今日は筋トレ 緊張してます。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80kg 77kg 74kg 50% (あと3kg) 170cm 77kgの体型
    体脂肪 16% 0% 12% 170cm 理想

2016年03月21日

  • ミスター珍

    前日 ウォーキング 1時間半

    食事量 食べ過ぎました。 体重計は正直です。

    本日の言葉
     「ぼけない人かどうか」ということを見る一つの基準があります。
    実は、「週に1冊程度の本を読む習慣のある人は、年を取ってから、ぼけない」と言われているのです。
     これは大事なことだと考えてください。 
    ぼけないためには、週に1冊ぐらい本を読んだほうがよいのです。

    ミスター珍 談
     私は読書が好きです。
    そもそもが好奇心旺盛であれば、自分の知らない世界を知ろうとしてを読書します。

     この世の秘密があれば、当然あの世の秘密もあります。

    生きている間に出来るだけ多く知りたいです。

    カロリー合計:06:31
    •  
    • コメント2件
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      珍さん こんにちは*\(^o^)/*

      ウォーキングは もぉ すっかり
      雪もなくて歩きやすいですかぁ??

      今日は渡り鳥さんたちに 会いましたかぁ?
      (^_-)-☆.+*:゚+。.☆


      ぼけないように 読書?!
      ( ̄▽ ̄;)。読めてません。
      好奇心旺盛ですけど 時間がぁーーーーーーーーーと いいわけです(笑)
      まずいなぁ。


      珍さんは たっくさん 本 読んでるイメージがっありますっ!!!!
      筋トレして 読書してぇーーー
      自分磨きしまくり 珍さん すごいでーす( ̄∇ ̄*)ゞ
      2016.03.21 17:12
    • ミスター珍 ミスター珍 > °*ゆれと*°さん
       ゆれと さん コメント有り難うございます。

      >ウォーキングは もぉ すっかり
      >雪もなくて歩きやすいですかぁ??
       ここ2~3日で雪が融けました。
      もう春です。
      >今日は渡り鳥さんたちに 会いましたかぁ?
      >(^_-)-☆.+*:゚+。.☆
       今朝は沢山目撃しました。
      それも大型の鳥 白鳥なのか?
      飛んでる姿も美しかったです。
       こういう時に限ってカメラを持参してないのです。(^0^)

      >ぼけないように 読書?!
      >( ̄▽ ̄;)。読めてません。
      >好奇心旺盛ですけど 時間がぁーーーーーーーーーと いいわけです(笑)
      >まずいなぁ。
       ゆれとさんは、日々の忙しい生活ですので、その心配はありません。
      あれこれ考えているのが良いのです。

      >珍さんは たっくさん 本 読んでるイメージがっありますっ!!!!
      >筋トレして 読書してぇーーー
       定年後ですので、時間の有効利用に勤めています。
      読書は楽しいです。
      >自分磨きしまくり 珍さん すごいでーす( ̄∇ ̄*)ゞ
      いやいや(汗 汗)

      それでは
      2016.03.21 18:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    が、1kgくらいの差であれば食べすぎてもいないし、運動量も適度だといえます。 頑張っても体重が減らない原因は何です ... 。 一般には“計るだけダイエット”として知られているが、体重が減らなかったときには、何が原因かを考えて ... が、夕食を食べた後か寝る前に最も体重が増えています。その差は食事量や運動量によって1~2kgもあることもあります ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】佐藤健 アドレナリンを燃料に疾走を続ける“努力の天才”

    の心の内、本音が隠されているのかもしれないなと。実際にそうなのかは観てくださる方に委ねたいんですが、エンドロールが実は一番大事かもしれないという ... 藤健が出てるなら面白そう』と言われたい。だからこそ選びたいし、一球入魂したい。いまは現場がとにかく楽しいです。それは集中し、没頭しているからだと ... よね。だからこそ、映画にするにあたっては出来るだけ本物を見つけたかった。今回のような現代劇であればそれは可能なので ...

    ダイエットNEWS
  • ベイサイド迎賓館 長崎

    長崎駅 130名以上着席OK!海辺の邸宅を一日貸切にして、ふたりだけの世界を創って ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
熟年集まれ‼
管理人) 54歳です。(◜◡⁰)ʃ熟年層でもきれいになりたい!食事に運動、生活習慣など、色々取り入れてみ...
2012年6月期生
2012年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いちご
  • プカプカポッコリ
  • CACAO
  • ぜろ
  • 肉球
  • Noel
  • さくらんぼ先生
  • °*ゆれと*°
  • おくべー
  • 橙
  • おなか出ちゃっ太
被ライバル - 全てを見る
  • いちご
  • プカプカポッコリ
  • CACAO
  • ぜろ
  • 肉球
  • Noel
  • °*ゆれと*°
  • さくらんぼ先生
  • おくべー
  • 橙
  • おなか出ちゃっ太
同期生 - 全てを見る
  • ココナッツ
  • あいら♪♪
  • おはこ
  • のン子
  • ふー
  • 刹那
  • こりえ
  • nao
  • 七瀬
  • ちょっぱー
  • けろりな
ミスター珍
ミスター珍

170cm 77.7kg

日記
1675
ライバル
35
被ライバル
35