90日目☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.2kg 49.6kg 48kg 85% (あと1.6kg) 156cm 49.6kgの体型
    体脂肪 32.5% 27% 24% 156cm 美容

 » 
2016年03月21日

  • まゆら

    朝から、めっちゃお腹減ってます!
    が、朝は、食べないので、ちょっと様子見。

    3日連続、49.6。安定?
    今回の痩せ期は、ここまでだな〜〜o(^▽^)o
    生理で増えないようにしたいな〜

    今日は、リハ。その後、友達と、お茶予定。


    カロリー合計:05:07
    •  
    • コメント14件
    • 白髪鬼 白髪鬼 3日連続!イイ感じだね~

      身体と意識がソコを回帰点って認識すれば完璧だあね(笑)

      でも無理は後に祟るから程々にね☜おまいう(自爆)

      今週もがんばろ~♪
      2016.03.21 08:02
    • rakupon rakupon おはようございます♪ (#^^#)

      3日連続とはすごい!
      定着したね♪
      リハの後のお茶タイム
      楽しんでね(^_-)-☆
      2016.03.21 08:30
    • チョー偏食 チョー偏食 おおおおお!!
      3日連続、49.6なの!!!!
      スゴイ!!スゴイ!!

      今は体重の定着期だね。
      2016.03.21 11:22
    • まろ まろ キープしてますね♪
      そこから、また下がるのを楽しみにしています

      ピンクのパッケージ、かわいい♪
      2016.03.21 13:43
    • ぽてこ ぽてこ キープ出来てて凄いです(*^^*)
      友達とお茶で、いっぱい食べないように気をつけて下さいね^_^;
      次の痩せ期が楽しみですね♪
      2016.03.21 15:43
    • H&Y H&Y 最近順調ですね!!!素晴らしい。
      無理せずキープできますように!

      私も頑張らなくては。
      2016.03.21 17:02
    • まゆら まゆら > 白髪鬼さん

      はい!リバウンドしては、嫌だからね〜〜(^_^;)

      あと、ちょっと肌が良くないので、やっぱり、1日1食をやらねば。

      といいながら、リハ終わって帰ってきて、いっぱい〜〜ワイン飲んじゃってます!
      2016.03.21 21:35
    • まゆら まゆら > rakuponさん

      リハ&お茶、楽しんできました!
      どうだろ?定着してるんかな?
      でも、毎日の積み重ね、体に良さそうなものをなるべく選んでいきたいなぁと、思っていますo(^▽^)o
      2016.03.21 21:38
    • まゆら まゆら > チョー偏食さん

      自分でも驚きの、結果です。

      このまま、いきたいなぁ〜〜\(^o^)/

      ありがとうございます〜〜
      2016.03.21 21:39
    • まゆら まゆら > まろさん

      これ、ホワイトデーに、サブレもらったんです。なんか、かわいいから、のっけました〜

      最近、いい感じで、落ちてて、自分でも驚き。

      これからも、頑張るぞ〜〜\(^o^)/
      2016.03.21 21:42
    • まゆら まゆら > ぽてこさん

      ありがとうございます〜〜\(^o^)/

      お茶は、ブラックコーヒー、2杯と、ちっちゃなエクレア、サンドイッチで、夜ご飯兼用となりました〜〜o(^▽^)o

      リハもお茶も、楽しかったです〜〜
      2016.03.21 21:45
    • まゆら まゆら > H&Yさん

      ありがとうございますo(^▽^)o

      案外、無理は、してなくて、我慢も、してないんです〜〜

      あ、でも、夜だけは、気をつけてます。

      ダイエット、楽しんでます♪( ´▽`)
      2016.03.21 21:47
    • yuki yuki まゆらさん凄いじゃないですか~~!!!
      痩せてきてますね~♪♪♪
      おめでとうございます。+゚(*ノ∀`)
      いえーい!

      桜の箱、春っぽくてかわいい!!
      もうすぐ、春ですね~!

      春、代謝上がるらしいんでお互いに頑張りましょ~~(*'▽'*)!!
      2016.03.22 00:33
    • まゆら まゆら > yukiさん

      おはようございます〜〜♪( ´▽`)
      はい、とうとう、50を切って、4日になります。

      このまま、スルスルとは、無理でも、ちょっとづつ、減ってくれると嬉しいな〜!
      2016.03.22 05:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    。食べないのではなく、食べる量を減らすことから始めるようにします。 やせる時期を見つけやすくする方法はあります ... することです。 太りやすい週末には何をすれば太らないようになりますか? 友達と会ったときに食べすぎるなら会う回数を減らした ... 会うよりも、活動的な友達と会って身体を動かす機会を増やすようにします。週末に一緒に行動する人は、ダイエットを考えて新たな出会いを見つけるようにした ... vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平<前編> 狂気のマッチョから朝ドラまで華麗に演じ分ける男の流儀

    イ、やってみて』というスタンスだったんです。こっちも最初から120%で行かないといけないし、そのヒリヒリ感が僕にとっては一番の魅力でした ... になかったのに、当日になって言われましたから(笑)。刀が並んでいる中に拳銃も混じってて『拳銃を携帯電話代わりにします ... 』と。意味わかんないですよ(笑)。急に『今日は二丁拳銃を使ってアクションします ... 【インタビュー】鈴木亮平<前編> 狂気のマッチョから朝ドラまで華麗に演じ分ける男の流儀 ...

    ダイエットNEWS
  • ベルフォーレ松山

    松山駅 【JOYFUL WEDDING】普段よりちょっと可愛く!最新演出×コンセプトで笑顔弾ける結婚式 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
励まし合いながらダイエット
ダイエットの仕方ゎなんでもいいので情報交換したり、励まし合えたらいいなŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑'ч'...
48キロ目指してる方★
初めましてダイエット3ヶ月で10.9キロ痩せました。目標は48キロです!53キロからなかなか抜け出せなく...
ライバル - 全てを見る
  • やえ桜
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • ミスティ
  • えいでん
  • みずき
  • ゆし
  • のっち
  • じろー
  • 12月の花嫁
  • morango
被ライバル - 全てを見る
  • やえ桜
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • ミスティ
  • みずき
  • ゆし
  • のっち
  • koko
  • morango
  • ごにこ
  • おもち
同期生 - 全てを見る
  • gd
  • セカイノオワリ
  • くろ
  • きなこ
  • 動ける牛
  • どんちゃん
  • ガメ子
  • kuma-cha
  • とんとろ
  • エリー。
  • やばぞうさん。
まゆら
まゆら

156cm 51.9kg

日記
910
ライバル
99
被ライバル
121