ビリギャル

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.7kg 60kg 55kg 57% (あと5kg) 154cm 60kgの体型
    体脂肪 42% 33% 27% 154cm 平均

 » 
2016年03月20日

  • ムーミン

    朝・・・なし

    昼・・・醤油ラーメン

    夜・・・糀漬け鮭焼き、ササミフライ、
    はんぺんフライ、サラダ、ごはん
    ワイン2


    ビリギャルのDVDを借りてきて家族で観たよ

    ビリギャルは、最初blogで知り
    この登場人物達まじリスペクト!!
    ってアツくなり本を買い
    久しぶりに、読んで良かったと思った本だった
    すべての大人達読め!って思った

    いや~DVDも良かったわ~

    中1の長女もゲームしてたのを
    止めて、泣きながら観てたわ

    有名大学に合格した事が凄いんじゃないの・・・と、言ったら誤解されるかもだけど

    ・どうせ
    ・なんて
    ・みたいなやつが
    ・できるわけがない

    って、鼻っから決めつけるような
    考えは持たないって改めて思った

    私がビリギャルだった時?笑
    あんな先生が居たら少しは勉強したかもね?
    でも、今はもう大人側
    子どもを育てる側
    子どもに限らず、人の可能性を潰すような発言をする大人なってしまわないようにしなきゃね



    カロリー合計:23:50
    •  
    • コメント2件
    • 朔望 朔望 ビリギャル、本が出ていたことは知ってましたが、見たことありませんでした。
      なんだか私も読んだほうが良さそうな内容な気がしました。
      つい「どうせ私なんか」とか卑屈になったり、ネガティブになっちゃいます(>_<)

      2016.03.21 21:15
    • ムーミン ムーミン > タヌキねこさん

      是非、読んでみてね
      何か賛否両論あったみたいだけど
      フィクションかノンフィクションか
      って事より、凄くいいお話だったよ~

      ネガティブ子ちゃんかぁ

      でも、大丈夫よ!
      最初にネガティブ発想しちゃう子は
      他人からネガティブ発言された時
      そんな事は想定内ですから!って
      逆に強く居れる時もあるはずだよ~

      ネガティブの逆転発想は慎重に物事を考えれる人って事だと思うよ~
      2016.03.23 15:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにしま ... せている人たちの中に入ると、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、そ ... ます。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をする ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】有村架純×吉田羊 逆境耐えた過去 映画『ビリギャル』で親子役

    し、母親からも『そんなんで、どうするの?』って心配されて。『これでダメなら、大学に進学しよう』と思っていた時 ... 。とにかくピュアで、まっすぐな女性。だから『この人にはウソをつけないな』と思ったし、女優としての作為的な演技では演じきれない ... 学年ビリの金髪ギャルが慶応大学に現役合格した実話を映画化した『ビリギャル』で共演を果たした ... 【インタビュー】有村架純×吉田羊 逆境耐えた過去 映画『ビリギャル』で親子役 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年4月期生
2013年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まほ
  • 細久内 細美
  • ケイト
  • くるみ
  • サムスン
  • niko
  • あーーーにゃん*
  • みー
  • やんちゃ猫
  • さくぽん
  • ゆったん☆
被ライバル - 全てを見る
  • うめこ
  • ささみ
  • まほ
  • ちゃそ
  • ayadiet
  • 石楠花
  • あざぱん
  • 細久内 細美
  • あらきち
  • カエラ
  • ケイト
同期生 - 全てを見る
  • ゆず(・ω・)
  • まゆ
  • ハル
  • ああたん
  • うに
  • あかーん
  • ほやんち
  • ゆうさん
  • ゆあち
  • あんこ
  •  まぁみん
ムーミン
ムーミン

154cm 59kg

日記
525
ライバル
12
被ライバル
24