » 
2016年03月20日

  • らすかる

    昨日、全体的にご飯を控えてたんだけど
    夜にどうしてもお腹が空いて
    お蕎麦を食べてしまった・・・(;´・ω・)
    何で、これが我慢できないんだろう
    自分の意志の弱さに飽きれる
    案の定体重増えるよね。
    体は、正直だ。

    カロリー合計:23:45
    •  
    • コメント2件
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ ゼロカロリー系のゼリーとか常備してはどうでしょうか・・?
      夜おなか減ったら寝ちゃうとか!

      2016.03.21 11:48
    • らすかる らすかる > 食べ過ぎ にゃんこさん
      ゼリー置いてあった!ってこのコメントを頂いてから
      思い出しました・・・(;´・ω・)
      2016.03.21 21:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる

    ダイエットへの取り組みが長続きしないのは意志の弱さのせいだと言われることが多い。しかし、長続きしないのは脳のメカニズムに合った ... うになる。急激にやせるとホルモン分泌の変化によって、本人の意志とは関係なく食欲が増すことになるため、体重を記録して無理をしない ... バウンドをしたときには、これを最後にして、二度と体脂肪が増えないようにすればよいわけです。しかし、リ ... vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる ...

    ダイエットラボ
  • 夏?いいえ秋こそ旬!新蕎麦を食べよう!!

    回はそんなお話です。 【一年中見かけるけど…?】 確かに、お蕎麦屋さんは一年を通して賑わっていますし、夏に冷えたざる蕎麦を食べ ... 物がたくさん!なにを食べようか迷ってしまいますが、ひっそりと蕎麦が旬を迎えて ... たと思いきや、年末に年越し蕎麦を食べたりと、季節に関わりはあっても、旬という点では意識しづらいのが蕎麦ですよね ... 夏?いいえ秋こそ旬!新蕎麦を食べよう!! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年7月期生
2011年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • わかば
  • テリーヌ
  • ちょも
  • まり
  • ごまたまご
  • みーすけ
  • とも
  • みーこ。
  • 悠月
  • チョデブンプ
  • さややん
被ライバル - 全てを見る
  • わかば
  • テリーヌ
  • ちょも
  • まり
  • ムーミン @北の国
  • みーすけ
  • とも
  • みーこ。
  • 悠月
  • じゅんこ
  • チョデブンプ
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
らすかる
らすかる

158cm 74.9kg

日記
1654
ライバル
24
被ライバル
41