無事完走☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.5kg 60.4kg 51.5kg 11% (あと8.9kg) 161cm 60.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 161cm 標準

2016年03月20日

  • とっとちゃんねる

    10㌔60分切れました〜(^O^)/
    目標達成!
    自分万歳!!
    練習以上の記録ってマラソンでは出るんやなぁ〜

    ダイエット記録的にはマラソン練習による体重の減り、少なすぎて納得いかへんけど!!笑
    筋肉は脂肪より重い☆
    とゆー自分に都合いい情報だけ信じとくかぁ(^^;;

    あんたは動ける小デブねんなぁ〜‥と身内にしみじみ言われました(-_-)






    カロリー合計:00:08
    •  
    • コメント10件
    • まむ まむ すごいです!
      お疲れ様でした(*^o^*)
      私も早く走れるようにならなきゃな〜
      2016.03.21 00:44
    • riko riko おめでとうございます〜*\(^o^)/*!!
      60分走り続けるってすごいです!
      いや、減り遅いのは絶対筋肉ですね!(^^)
      プロフィール写真はアンコールワットかなにかですか〜??(≧∇≦)
      遺跡大好きですー(^O^)♡
      2016.03.21 00:46
    • りり りり お疲れ様でした〜(^ω^)

      すごいですね!

      今は体重に反映されないかもですが
      そのうちスコンと体重が減りますよ♪

      私もwii fitでマラソンして鍛えてw
      いつかとっとちゃんねるさんのように
      外で走りたいです!o(^_^)o
      2016.03.21 01:01
    • sushi sushi おめでとうございます!

      私も先月ごろからダイエットのために走ってますが10kmを一時間切れないですねぇ。。

      凄いです^_^
      2016.03.21 07:05
    • Nell Nell 完走おめでとうございま〜〜す!
      画像を見てるだけで、自分もドキドキわくわくしてきちゃいました。
      小デブだなんて!
      私が初フルマラソンを走った時は、なんと65kgでした。
      よく走れたなぁと今となって思うけど。
      そうそう、筋肉は重たい!
      次のレース向けて頑張って下さい!
      2016.03.21 12:20
    • とっとちゃんねる とっとちゃんねる > まむさん

      ありがとうございます(^人^)

      まむさんは外でちゃんとランニングされてるんで、絶対練習より試合で思った以上の記録でると思います!
      2016.03.21 15:08
    • とっとちゃんねる とっとちゃんねる > rikoさん

      ありがとうございます(^人^)

      雰囲気に流されてペースわからないままゴールしました笑
      はい!アンコールワットです☆
      ひとり旅で行っちゃいました
      rikoさんのは屋久島?!
      私も遺跡巡り好きなんです〜(^O^)/
      2016.03.21 15:11
    • とっとちゃんねる とっとちゃんねる > りりさん

      ありがとうございます(^人^)

      走る人意味わからん‥ってそれまで白い目で見てた自分が笑
      人生どう転ぶかわからないもんですね

      りりさんも身体復活したらぜひ☆
      お菓子とおにぎりの誘惑に負けず、ともに頑張りましょう笑!


      2016.03.21 15:16
    • とっとちゃんねる とっとちゃんねる > sushiさん

      ありがとうございます(^人^)

      私練習は頑張って8〜9㌔/hペースでやってました(^^;;
      試合の雰囲気に流されたみたいです
      これからもダイエットでランニングしていくんで一緒に頑張りましょう
      (^O^)/

      2016.03.21 15:21
    • とっとちゃんねる とっとちゃんねる > Nellさん

      ありがとうございます(^人^)
      ええー?!
      失礼ながらフルそうだったんですか?!
      凄く励みになる情報です!笑
      Nellさんがおっしゃったように試合の雰囲気にパワー貰えますね☆
      それにしてもマラソン人口恐るべしです!
      2016.03.21 15:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」

    います。その分だけ、肉の脂肪よりも低エネルギー量と考えることもできます。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... いと考える人は多いものの、運動によるエネルギー消費量は案外と少なく、フルマラソン(42.195km)の ... g減らすことができる計算となる。それほど体脂肪を1kg減らすのは大変だが、数あるダイエット法の中には ... vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」 ...

    ダイエットラボ
  • 目指せサブ4!湘南国際マラソンを終えて…悔しい結果でも大きな収穫

    」に出場しました。5月末にエントリーをしてから初参加のフルマラソン完走に向けて、週末にこつこつとトレーニングを行ってきました ... かし前半のペースを意識して抑えることで、後半での"ふんばり"が効いてくることは今回思い知りました。 湘南国際マラソンは目標を下回る結果になってしまいまし ... 」という活動量計・リスト型心拍モニターも、今回のフルマラソン完走を支えてくれました。主に心拍数を見るのに使用した ... 目指せサブ4!湘南国際マラソンを終えて…悔しい結果でも大きな収穫 ...

    ダイエットNEWS
とっとちゃんねるとっとちゃんねるさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ももい
  • まーさん
  • やしのき
  • まむ
  • Nell
  • corno
  • ふらんだー
  • りり
  • riko
  • デブ乙女
被ライバル - 全てを見る
  • ももい
  • キュゥ
  • sushi
  • やしのき
  • まーさん
  • corno
  • Nell
  • まむ
  • りり
  • riko
  • デブ乙女
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
とっとちゃんねる
とっとちゃんねる

161cm 57.7kg

日記
33
ライバル
10
被ライバル
11