やばい、、

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 91.4kg 86.8kg 80kg 40% (あと6.8kg) 153cm 86.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 153cm 標準

 » 
2016年03月21日

  • みやな

    もう5時やん(。-_-。)
    早く寝る予定だったのになぁ。
    全然寝れない。
    吐き気に耳鳴りまでするし(。-_-。)
    冷や汗もかいた(。-_-。)
    ん?脂汗(。-_-。)?
    いやーどしたのかしらん?

    吐き気紛れるかなーなんて図面書き出したら夢いっぱいの家ができたw
    無駄にイメージ画像まで用意して、業者にプレゼンできるくらいやでw

    そんなこんなではらぺこや(。-_-。)
    でもさっき汗流しにシャワー浴びて体重計ったら昨日より減ってるー♡
    若干後悔するくらい食べたのにー♡
    寝て起きたら増えてるマジックなんてありませんよーに!

    でもどっちにしても週末運動してないから、今週は頑張らないと!

    そろそろ寝たい(。-_-。)

    -------------
    昨日の記録

    朝ごはん:無し

    昼ごはん:業者さんが用意してくれたオードブルをあれこれつまむ(いなり寿司1つ、カッパ巻き1切れ、エビフライ、卵焼き…忘れたw)、おーいお茶

    間食:15時過ぎにコメダでたっぷりアイスカフェオレ、ショコラケーキ(夫さんのチーズケーキと1口ずつ交換)、ナッツ

    夜ごはん:無し

    カロリー合計:05:02
    •  
    • コメント4件
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) まずは、お休み(-_-)zzz 2016.03.21 09:51
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ みやなちゃん・・どうか無理しないでください。
      休んで!無理してでも横になって体やすめてください。
      心配です・・
      2016.03.21 11:47
    • みやな みやな > 三浦さん
      昼まで寝たーヽ(´ー`)ノ
      途中何度も起こされたけど…(。-_-。)
      最近鳩に習ったのかうちのわんこが決まった時間に吠えまくります…(。-_-。)
      いぬ食った憶えはないだす(。-_-。)
      2016.03.21 13:25
    • みやな みやな > 食べ過ぎ にゃんこさん
      おっはよーヽ(´ー`)ノ
      ただのはらぺこだったんじゃないか疑惑(笑)
      寝たら治ったヽ(´ー`)ノ

      にゃんちゃん、今日の気分はいかが(*´・ω・。)?
      私も昨日夫さんと家の意見合わなくて喧嘩したのー。2回も!笑
      精神的に良くないし、ちゃんと話し合って早く仲直りしようね(*´・ω・。)
      2016.03.21 13:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.169 - 揚げ物の油を減らそう

    材に油が染み込んでいるので、衣をはずして食べても吸油率の半分ほどのカットでしかありません。 焼いて作るフライは、どれくらいエネルギー量が減りま ... と、こんなにも多くの油がカットされたのだからヘルシーというイメージですが、油が衣に多く吸われる ... いうことです。 衣をはずして食べたら、どれくらいエネルギー量が減りますか? 天ぷらやフライ ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    が、みんなとうまくできるかな、という不安もありました。(共演の俳優さんは)優しすぎるくらい優しいです ... 友監督の現場はとにかく本当に刺激的・挑発的です。台本はあくまでも設計図で、僕たちがキャラクターをどれだけ輝かせられるか、その役として生きることができるのかという事を見せない ... 表情を撮られている事もあるね」。 武井さん:「どこを撮られているか、全然わからないです(笑)」。 ――続編となりますが、前回演じたキャラクターに戻るのに時間はかかりました ... 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • J次
  • プー子
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • ぞうさん
  • hisa
  • ちーこ
  • みぃちゃむ
  • あこ
  • ゆかにゃん
  • けちこ
  • みな
被ライバル - 全てを見る
  • J次
  • プー子
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • ぞうさん
  • hisa
  • みぃちゃむ
  • ちーこ
  • キュゥ
  • あこ
  • ゆかにゃん
  • けちこ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
みやな
みやな

153cm 85.1kg

日記
156
ライバル
22
被ライバル
23