奇跡だあ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 48.8kg 48.1kg 45kg 18% (あと3.1kg) 148cm 48.1kgの体型
    体脂肪 33.8% 29% 25% 148cm モデル

2016年03月21日

  • bezitarisuto快眠侍

    ほとんど体重変わらず~まあ昼間木綿豆腐のミニとアーモンドと野菜サラダだから痩せるかな?夜もカラオケ屋の塩ラーメンは頼まずひたすらアイスコーヒと烏龍茶にしたもんなあ
    夜も野菜サラダとおにぎらずにしたからなあ~夜に肉食べたら太るから食べなかった~てか焼き鳥食べたかったが~とかは揚げ物フーズばかりだもんね笑
    しかも妖怪ウォッチジャストダンス3曲と焼き鳥じいさん体操寝るまえして~今ドクターエアマッサージシートで全身マッサージで血行よくしてます!
    生理終わってないが明日こそ47kg前半でありますように!
    復活ダイエット!
    体重46kgカムバック

    生理中 カロリー合計:00:15
    •  
    • コメント6件
    • 茉斗 茉斗 おはよう!

      頑張ってるね(≧▽≦)vV

      私も頑張らなきゃ(;^_^A

      食生活大切よねo(`^´*)
      2016.03.21 08:31
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > 茉斗さんおはよう!うん!岡田さんはレコーディングダイエット失敗したが~私は違うと思うよ~全部書き出して何が原因で太ったかわかるもんね(^-^;私の場合夜に揚げ物フーズ食べたら太るみたい!糖質も1日150gまでなら太らないし!昨日はカロリー1100kcal糖質151gだったから痩せたいなら糖質130gくらいに抑えカロリーは1400kcalくらいならいけそう!
      総消費カロリーが1400kcalくらい!1日中歩いて2000kcal行く時も昔あったが!そう私活動計つけて生活してるの!今日は昨日夜冷えたから足がちょっと疲れてるので遠出しない×

      24日に近所の人に車のせてもらい娘の教科書買いにいかなきゃ(-_-;)さすがに23冊だから車ないと無理

      パパも休みとれないし平日だから!近所の人は年上でもう働いてないから午前中のみ何とか予定あけてもらった!近所付き合いも大事よね(^-^;
      2016.03.21 08:46
    • はむ子 はむ子 お食事がむばったのですね〜

      私も胃腸お休みとヨガでデトックスデイを過ごしておりまーす
      ꒰●´3`꒱~♪
      2016.03.21 09:20
    • ニコネコ3 ニコネコ3 がんばってるね。ラーメンを食べなかった効果はあるに違いない。 2016.03.21 09:44
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > ニコネコ2さんおはよう~それが体重は変化なし~でも夜に軽く運動したら体脂肪は減ってた 2016.03.21 11:07
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > はむ子さんおは
      生理ひどいけ体重に変化ないわ
      なんで47、8あたりでストップしちゃうのかな
      でも寝るまえ軽く運動したら体脂肪減ってた!まあおかげで太りやすいトリプルスリーもわかったからメンタルはスッキリよ!何よりひげまんじゅう達がいる!
      後1種類そろえば夢が叶うかもしれない
      2016.03.21 11:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    、マーガリンはダイエットに向いていないものとされるようになった。 トランス脂肪酸は、天然の植物油にはほとんど含まれていない ... 、太りにくいのでダイエットにもよいと思われてきた。 しかし、トランス脂肪酸の存在が明らかになってから ... 。バターやマヨネーズを塗ったもの、マーガリンにバターやマーガリンを混ぜたものもありますが、外食やコンビニなどのサンドイッチはマーガリンを塗って ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】佐藤健 アドレナリンを燃料に疾走を続ける“努力の天才”

    ャー!』って騒がれること? なかったです、ホントに(笑)。まず、みんな僕のことをほとんど知らなかったと思いますよ ... 。作曲のシーンは一番の課題だから。(作曲を)したこともなければ、どうやって曲ができるのかも知らない ... ね。だからこそ、映画にするにあたっては出来るだけ本物を見つけたかった。今回のような現代劇であ ...

    ダイエットNEWS
  • リサージュ四季の抄

    JR水沢駅 ふたりだから叶えられる幸せな一日。見つかる。ふたりのウエディングストーリー ... リサージュ四季の抄 ...

    結婚式場
bezitarisuto快眠侍bezitarisuto快眠侍さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
メタボ脳からスリム脳にチェンジ!
脳はいつでもロックオン!ダイエットに脳はNOとは言ってない!歩き川柳し脳を活性化し正しいセットポイントに...
ライバル - 全てを見る
  • Pom
  • とらいもん
  • プカプカポッコリ
  • ちゃめ
  • はむ子
  • Myu
  • mew
  • ひよこ
  • 茉斗
  • いつか
  • ディヴァンテ
被ライバル - 全てを見る
  • Pom
  • とらいもん
  • ちゃめ
  • 目指せ‼︎58
  • Urara
  • Myu
  • カニ
  • なな
  • ひよこ
  • あいぴょん
  • 茉斗
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
bezitarisuto快眠侍
bezitarisuto快眠侍

148cm 46.6kg

日記
580
ライバル
25
被ライバル
27