3月21日(月曜日)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.3kg 45.7kg 46kg 100% (あと0kg) 156cm 45.7kgの体型
    体脂肪 28.4% 24.9% 24% 156cm 美容

 » 
2016年03月21日

  • ⭐ユゥ⭐


    昨日は息子イベントでジムお休み☆


    食べたから増えた~(。-∀-)



    けど、気にしないで今日も仕事終わったらジム行こう~☆



    そして、毎日行ってるスタバを止めよう。ちょっとした依存症になって来てる~

    カロリー合計:06:16
    •  
    • コメント8件
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) おはようございます。

      ママがママでしたら、 ご子息もご子息ですよね。イケメンな事が、伝わって来ます。…にしても、兄姉に見えます(笑)。⭐ユゥ⭐さん、お若いですよね。本当に。

      今日も、美意識に対する意識の在り方を、学ばせて頂きました。有難うございます!

      (*˘︶˘*)
      2016.03.21 07:05
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      スタバ 毎日いってたんだねーー
      少しストップするの???
      何飲んでたのぉ??(๑´罒`๑)

      高校生のママにみえなーい.+*:゚+。.☆
      2016.03.21 17:01
    • ミスティ ミスティ 可愛いなぁー ほんとに、息子君と親子には見えません〜❤️
      しっかり調整してて尊敬。
      スタバくらい良いのでは〜
      とか思っちゃいますが!
      2016.03.21 18:00
    • イッチー イッチー おはようございます!

      息子さんのダンスイベントは、学校の行事でなく本格的なイベントですね。

      どこかのダンスチームに所属しているのでしょうか?
      2016.03.22 08:57
    • ⭐ユゥ⭐ ⭐ユゥ⭐ > ユキさん


      若作りで、ママ頑張ってます(。-∀-)


      夏に向けて~っっ
      ちょっと引き締めないとねw
      2016.03.22 09:17
    • ⭐ユゥ⭐ ⭐ユゥ⭐ > °*ゆれと*°さん


      仕事終わって、毎日の様にスタバに行ってました( ̄□ ̄;)!!


      ホワイトモカ500㌍を毎日w

      昨日から断ちました(# ̄З ̄)ちょっと調子に乗り過ぎでしたw


      2016.03.22 09:19
    • ⭐ユゥ⭐ ⭐ユゥ⭐ > ミスティさん


      毎日スタバは、やばいでした~っっ!!

      1日の㌍は抑えてても糖質で見たら、マジ( ̄□ ̄;)!!デブ食です~っっ



      ちょっと、見直して( ・ε・)引き締めたいな~っっ(。-∀-)
      2016.03.22 09:21
    • ⭐ユゥ⭐ ⭐ユゥ⭐ > イッチーさん


      今回は区のダンスイベントで☆高校のダンス部で参加したんです~( ☆∀☆)

      高校、大学、一般参加でいい刺激になったと思います~☆☆☆


      プライベートではチーム作って!!イベントやってます~☆☆☆
      2016.03.22 09:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    ル友ダイエット”。 これは食事を始めて5分ほどしてから、半分ほどを食べたときに箸を止めて、友 ... んなことに10分以上の時間をかけているうちに血糖値が徐々に上昇して、食卓に戻ったときには満腹中枢が働いて、食欲が低下した結果、食べる量が抑えられるようにな ... が、5分間で、これくらいの量を食べたということを示して、早食いを抑えようという意味もある。 メールの相手から ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    るんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... すね。イベントで提供しているものやBOXに入れるもの含め、現地のもののままではなく、優ちゃんのフィルターを通したプロダクトにな ... 料理が出るタイミングで、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化した ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 名古屋観光ホテル

    伏見駅 名駅・伏見スグのクラシックホテルに礼拝堂が誕生。イベントは毎日開催! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年11月期生
2012年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りり
  • ミスティ
  • りーーーこ
  • °*ゆれと*°
被ライバル - 全てを見る
  • りり
  • だでぃ。
  • もっちん
  • Noel
  • ゆか&陽子
  • キュゥ
  • くー
  • うめびしお
  • じろー
  • マャ
  • Na-Chan
同期生 - 全てを見る
  • まあこ
  • 蔵
  • besu
  • ぴょん
  • しろたん
  • ねおに
  • 松雪
  • うめ吉
  • バービー人形になりたいの。
  • うお座
  • 目指せ-5㌔
⭐ユゥ⭐
⭐ユゥ⭐

156cm 45.8kg

日記
437
ライバル
4
被ライバル
55