体重はかんの忘れたー!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.7kg 60.1kg 52kg 6% (あと8.1kg) 166cm 60.1kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 166cm 美容

 » 
2016年03月20日

  • チェリー

    自分に自信がある人ってかっこいいな~なりたい~!
    おどおどしてる人気持ち悪いもんね





    朝 コーヒー

    昼 サラダチキン(130)

    間 こんにゃく畑(34)

    夜 焼うどん

    生理中 カロリー合計:02:03
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    敗から学ぶという方法もあります。期間はかかっても徐々にダイエットができている人は、短期間にやせてもリバウンドしやすい人も見本になり ... しまう。 やせている人は、その体型に相応しい食事や身体の動かし方をしているので、太りたくない、やせたい ... れはダイエットを考えるときにも大切なことで、太っている人の周りには太っている人が集まってくることもある。 うんと太っている人 ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<前篇>野田洋次郎は 「演じる」のではなく「生きる」ことを選んだ

    いた部分もあったし、それはよかったといまでも思ってるけど、一方で以前のように力をこめずとも、自分がやればそれは自分色になるんだというある種の自信 ... いたと思います。これまで7枚アルバムを発表してきて、特に前作(『×と○と罪と』/2013年12月リリース)は自分でも手応えのあるものができるという思いがあって ... らえ!』って気持ちで毎回、曲を出すたびに思ってるし、中途半端じゃイヤだ、おれがやるからにはそこに意味がある ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • たま @糖質制限
  • yuki
  • もっさん
  • あゆぺー
被ライバル - 全てを見る
  • ラズベリー
  • しま
  • もっさん
  • しょこにゃん♪
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
チェリー
チェリー

166cm 54.6kg

日記
54
ライバル
4
被ライバル
4