Barre13回目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.9kg 66.6kg 63kg 0% (あと3.6kg) 163cm 66.6kgの体型
    体脂肪 31.4% 0% 28% 163cm 理想

 » 
2016年03月19日

  • Nell

    6日連続Barre終了!
    お疲れ〜 自分!
    やれば出来るじゃん!
    特に体に変化が起きた感じはしないけど、
    絶対にプラスになってるはず。
    明日はお休みにします。

    朝早く起きたので、Barreの後に
    スーパー寄って買い物してきました。
    家帰ってブランチ食べても、まだ12時前^^
    昼過ぎに久しぶりにショッピング♪
    来月のフェスティバル用のサマードレス、
    そして新しいサングラスを2つ買いました!
    ブーツ、バッグ、トップス、アクセサリーなど
    欲しいものはまだまだあるので、
    それは明日かなぁ、来週かなぁ〜

    ショッピングの後は、夫とポーターと
    チャリでブルワリー巡り♪
    暑くもなく寒くもないバイク日和でした。
    ポーターは沢山の人達にちやほやされて
    嬉しそうな困ったような顔をしてました(苦笑)

    朝食

    Barreの後:リカバリーシェイク
    0kcal(1食分)
    ブラックコーヒー
    0kcal(1.5杯)
    バナナ
    0kcal(1食分)
    ベーコンとチェダーチーズのサンドイッチ
    0kcal(1食分)

    昼食

    チップス&ワカモレフムス
    0kcal(1食分)

    夕食

    ピザ
    0kcal(1食分)

    間食

    クラフトビール
    0kcal(2杯)
    キャラメルコーンのようなお菓子
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal07:04
    •  
    • コメント4件
    • やしのき やしのき 頑張ってますね!もう筋肉痛も出なくなりました?
      早朝に運動を終わらせると一日が有効に使えますね(^o^)
      ブルワリー巡り羨ましいです♪
      2016.03.21 09:12
    • まむ まむ 6日間お疲れ様でした♪

      買い物楽しいですよね

      ゆっくり休んで下さい(*^o^*)
      2016.03.21 12:02
    • Nell Nell > やしのきさん
      はい、もう筋肉痛はなくなりました。
      でもクラスの後いつも体がギシギシするので、
      痩せてしなやかに動けるようになりたいです。

      早起きはいいですね〜
      夜型の私でも気持ちのいいものだし、
      色んな事がたくさん出来るし^^
      オレゴンにはブルワリーがたくさんあって
      多くがチャリで巡れる距離にあるんですよ。
      ビール飲んだ後に車を運転する心配がないので、
      暖かくなってくると、私達はよくやるんです。
      2016.03.21 13:14
    • Nell Nell > まむさん
      ありがとうございます!
      終わってしまうとあっという間だったような(笑)
      日曜はゆっくりと過ごしました。

      買い物、しばらく行ってなかったので
      一人であちこちうろうろ楽しかったです。
      2016.03.21 13:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にした ... 、脂肪として蓄積される量は少ない。 甘いもので満足をしたという記憶が、また1週間の我慢をする原動力になるので ... だと、いくらでも食べられてしまいます。量が少なくてエネルギー量が高いものは ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    達やたくさんの観客は、それでも私を応援し続けていてくれて、その時になって自分を決めるのは勝ち負けではなくて、私がどんな反応をした ... 、練習で好きだったのはウエイトリフティングだった。ダリアにとって、スピードはフィニッシュラインに行くものではなく ... がどこから来たかを見失うこと」と語り、「成功や失敗で判断されることが多い世界や競技の中で生活していると、自分自身が試合に飲み込まれそうになってしまいます ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
海外生活でダイエット
海外生活、ジャンクフード、ストレスなどなどで太っちょになってしまったみなさん!情報交換しませんか?そして...
40代、これが最後のダイエット!!
はじめまして。40代になると、代謝も悪くなり何をやっても痩せにくくなります。日々実感しています。40代の...
<からだづくり>動いて、引き締めて、きれいに!
なかなか続いている運動関係のコミュがないようなので、まずは自分が続けるためにこのコミュを作りました。『見...
ライバル - 全てを見る
  • 碧いジミー
  • かなぎし。
  • けけけ
  • konao
  • やしのき
  • とっとちゃんねる
  • りなたん
  • レトリ
  • まむ
  • ネルジョー
  • りく!
被ライバル - 全てを見る
  • 碧いジミー
  • けけけ
  • かなぎし。
  • さくら(ばあや)
  • konao
  • キュゥ
  • ゆっぴ
  • やしのき
  • とっとちゃんねる
  • ぶん
  • りなたん
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
Nell
Nell

163cm 66.5kg

日記
529
ライバル
17
被ライバル
24