トマトdeだいえっと!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.4kg 63.4kg 52.5kg 0% (あと10.9kg) 162.5cm 63.4kgの体型
    体脂肪 33.8% 0% 21.5% 162.5cm 美容

 » 
2016年03月20日

  • あいと

    今日から始めたダイエットの詳細と目論み笑を書いていきます!
    まずはじめに私が目指すべきダイエット後の体型イメージはズバリ…

    【体のラインが超綺麗!くーるびゅーてぃーお姉様!】

    です。( *`・ω・´)

    ということなのでこの体型に近づくに必要なこと(もの)。

    ・どちらかといえば筋肉質な体
     ・小さなお尻
     ・横に肉がない太もも笑
     ・凹んだお腹
    ・くすみのない白い肌
    ・とぅるんとぅるんな髪の毛

    だと思っています_φ(・_・メモ
    そこから出てくるダイエットメニュー要素は、

    ・美容にいい食べ物
    ・筋トレ、体幹トレーニング
    ・美容マッサージ
    ・ある程度の食事制限(期限付き)

    かな。( ´ ▽ ` )ノ

    そんで順番が決まっていきます。

    1.ある程度の食事制限(期限付き)→美容にいい食べ物
     「ある程度」というのは「ある程度の体重を減らす」という意味があります。
     まずは体重と共に「脂肪」を減らさなければ、筋肉のつけようがないからです!
     ちなみに食事制限の内容は「夜だけご飯抜き」「トマトを食べる」です。ご飯やパンなどの炭水化物は夜以外でしたら食べてもおk!というわけです。トマトは美容にいいですからね!という理由で食べます。特に火を通した方がリコピン摂取が促進されるようです!間食したい時は脂肪分ゼロとかのヨーグルト(オイコスがおすすめ!)
    2.美容マッサージ
     この美容マッサージというのは「リンパマッサージ」「太もももみもみマッサージ」のことです( ^ω^ )マッサージって脂肪の燃焼を助けてくれますし、冷え性にも効果があるかなぁと思います笑 リンパに関してはむくみとか小顔とかそういった面でやっています。
    3.筋トレ&体幹トレーニング
     ある程度体重も体脂肪も落ちてきたのならまずは軽い体幹トレーニングから始めましょう!ちなみに私は「プランク」と呼ばれるポーズを2分→腹筋(普通)50回→腹筋(左右ねじり)100回→背筋(疲れるまで)→拳立て50回→プランク(できるまで)といったメニューを過去にしていましたのでこれくらいできればいいなと思います。そして忘れてはいけないのが足!!これはTVを見ている間は足をずっと床すれすれでキープするという方法で地道に引き締めた後、自転車をこぎます笑
     ただ向き不向きがあるのでここはその日の体調と相談しながら無理せず!がモットーです!ε-(´∀`; )

    とまあこの辺ですかね。
    今できることといえば食事制限なので今日から始めておりますう〜

    ではではまた書きますね!


    カロリー合計:00:10
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる

    か? 食欲を抑えるダイエット法はいくつかありますが、その中で効果が高いのは食事もせず、甘いものを食べ ... 方法なら、無理なく、無駄なく体脂肪を減らしていくことができる。ダイエットを失敗する理由の一つにリバウンドがある ... りやすく、やせにくい体質になることを指している。ダイエットによって食事量を大きく減らすと、食欲を抑えるホルモンである肥満遺伝子のレプチンが ... vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    省しました。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... 時はスポーツ飲料系で水分補給すると、ある程度体の維持に必要なミネラル分が入っているので良いと思います。助 ... 赤ちゃんに影響を及ぼすのでNG!!!!大切なのは、そこから体重をむやみに増やさないように食 ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • Magritte Garden (マグリット ガーデン)

    足利市駅 すべて貸切というとっておきの贅沢!緑のガーデンに包まれたマグリットウエディング ... Magritte Garden (マグリット ガーデン) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
あいと
あいと

162.5cm 62.1kg

日記
3
ライバル
0
被ライバル
0