ひと山越えて(^^;)

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.6kg 70.1kg 55kg 30% (あと15.1kg) 158cm 70.1kgの体型
    体脂肪 0% 158cm 平均

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2016年03月21日

  • 本気ママ

    ひと山越えて、また減ってきました~(^^;)今度はあまり`6'を意識し過ぎないようにしよ。。意識し過ぎると精神的に追い込まれて、6行ったとたんにまたプチリバウンドしちゃうからね(^^ゞ

    《朝食》オールブラン(少量)、レタスハムチーズサンド(1個)、蒸し野菜、枝豆、ホット豆乳

    《昼食》エビ団子と野菜のレンジ蒸し(ポン酢で)、ホット豆乳

    《夕食》茹でチキン、チーズ、脂肪0ヨーグルト、ブラックコーヒー

    《筋トレ》歯磨きスクワット


    昨夜はなんと!家族全員7:30pmに就寝(@_@)!昨日フルマラソンに出場した旦那が、帰宅したら「もう寝る」と寝支度を始めたので、なんか皆つられて寝支度・・そのまま寝ちゃった(^^;)。。

    あー久しぶりにたくさん寝たなぁ~o(^o^)oおかげで今日は頭スッキリ冴えてる感じー(^-^)/


    運動・・昔から運動習慣の無い私は、どうしても怠りがち。。でも、それではいつまでたっても健康的に目標体重まで痩せることは難しい。
    幼児2人を育てながらも定期的に運動出来る方法はないか?考えてみた。

    ①平日:
    パパが夜子供たちをお風呂に入れている間に腹筋・スクワット・ストレッチ。(子供が寝た後にやると、寝る時間が遅くなり睡眠不足になる!)
    ②週末:
    パパが子供たちを遊びに連れ出してくれる日は、外ウォーキング。
    そうでない日は、①平日と同じ。
    ③5月から:
    下の子も満3歳入園で幼稚園に行き出すので、平日昼間は私の一人時間確保が可能!2人が幼稚園に行ってる間に、外ウォーキングと筋トレ(雨天時:踏み台昇降と筋トレ)

    こんな感じなら可能かな(^-^)メモにも書いて壁に貼っとこ。忘れちゃうから。

    カロリー合計:07:15
    •  
    • コメント3件
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ 6意識しすぎないようにしても気になってしまうことありますね

      でも大丈夫ですよ!
      絶対またいけますので!

      沢山寝ましたね。
      旦那さんフルマラソンすごいですね!
      タフだぁ・・・
      2016.03.21 11:47
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ 6意識しすぎないようにしても気になってしまうことありますね

      でも大丈夫ですよ!
      絶対またいけますので!

      沢山寝ましたね。
      旦那さんフルマラソンすごいですね!
      タフだぁ・・・
      2016.03.21 11:47
    • 本気ママ 本気ママ > 食べ過ぎ にゃんこさん

      ありがとうございます(^-^)!大丈夫って言葉、とても元気出ますo(^o^)o

      良く寝るのも大切ですね。睡眠不足は肥満につながるっていいますよね(o^-')b
      2016.03.21 18:01
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