ゆっくり

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 61.2kg 54kg 0% (あと7.2kg) 157.5cm 61.2kgの体型
    体脂肪 29% 0% 25% 157.5cm 美容

 » 
2016年03月20日

  • riku


    【記録】
    今日は、ずっと家にいました。

    結局、お友だち会は4家族中、2家族ダメになって今日は、延期になりました。4月はいけるといいなぁ。

    お片づけして、ご飯作って。
    豆乳鍋作ったけど、なんか分離しちゃって、全然豆乳っぽくなかったww
    失敗だw

    今日は旦那さんが何か手伝おうかと言って洗い物してくれて、洗い物が最近億劫だったので嬉しかったなぁ。
    何より、気にしてくれてるって所がね。

    ご飯は、バランスはいいんだけど、品数少ないなぁ〜。
    増やしたいんだけど、お腹すぐはるから、やる気がナッシング〜なんだなぁ。
    気張らずカンバリマス。

    今日もお子は元気に動いています。


    [[食事]] kc


    朝:
      フルグラ◆△
    キャベツサラダ○
    チェリースムージー△▲

    昼:
    ご飯◆◆
    紅花漬け肉●●
    サラダ○
    かぶの味噌汁○

    夜:
    ご飯◆
    キャベツサラダ○
    豆乳鍋●○△

    間食:

    お通じ:△

    ◆主食    4
    ●主菜    3
    ○副菜    5
    ▲果物    2
    △乳     3

    [[カフェイン]] 


    【運動】
    行き 0
    帰り 0km

    【指標】========================================
    [[食事]]
        指標 目標 
     主食 6   4
     主菜 5   4
     副菜 6   6
     果物 2   1-2
     乳  2   1
    主食1 ご飯100g 168kc
    主菜1 目玉焼き 112kc
      2 煮魚   205kc
      3 鶏肉のから揚げ(4個) 298kc
    http://www.komenet.jp/balance/index.html
    糖質
    http://tst.japan-topics.com/archives/47
    [[運動]]
     目標:平日6km歩き
     家から駅  1km
     駅から会社 2km
     家から会社 4km
    [[カフェイン]]
     一日3杯までは許容
      時間はあける。
      会社のお茶を消費中。
    =================================================

    カロリー合計:00:09
    •  
    • コメント4件
    • ぽん ぽん とってもバランスよくておいしそうなお食事!
      お皿の♡がかわいいですね( ´ ▽ ` )ノ
      お腹張ってつらいのにこれだけ作れるなんて素晴らしいですょ☆

      rikuさんの旦那さんはさりげなく優しくできる感じがほんと素敵ですね。
      体しんどいときは、ほんとに助かりますね。お子がうまれてからも頼もしいですねー
      2016.03.21 13:20
    • riku riku > ぽんさん

      ぽんさんはお子ちゃんがいてもっと大変なのに、本当にいつも尊敬してます!!

      旦那さんは、そーんなに、手伝ってくれる方じゃないんですが、人と比べるってよりは、その人の心を褒める余裕をもってたいなって、思います❤️
      2016.03.21 14:47
    • ☆maco☆ ☆maco☆ お友だち会、残念でしたね。

      お腹が張る中の家事は大変ですね。
      旦那さま、ナイスサポートです‼️
      気が向かないことをやって貰えるのは凄く嬉しいですよね(*˘︶˘*).。.:*♡
      2016.03.21 18:40
    • riku riku > ☆maco☆さん

      ほんとですね!!
      うちは、私の嫌いな洗濯は旦那さんが担当してくれますので、それも助かってます✨(妊娠関係なくw )
      それぞれが得意なことを分担できるといいですよね〜❤️
      なんだかんだで見てくれてんだなぁってとこは安心できます。
      2016.03.21 23:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    。野菜だけなら1缶(パック)で40kcalほどですが、果物が混ぜられているものは60kcalと1.5倍ほどのエネルギー量となっています ... 手が伸びてしまいがちですが、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしまし ... でんの具で最も太りにくいのはコンニャクです。練り物に使われているのは魚のたんぱく質ですが、それでも食べすぎは太る原因になります。 太りやすい種類の野菜ジュースはあります ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    」ってフラれちゃいましたが(笑)。その時は「なんてことしたんだ!」って思ったけど、いま考えると大したことない ... 分の身を守れる力――何かあっても、負けない“自信”を育ませます。でも、絶対に自分から相手に手を出したり、いじめたりしてはいけないということだけは徹底して ... うのは、いまから振り返って言うことはできるかもしれないですよ。でも、自分がやらなかったことは、やろうとしたけど ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
  • V‐Felice(ヴィ・フェリーチェ)

    富山駅 富山ICから車で5分、全館貸切でゆったりとした時間を愉しむ「大人のVIPウエディング」 ... V‐Felice(ヴィ・フェリーチェ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
未来のハナヨメ@みんなのウェディング
みんなのウェディングとダイエットクラブが花嫁ダイエットを応援します♪素敵に痩せて、理想のドレス姿に!結婚...
朝ラン生活をはじめよう
生活習慣を見直して、心身ともに健康な体作り&ダイエットを目指しませんか?ダイエットの要は心の安定だと思っ...
2013年7月期生
2013年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • yumire
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • なつきち
  • クロ
  • みとひ
  • みやな
  • ゆの
  • ☆maco☆
  • ぽん
  • acoaco
  • ひー
被ライバル - 全てを見る
  • miko(妊娠中です)
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • yumire
  • なつきち
  • キュゥ
  • みとひ
  • クロ
  • みやな
  • ゆの
  • ☆maco☆
  • ぽん
同期生 - 全てを見る
  • まみ
  • あい
  • ひまわり
  • takutaku
  • ちょこもなか
  • りゅーくん
  • DietDiet
  • じぇに
  • みるきぃ
  • 純-jun-
  • ポン太
riku
riku

157.5cm 56.7kg

日記
314
ライバル
28
被ライバル
33