3/20

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 86.5kg 67.7kg 60kg 70% (あと7.7kg) 155cm 67.7kgの体型
    体脂肪 0% 155cm 体重とBMI

2016年03月21日

  • きゅーてぃ

    朝9時半起床。


    朝ごはん…なし。


    昼ごはん…ベーグル、チーズ。


    夜ごはん…ブランのセサミスティック、サラダ、みそ汁、パルテノ、コーヒー。


    運動…なし。




    昨日は駅降りてから駐車場に行き清算しようと思ったらとんでもない金額でビックリ~((((;゜Д゜)))
    一万円札も五千円札も使用できないから駅に戻りコンビニで千円札に両替(´д`|||)
    たかが3日でなんで!?って思ったら24時間までは上限つきだけどそれ以降は時間貸しだから加算されてくのね~(´・ω・`)
    いい勉強になりました!
    旦那にもこの事は言えず迎えにいってそのまま何事もなかったかのようにラーメン食べて爆睡♪
    朝起きたらさすがに軽く筋肉痛(^_^;)
    3日間よく歩いたから3食しっかり食べておやつもつけてたけどラーメン分の増量だけで済んだ気がする~!
    5日振りの仕事はやる気がでないけど当直が消化器内科&外科コンビなのでガンガン入院来るので朝まで頑張るぞー∀・)ノ

    カロリー合計:00:29
    •  
    • コメント4件
    • はむ子 はむ子 駐車料金いくらだったのだろう

      怖っww

      旅行の増量はなかったようでつね

      やっぱり観光でアップダウンの道を歩きまくっていたからかにャ

      連休明けのお仕事だるりンちょだと思いますががむばってェェェええええ
      (๑•̀ㅂ•́)و✧
      2016.03.21 09:26
    • Rose Rose おかえりなさい(*^ー^)ノ♪
      奈良は良かったかな?
      私は東大寺はまた行きたいなって思うけど…他に…何もないのよね(^-^;)
      更にグルメがさ…無いよね…。
      いっぱい歩いてお疲れ様でした。っていうか…駐車場…怖いな(-_-;)
      確かに長期間停めた事がないからわかんないな…。
      と…とりあえず…楽しかったって事で( ̄▽ ̄)b
      2016.03.21 12:27
    • きゅーてぃ きゅーてぃ > はむ子さん
      駐車料金はこの前のシュラスコなみでした~!(笑)
      このお金があればたくさんのお肉が~( TДT)
      旅行中たくさん歩いたのでそこまでの増量にはならずでよかったです♪
      それでも増えてはいるので頑張って減らさなきゃ~!(´д`|||)
      2016.03.22 09:32
    • きゅーてぃ きゅーてぃ > Roseさん
      奈良はほんとに食べ物とかお土産とかない!(笑)
      奈良の人には申し訳ないが(^_^;)
      唯一すきなのは柿の葉寿司かな~(*^^*)
      東大寺は二回目だったんですけどさすがメジャー所だから人がたくさんf(^_^)
      駐車料金にはほんとビックリ~!(@_@;)
      1諭吉とんでく勢いでした~(笑)
      2016.03.22 09:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    、同じ量を食べれば同じくらいのエネルギー量は取れてしまうので、太りにくいものではありません。 お酒を飲んだ後に少しだけならラーメンを食べて ... す。飲酒のあとに歩く人にラーメン屋やコンビニがあると、ついつい寄りたくなるので、歩く道を選ぶように ... ときには、我慢できるという自信が、実は過信だったということがよくあるので、食べないで済むなら、それに越したことはありま ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    します。「結婚したら人生が変わる」とか「何かが起きたら私も幸せになれるのでは?」と外的要因に幸せが左右されると思ってるけど ... 「それで? だから何なの?」ってなるだけで、どこまで行っても終わらないし、そんなこと考えてる自分がカッコ悪いなって思った ... 間関係であれ、礼儀であれ、自分自身に問いかけて、恥じるべきものがなく、心から信じてやっているなら、それでいい! それ以上はどうしようもない ...

    ダイエットNEWS
  • クレール ベイサイド

    名古屋港駅 【市内で叶う海外挙式】名駅から20分のオーシャンビュー ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年3月期生
2013年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 本気ママ
  • なおクロ
  • るるこ
  • はむ子
  • ひな
  • のんこ
  • Rose
  • かーかん
  • もりこ
被ライバル - 全てを見る
  • だんで
  • さや
  • 旅行に行くぞ
  • まる
  • キュゥ
  • chico
  • 本気ママ
  • 雪月
  • 正太郎
  • ひー
  • あゆむ
同期生 - 全てを見る
  • めーぐ
  • モコ
  • トントン
  • ゆかフィン
  • 寒天りんご
  • ネル
  • ぴぴぴ
  • みか
  • クルマユ
  • いるす
  • よしこ
きゅーてぃ
きゅーてぃ

155cm 68.8kg

日記
1020
ライバル
9
被ライバル
90