まだまだでした…

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.4kg 49.5kg 48kg 76% (あと1.5kg) 157cm 49.5kgの体型
    体脂肪 22.1% 23.5% 20% 157cm モデル

2016年03月21日

  • せちゃまろ

    順調?に体重も体脂肪率も減ってきてたし、職場の人にも痩せたねって言われたから調子乗ってたんですが…、

    今日はデートだったんだけど、特に無反応でした!\(^o^)/笑

    午前中、久々に会った知り合いにはむしろ「太った?」と言われる始末\(^o^)/

    足りん!まだまだ足りんぞ私!
    頑張れ私!!

    カロリー合計:00:55
    •  
    • コメント2件
    • ニコネコ3 ニコネコ3 痩せたのに太ったと言われるのよくあります!周りの人はあまり気にしてないのかも。 2016.03.21 09:42
    • せちゃまろ せちゃまろ > ニコネコ2さん
      痩せたのに太った発言は、ちょっと凹みますよね(´ω`;)(´ω`;)
      確かに、服装や髪型で太って見えたり痩せて見えたりもありますし…他者からは分かりにくいのかもですね(>_<)
      2016.03.22 09:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    。 夕方に体重が増えて、翌朝にも減っていないときには何をすればよいですか? 夕方でも夕食後には脂肪 ... の合成が進み、就寝前にも体脂肪は増えているので、同じ夕方でも寝る前に体重を測った ... しの変化も折れ線グラフで描けるようにする。体重と体脂肪率は1日に2回、起床直後のトイレを済ませた後と、夕食直後か就寝前の入浴前などの決まった ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後篇>野田洋次郎 命に向き合い「迷いや躊躇がなくなってきた」

    決めたら?』と言ったんですが、監督は終始『大丈夫』って。出演を決めてから撮影までは、少し時間が空いたんですけど ... 、みんな言うことが違って(笑)、それはそれですごく面白かったんですけど…。出した ... の中にい続けるだろうし、だからこそ、まだまだできることをやりたいとも思う。そういう意味ですごく思考がクリアになって、迷いや躊躇がなくなってき ... 【インタビュー】<後篇>野田洋次郎 命に向き合い「迷いや躊躇がなくなってきた」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 絶対痩せるマン
  • あさこ
  • るり
  • くらら
  • しろこ
  • ニコネコ3
  • まゅいち
  • ひーこ
  • Kayona
  • やっぴ
  • Mya
被ライバル - 全てを見る
  • 絶対痩せるマン
  • あさこ
  • るり
  • ニコネコ3
  • やっぴ
  • Mya
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
せちゃまろ
せちゃまろ

157cm 48.5kg

日記
102
ライバル
12
被ライバル
6