あと96日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.3kg 65.9kg 56kg 12% (あと9.9kg) 154cm 65.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 154cm モデル

2016年03月20日

  • 100日頑張るやつ

    引きこもり
    113歩しか歩いてない笑
    腹筋のみー
    明日は外出しよー!

    朝食

    グラノーラ
    0kcal(1食分)
    牛乳
    0kcal(1食分)

    夕食

    うどん
    0kcal(1食分)
    豚玉子丼
    0kcal(1食分)

    運動

    腹筋
    30回

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal23:47
    •  
    • コメント7件
    • megumi1978626(退会済み) megumi1978626(退会済み) 食べてる食事なんで全部0キロカロリーなんですか?分からないってことですか?私はわからないのでcal載せてません。 2016.03.21 05:11
    • さなえ さなえ 頑張ってるねー! 2016.03.21 11:07
    • 100日頑張るやつ 100日頑張るやつ > さなえさん
      あざす!
      2016.03.21 13:48
    • 100日頑張るやつ 100日頑張るやつ > megumi1978626さん
      カロリーめんどくさくて書いてないんですが、食事記録はせめてと思って笑
      2016.03.21 13:48
    • megumi1978626(退会済み) megumi1978626(退会済み) > 100日頑張るやつさん そう言う事だったんですね。料理を0キロカロリにしたら大変ですもんね。私は今日は息子の高校の入学準備の為に2時間ほどデパートの中をうろうろでも、夜にお寿司食べてお通じの為に焼き芋食べたら86kg代に(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 2016.03.21 19:16
    • 100日頑張るやつ 100日頑張るやつ > megumi1978626さん
      めんどくさがりで笑

      大丈夫です!
      体重より歩けたことと、便秘対策出来たことに注目した方がゴールが近いですよ!きっと。たぶん。(*^^*)
      2016.03.21 21:42
    • megumi1978626(退会済み) megumi1978626(退会済み) > 100日頑張るやつさん ありがとうございます。体重今測ったら、85kg代でした。どうも食べ物の重さだったみたいです。 2016.03.21 23:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう

    かなか減りにくい。 というのは、体脂肪は内臓脂肪が減ったあとに、初めて皮下脂肪が減るという順番になっていて、皮下脂肪が先に減るようなことがない ... 積された脂肪は全体的に減っていくのが基本的な変化の仕方。 しかし、腹筋運動をすると腹部の筋肉を引き締めて、コ ... ができます。立ったまま片足を大きく踏み出し、腰を下げていくスクワットも太ももを引き締める効果があります。 腹筋 ...

    ダイエットラボ
  • 「あの花」が実写ドラマ化! 村上虹郎&志尊淳&松井愛莉ら若手俳優勢揃い

    んな大人気作品の実写化には次世代を担う豪華若手キャストが集結。引きこもりで、心に忘れられない傷を持つ主人公“じ ... 校に入学したものの、家に引きこもってしまったじんたんの前に、少し成長しためんまの幽霊が現れた。めんまは、生 ... 写作品的な内容を、アニメでしかできない表現で描いてみたい…と考えて生まれたのが『あの花』でした。そ ...

    ダイエットNEWS
  • 重要文化財 自由学園明日館

    池袋 木の温もりに溢れた空間で、大切なゲストをおもてなし。ふたりらしい結婚式を叶えよう ... 重要文化財 自由学園明日館 ...

    結婚式場
100日頑張るやつ100日頑張るやつさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • mi♡
  • かずち
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
100日頑張るやつ
100日頑張るやつ

154cm 65.7kg

日記
34
ライバル
0
被ライバル
2